| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4339321】が含まれるスレッド

LAST5G表示でのスイカ 隧し さん 2013/08/14 水曜日 22:58  #4339163
表題の通りラスト5G表示、つまり最後から数えて6G目にスイカを引きました。そしてこれがなぜかPUSH系演出無しの上にハッキングビジョンによるステップアップ演出も無し。乗せたのかな?と思うも、その後は前兆演出が全く皆無でした。
そこで質問なのですが、ラスト5G表示でのレア役はこのような挙動をするものなのでしょうか?
上記のような基本パターンを逸脱した流れは、私の中では激アツです。

ちなみにこのスイカ後のAT最終GでSH強チェ、次Gでラッシュ告知、ラッシュ後に赤背景、ラストで後乗せ告知無しというハチャメチャな流れでした。

  1. 一騎当千 さん 2013/08/15 木曜日 02:48 評価 #4339321

    user imageラスト5G近辺は、
    煽り演出無くほぼ即告知となっていますよ〜。
    熱さは普通です。
    …と言うよりも何時引いても確率は同じです。
  2. たこの八ちゃん さん 2013/08/15 木曜日 07:05 評価 #4339365

    昨日ですがハッキングビジョン紫で残りゲーム数0が出ましたよ
    閉店間際で焦ってたので良く覚えてないですが
    気がつくと残り0ゲームなのにハッキングビジョン紫でした
    次も残り0ゲームで発展して電脳ハックでした

    残り5ゲームで煽り演出入ったら熱いんじゃないですかね

    最終ゲームだと逆押し赤7を狙えの演出も出ませんので
    ナビなし時は逆押し赤7をお勧めします
  3. X20A さん 2013/08/15 木曜日 10:02 評価 #4339417

    ラスト5G以下になると、大抵は乗せるだけ、もしくはハズレですね。
    ただし、たこの八ちゃんさんが言われているように、ラスト5G以下でハッキングビジョンがあったり、
    残りG数がある時と同じ演出になると、上乗せ確定&電脳HACK or ラッシュ突入期待度が相当高いと思います。
    ちなみに、残り0Gでも連続演出は途切れないので、普段ではあまり見られない、
    中途半端なG数(例えば283Gとか)で終了というのがあります(基本は末尾5or0ですから)。
  4.  リックRICK さん 2013/08/15 木曜日 11:18 評価 #4339445

    LAST○Gが表示されている状態でのレア小役は、
    基本的にそのゲームで上乗せの煽りが入ります。

    しかし、稀にですが何一つ煽られることなく終わることもあります。
    何回か体験済みです…。

    上乗せ特化ゾーン当選に見せかけて、
    いっきに蹴落とさせるパターンです…。
  5. 隧し さん 2013/08/15 木曜日 23:34 評価 #4339718

    一騎当千 さん
    赤背景で引いたら確率違いますけどね。

    たこの八ちゃん さん
    私も残り0Gなのに続いて電脳HACKというパターンを2回経験してます。興奮しちゃいますよね。

    X20A さん
    LAST表示ありでハッキングビジョンきたら激アツですね。というかスペシャル確定レベルだと思います。

    リックRICK さん
    私もリックRICKさんの仰るように引いたそのゲームで煽り(PUSH演出)がくるという認識でした。お分かり頂けて何よりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT