| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4236609】が含まれるスレッド

タチコマ嘘つき タチコマ嫌い さん 2013/02/20 水曜日 10:24  #4236609
昨日納得出来ない事がありました。
屋上中にタチコマが激アツです!と言って次回予告演出後に暴走の証明に発展したんですが外れました。
その後天井手前の1008GでAT発動しかも単発(上乗せ50G)100G回してヤメました。
タチコマ大嫌いです!W

  1. 麻里子とさとみ さん 2013/02/20 水曜日 12:32 評価 #4236666

    痛すぎます。

    そして、みんな天井保険かけてスロット打ってる
    気がしてます。

    ボナなしATって、ほんとに単発100枚で、みんな
    それでも、夢中で
    30k40k投資する。

    事故待ってる。でも大多数は来ない。

    電脳rushも電脳hackも出て700枚。

    夢がない。

    タチコマの激アツです、は全部今のところ当たってます。

    激アツどまりだからはずれもあるよ、という、
    昔からあるありふれた
    幼稚なツッコミはナシにしてください。

    読んでショックでした。
  2. 鉄拳好き さん 2013/02/20 水曜日 12:56 評価 #4236677

    タチコマの「激アツです」は、私は半分ぐらいしか当たってないですね。
    次回予告絡んでも外したこともあります。

    納得できない、というお気持ちは分からなくもないですが、
    確定でないものは外れることはありますし、
    特にこの台は激アツをよく外します。

    まあ、そういう台と思うしかないのではないでしょうか。
  3. タチコマ嫌い さん 2013/02/20 水曜日 12:58 評価 #4236679

    でも激アツのあとに次回予告が出て外れるとはね。。。
  4. タチコマ嫌い さん 2013/02/20 水曜日 13:17 評価 #4236684

    鉄拳好き さん そうでしたか
    次回予告は確定と思っていましたのでガッカリです。

    ガセ演出の多い鉄拳でさえ激アツだけはずれたことないです。

    他の機種でもたぶん今回ははじめてです。
  5. てけてけ! さん 2013/02/20 水曜日 13:29 評価 #4236693

    いやいや、激アツはハズレる事もあるので、激アツであって、確定にしたら意味がない。
    外したのは仕方ない。
  6. ポロネーズ さん 2013/02/20 水曜日 14:02 評価 #4236711

    1001G以降天井前ATって複数当選+次回天国濃厚じゃないの?
  7. タチコマ嫌い さん 2013/02/20 水曜日 14:30 評価 #4236728

    ポロネーズさん、違います。
    1008Gで発動しているので1000G前で当選した
    と思う。。。
    天井は1032Gです。
  8. 乗せ無し さん 2013/02/20 水曜日 20:42 評価 #4236859

    天井狙いも怖いなー
  9. にんじん80%♪ さん 2013/02/20 水曜日 21:08 評価 #4236872

    この台は液晶演出は全く期待出来ません

    ・屋上移行後10G間程で無演出時ハズレ、ベル、リプでハッキングビジョン演出が無ければ90%は外れです

    逆に屋上移行後1〜3G無演出でハッキングビジョンが来れば体感100%有ります

    無演出以外のハッキングビジョンはあまり期待出来ません
  10. 隧し さん 2013/02/20 水曜日 22:42 評価 #4236925

    パイレーツワールドという台があってね、激アツのハズレ演出がバンバン出ますよ。
    まーしかし、激アツというからには期待度90%はあって欲しいものですね
  11. タチコマ嫌い さん 2013/02/21 木曜日 10:09 評価 #4237224

    皆様返信ありがとうございました。
    結局この機械の確定演出はキリン柄だけですね
  12. えげつない さん 2013/02/21 木曜日 12:18 評価 #4237291

    キリン柄も確定演出ではないですよ。
    タチコマ散歩のキリン柄、AT中の扉キリン柄
    両方とも外しています。
  13. 元子 さん 2013/02/21 木曜日 20:05 評価 #4237474

    自分、at後8ゲーム目にトグサさんがパネルで説明する演出で
    キリン柄で激アツって言っていたのに、屋上も行かず
    、その後2,3ゲームでハッキング演出も来ないからやばいかなと思っていたらやっぱり発展もなんもなしでしたよ。

    ハッキングビジョンの法則知っていたら、まあ、これバジリスクより本前兆わかっちゃいますよね。
  14. ちっぱい さん 2013/02/22 金曜日 11:22 評価 #4237844

    タチコマ嫌いさん

    1000G超えての発動が複数当選+次回天国濃厚じゃなかったっけ?
  15. 鉄拳好き さん 2013/02/22 金曜日 11:40 評価 #4237856

    ちっぱい さん

    最初はそう言われてましたが、
    過去ログでも、1000G超えで発動したのに
    特典がなかった例が頻発しています。

    私自身は、今のところ、1020Gぐらい以降に発動したら、
    必ず特典が付いてきていますが、
    現時点では、実際の条件は不明確になってます。
  16. 煩悩rush さん 2013/02/22 金曜日 16:13 評価 #4237983

    屋上で無演出ハッキングビジョンが作動しなければ連続演出発展予告が強くても普通にハズれますよね・・・

    AT中の次回予告もハズレますし、演出発展までの展開でアリナシがほぼわかっちゃうのが少し残念ですね。
  17. darkbook さん 2013/02/24 日曜日 00:24 評価 #4238724

    自分は激アツですをまったく信用してません
    他の方も少し書いてますが
    屋上に行ってからの役物演出(ハッキングビジョン)で
    本前兆かフェイクか見分けてます
    屋上移行後、「素子おつかれ」っていう演出以外で
    ハッキングが2回以上で期待
    3回なら激アツという感じでしょうか
    一回、一回もでない状態では
    どんなチャンスアップ演出でもほぼ100%で
    外してます。
  18. 3式機竜 さん 2013/02/28 木曜日 03:41 評価 #4241089

    激熱はずしは応えますよね。

    AT終了時、赤枠。すぐに屋上ハックビジョン出まくりで天国確信。マルネロ探せ(やな予感)ハズレ・・・レバオン再度屋上(天国確信)暴走の証明(タチコマ3匹)デカプッシュボタン(当たり確信)・・・プスン・・・ハズレ・・・復活だろ?レバオン・・・しーーーーん。

    ツンデレが激しい台です。でもよく打ってます。結構勝率いいです。好きな台です。

    でも、原作見たこと無いんだな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT