| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4252143】が含まれるスレッド

解除G数について クリームぱん さん 2013/03/20 水曜日 02:21  #4252143
こんばんは。
過去ログからうまく探せませんでしたので、教えて下さい!
1.解除G数についてですが150G前後で解除することってよくありますか?
自分は本日3度も経験しました。もちろんレア役による直撃や、フライトモードなどの高確状態での解除でもありません。
120G前後からざわざわしだしたので、あれ?と思いながら追いかけると130Gほどで屋上へ、151GでAT当選でした。
自分は150Gほどでの解除は始めてだったのですが、皆さんのご経験上も教えて下さい。
2.ATの複数セットについて
これまた本日3度も経験しました。
お恥ずかしいことに7揃い以外での複数セットは初経験です。
2セットが2回、3セット1回ありましたが、複数セットの確率はどれくらいなのでしょうか。
やはり高設定ほど優遇されていますでしょうか?
3.AT終了後のカードについて
赤枠で250G超えもありますが、やはりカードの種類にも何かしら示唆があると思っていいですよね?
あと何種類くらいあるのだろう?と、ふと思いました。
今日始めて見たカードがあるんですが、皆さんの経験もお聞かせ下さい。
今日始めて見たカードは貼り付けます。

宜しくお願いします

  1.  ART好きII さん 2013/03/20 水曜日 10:07 評価 #4252248

    おはようございます

    わかる範囲でお答えします

    1:
    ゾーン以外の屋上移行ですよね
    頻繁に起こる訳では無いと思いますが 発生すれば「本前兆」の期待大なので確定とまでは行かないんでしょうが メチャ熱いと思います

    私は2回ほどしか経験がありませんが 2回共SACに繋がりました(^^)

    2:
    3セットが1回あったんですね
    ATの初当りの最大ストックは3セットまでだそうです

    振り分けは

    設定1・2  →0.25%
    設定3・4・5→1.00%
    設定6   →2.00%

    上記の通りかなり薄く選択されにくいので クリームぱんさんの台はもしかしたら456の可能性が高かったかも

    3:
    赤カードはかなりの数があるみたいで 私はとりあえず赤カードが出ると内容をメモして次の当りまでの状況を観察していますが
    やはり素子絡みのカードの方が早く当るような気がしています

    バトーは駄目ですね(笑)
    パズとサイトーは30%くらいかなぁ…

    タチコマ絡みも案外駄目です

    写ってる数が多ければいいのかなとも思いましたが
    このパターンで天国確定なのは9課メンバー全員集合だけですね

    クリームぱんさんのアップしているカードも一度見れましたが250G抜けでした(--)

    以外だったのは「緑」での荒巻課長
    たまたまでしょうが100G以内の当りが多いです(^^;)

    失礼しました
  2. クリームぱん さん 2013/03/21 木曜日 00:27 評価 #4252683

    ART好き鵺さん

    ありがとうございます♫
    ゾーン以外の天井とかなかなかないですよね。
    でも攻殻機動隊を打つ楽しみがひとつ増えました☆

    複数セットってこんなに確率低いんですね(^_^;)
    高設定の可能性があったんですね…もう少し粘れば良かったです(;´Д`)
    因みにこの台は朝一から打ちまして、100G手前で屋上行かず…ゔ〜んと唸りながらたらたら打ってますと激アツ目を始めて引きまして(≧∇≦)
    ただ…ハックやラッシュは1回ずつしか引けず1000枚ほど出て波は消えました。情けないです。
    その後が300Gハマり天国2回、450Gハマり…全部飲まれました(^_^;)
    高確率の当選率や天国ループが少ないと判断(←気が早い)偶数だ!と思い込み2か4と判断しました。
    で、450G以上のハマりがその時点で無かったことだけで4?と良い方に考えて粘りましたw
    そうしましたら複数セットなどもあり、なんとか2000枚ほどまで復活しました。
    で、夜も良い時間になりましたので250Gまで追いかけやめました。

    自分もカードや枠色、解除G数などメモしながら打ってます。
    緑の荒巻課長は同じく早いG数で当たります☆
    ただ、赤枠の少佐&タチコマが300Gオーバーしたのはちょっとがっかりでした^^;

    この台好きなのでもっと打ち込みたいです♫
    ART好き鵺さん、ありがとうございました♫
  3. ヒャッホー さん 2013/03/21 木曜日 02:02 評価 #4252729

    っや、どうも。

    1についての私の知っている情報です。
    試行回数が多くないので2回だけす。

    私の2回の経験は、130ゲームくらいで解除しました。
    2回とも100回転の天国が95ゲームまでに屋上から落ちて、過去に落ちてもそこから100ゲーム以内の当選経験があるのでもしやと思って打っているときです。
    100ゲームすぎても画面がザワザワしていて、可笑しい思って打っていると屋上移行の当たりです。

    ただこの間に、子役がどうとかの情報は曖昧なので割愛します。
    また、私の勘違いでザワザワが150まで続いたのやも知れません。

    確実なのは、どちらも(95ゲームより前の)早いゲームで屋上から落っこちた!!と言うことです。

    情報が曖昧ですが、参考までにと思います。
  4. タチコマンズ さん 2013/03/22 金曜日 10:26 評価 #4253534

    1.についてですが、
    引き戻しモードの場合101〜150、151〜200でも期待できるみたいですよ〜。
    hazuseというサイトで大チャンスになってました。

    1〜50  超天国、天国
    51〜100 天国、引き戻し、A、B
    101〜150 引き戻し
    151〜200 引き戻し、B
    201〜250 引き戻し、A

    まとめるとこんな感じになるみたいです。
  5. クリームぱん さん 2013/03/23 土曜日 00:03 評価 #4253960

    ヒャッホーさん

    ありがとうございます。
    今日、仕事帰りに攻殻機動隊うってきましたが、ヒャッホーさんと似たような感じで130GくらいでAT当選しました。
    80Gくらいで屋上へ91Gで連続演出失敗…まぁ200Gまで追おうか迷ってましたら99Gでハックビジョンが!パ〜ン!
    え?と思ってたら110Gほどで屋上へ!AT当選でした(≧∇≦)
    期待してないところでの当選は嬉しいですよね☆

    タチコマンズさん

    ありがとうございます。
    引き戻しでも100Gほどでの解除あるんですねぇ。
    知りませんでしたΣ(OωO )
    今日もいわゆるチャンスゾーン以外での当選ありました☆
    引き戻しなのか通常AなのかBなのか…わかりませんけどw
    AT終了後、緑枠トグサで期待せずにうってましたら31Gハックビジョンもなにも演出おこらず、ハマりそうだなーと思ってたら32Gで屋上へ!
    AT当選でした(≧∇≦)
    攻殻機動隊は面白いですね☆
    最近はこの機種ばかりうってます。

    いつかフリーズひきたいなぁ。
  6. タチコマンズ さん 2013/03/23 土曜日 12:28 評価 #4254264

    ゲーム数解除の解析みつけました〜。
    URLって書き込みできるかな?

    http://samurai777.net/k/kisyu_kokaku.htm

    ■規定ゲーム数選択率
    ってとこです。参考にどうぞ〜。
    低設定でモードAでも3回に1回は250G以内に解除するんですね。
    当たりやすいわけだ♪
  7. クリームぱん さん 2013/03/26 火曜日 02:58 評価 #4255893

    タチコマンズさん

    遅くなりまして、すみません(>人<;)
    URLありがとうございます。
    参考になります^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT