| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4335729】が含まれるスレッド

一撃記録更新!! 一撃帝王♪ さん 2013/08/07 水曜日 12:04  #4334788
初カキコします。
仕事帰りに久々に遊んできました
100落ち台を打って初当たり
220→23→23→100→600→23→100
で7揃いからの最初のRUSHで+350乗せからの
エピ1回 +150 RUSH15回 HUCK3回 +90 +50 +30
スイカ+50 +100
AT2150G継続一撃6500枚出て大勝利♪

閉店ぎりぎり盗りきって終了
純増多いから仕事帰りでも5000枚の夢が持てる
ほんといい機種です

空いてた緑ドン新台打たなくて良かった!!!

  1. でびる猫 さん 2013/08/07 水曜日 12:37 評価 #4334801

    うれしいのは分かりますが日記は駄目ですよw
  2. 一撃帝王♪ さん 2013/08/07 水曜日 15:12 評価 #4334848

    あまりにも嬉しかったものでついやっちまいました♪

    一撃万枚ともなると
    この引きのさらに上回る引きと消化時間が
    必要ってことになりますね。

    万枚狙うなら北斗のほうが現実的なんですかね
    当たりがクソ重過ぎますが・・・。
  3. やれやれ・・ さん 2013/08/07 水曜日 17:58 評価 #4334916

    一撃万枚x1、(100以内の引き戻し含む)準一撃万枚x1経験あります。6500枚くらいで板汚しはやめましょう。
  4. shn さん 2013/08/07 水曜日 20:35 評価 #4335002

    万枚は大事故みたいなもんですからね、狙ってできるようなもんじゃないですよ、5号機ならなおさら・・・
    6000枚オーバーおめでとうございます。^^)
  5. 一騎当千 さん 2013/08/07 水曜日 23:53 評価 #4335177

    user image←へっ!、俺なんか今日
     写真の通りにロングフリーズ(フライト中)引いたのに
     一撃1200枚で終わったぜ!!。
     ヒキ弱はこんなもんさ!(涙)。
  6. 一撃帝王♪ さん 2013/08/08 木曜日 16:06 評価 #4335542

    やれやれさん
    一撃万枚経験者ですか!!
    どんな引きだったんですか?
    やはりRUSH80%がトリガーですかね?
  7. 一撃帝王♪ さん 2013/08/08 木曜日 16:13 評価 #4335545

    shnさん
    ありがとう!!
    調子に乗って昨日も行ってしまいましたが
    研究棟スタートものに出来ずで連勝ならず・・・

    一騎当千さん
    ロングフリーズ未経験です。
    隣が引いたのは見ましたが・・・。
    撤去前までには体験したいですね
  8. kohitan さん 2013/08/08 木曜日 22:19 評価 #4335729

    user image夢は見れますよ。この機種は。
    一撃です。5900ゲーム続きました。
    うち、連続は5710ゲーム。

    これ以来負け続けですが・・・いい夢見ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT