| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4217745】が含まれるスレッド

電脳ラッシュ記録。 弩鷺 さん 2013/01/17 木曜日 20:23  #4217702
ラッシュ、何度か経験しましたが、だいたいが青背景。15〜200くらいでした。
中段チェリーから、AT中、ラッシュに突入、黄色背景で40。
初めて緑背景、と思いレバー叩くも、15終了。。

少し夢が見たいので、これだけラッシュで、もしくはハックで乗せた!という話を聞かせてください。

あからさまな釣りはご遠慮願いたいです。。

  1. 不知火・改 さん 2013/01/17 木曜日 21:19 評価 #4217729

    最高で420ですね。
    途中からタチコマ3匹になり、やりたい放題でした。
    ま、隣の台ですが!w
  2. ゆうきなこ さん 2013/01/17 木曜日 21:58 評価 #4217745

    user image弩鷺さんこんばんわ
    ぼくもラッシュ基本100G以下ばっかですね15G終了もけっこうありますしw
    ただ1回だけラッシュで805Gのせました
    たしか40Gくらいラッシュ続きました、背景は赤だったと思います。20Gくらいでレア子役ひいたからかタチコマダブルになりましたが結局トリプルにはなりませんでした、というかいまだにトリプルみたことないですww
    おおきい上乗せはタチコマシングルのときにスイカで50G
    ダブルのときに強チェで100×2だったはずです。
    4号機からうってますが、このあと絶対獲得できる確定の枚数(800Gだから2200枚くらい?)としては過去最高でした。
    いちおう証拠のために写メものせときました、みれなかったらすいません><
  3. でびるんるん さん 2013/01/17 木曜日 22:51 評価 #4217776

    自身の初ラッシュでシングルのみで+125G乗せました。
    赤背景でレア引きも無し。
    ベル&リプのみです。

    それからは青背景ばっかりだしほとんど15Gばっかりだし
    ダブルでも100Gの壁が越えられません。
  4. キイヌ さん 2013/01/18 金曜日 00:00 評価 #4217824

    フリーズ引いて200G、最初からタチコマ3匹で240G
    全く夢が見れない‥‥
  5. めがね小僧 さん 2013/01/18 金曜日 01:02 評価 #4217867

    俺はフリーズのエピソード40Gでレア役引けずに+100
    ラッシュはトリプルよりダブルでスイカ引いた時に+100と+50でたのでその時の+255が最高
    ハックで10×30の+300が一回
    チャ目から直乗せ+150が1回
    でも勝ってる
  6. 茶ー茶 さん 2013/01/18 金曜日 01:49 評価 #4217883

    ラッシュ青背景からで475Gというのはありました
    単品で大きな乗せは無く最大で30Gが1回あっただけでしたが
    途中からタチコマが3匹になりやたらと突破しました
    シングルでは今の所180ぐらいが最高です

    赤背景とかも結構ありましたが記憶にある限り伸びた記憶が余り無いですねw
    自分も背景関係無く基本15〜20で即終了ばっかです
  7. K〜1 さん 2013/01/18 金曜日 03:21 評価 #4217914

    PUSHボタンレインボー。
    最初からダブルで+390でした。

    BAR揃いチェリーを引いて
    エピソード後に突入した分です。

    最近は全く小役引けずに
    ラッシュ突入できません。
  8. 羽鳥半蔵 さん 2013/01/18 金曜日 09:10 評価 #4217962

    上乗せ+1が出て三桁確定したのですが
    結果100G
    みなさんすごいですね!
  9. Kちょめ さん 2013/01/18 金曜日 09:50 評価 #4217975

    最高は30Gぐらい続いた緑、タチコマ途中で2体、380Gが最高です。

    殆どが100G越えせずに青、タチコマ1体30G前後
    のショボ乗せが殆どですが・・・

    ハックは10×10の100G。

    直乗せは・・・・20Gが最高です。。。。
  10. かのぷー. さん 2013/01/18 金曜日 15:32 評価 #4218063

    こんにちは。
    初打ちで運良くフリーズを引けて、ラッシュでなんと1250G乗りました。タチコマは最初から2体でした。
    ただ、その後の上乗せは、まー微妙で、エピソード引いて200G乗せを加えてもトータル2000Gでした。

    消化中に思ったのは、これフリーズ引かないで戦えるのか?とか、
    もう乗らないならずっとベルだけ来てくれとかそんな感じでしたね。。。
    今回は本当にヒキだけでした。隣の人はポコポコ初当たり引いてたので、ああいうのが高設定なんでしょうね。
    私は引き戻しゾーン抜けを確認して撤退しました。

    メインで戦うには難しい機種っぽいですね。
  11. 弩鷺 さん 2013/01/19 土曜日 09:49 評価 #4218379

    皆さんご返信ありがとうございます。
    皆さんすごいですね。
    初回で引いた青背景の200というのが出来すぎだったようですね。
    ボーナス非搭載の割りに上乗せもあまりないですし、セット数もほぼ単発。難しい機種だなと感じました。

    スイカ直乗せで30、ラッシュ中リプレイで100乗せたのが自分の中ではちっちゃな誇りです。。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT