| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4264409】が含まれるスレッド

研究棟での赤7リプ&フェイクリプ とっぱつたん さん 2013/04/11 木曜日 23:07  #4264408
少し下のスレで話題になってたのですが、本日タイトルの物を両方引けました。

結果、赤7フェイクリプは上乗せ無し(当然RUSHも無し)
   逆押しで中段に赤7止まった時点で「よし!」と思ったのですが
   こちらは上乗せ100%ではないようです。

   赤7揃いは+20の上乗せ&RUSH突入しました。
   いつもの少佐が立ち止まる演出で、狙え!はやはり出ませんでした。

と、言うことでリプ&ベルでの上乗せがある可能性はまだ残ってると思います。
(まぁ、あった所でかなり薄い確率なんでしょうが…)

それともう一点、赤7揃いのセット数が足りませんでした。
私のカウントミスの可能性も十分ありますが、もしかしたら研究棟での
赤7揃いはセット数の上乗せがされない可能性があります。

  1. とっぱつたん さん 2013/04/11 木曜日 23:08 評価 #4264409

    user imageこっちがフェイクの方です。
  2. タチコマンズ さん 2013/04/11 木曜日 23:55 評価 #4264453

    わ〜すごいですね。
    私はナビなし時は順押しオンリーなのでこれは見れないです。

    これまでの情報と今回のとっぱつたんさんの実践で、
    「逆押しで7を狙え!」カットインが出ない場合は
    赤7リプが揃ってもセットストックはされない、
    という解釈ができそうですね〜。

    エピソード→50Gor100G+終了後研究棟
    HACK→?
    RUSH→上乗せ50Gor100G
    研究棟→ゲーム数上乗せ+RUSH
    スペシャル上乗せ本前兆中にはカットインが出るのかな?

    ソースが行方不明なので記憶に少々自信なし&情報に抜けがありますが、
    まとめるとこんな感じでしょうか。
    研究棟の扱いが気になるところですね。
    研究棟滞在時に引いたら1回転落しても内部的に復帰、とかになってるのかな〜。
  3. 一級フラグ建築士 さん 2013/04/12 金曜日 02:19 評価 #4264542

    とっぱつたんさん

    リプでの上乗せはこれが原因でしたか(笑)
    私がリプで乗せた時もセット数は増えていませんでした。
    研究棟での赤7揃いはセット数上乗せなしなのでしょう。だから狙え演出がないのか・・。

    てかすばらしい画像ですね(笑)
    お見事です!
  4. よしはめ さん 2013/04/12 金曜日 02:40 評価 #4264548

    レア役と同じ扱いぽいですね

    引いて損とかはいいませんが
    引くなら通常AT中がいいかもと思えてきました。

    写真について。
    一級フラグ建築士さんに同意。
    お見事です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT