| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4213660】が含まれるスレッド

上乗せについて Leib さん 2013/01/09 水曜日 08:16  #4213660
SAC中の上乗せですが、凄い違和感を感じました。

レア小役を引く→演出→上乗せ告知(※1)→演出→電脳RUSH(※2)

※1と※2でのゲーム数(プレイゲーム数)が5or10の時に必ず告知されています。一般的な台だとART(この台だとAT)のトータルG数が不規則になるのにこの台は必ず10or5で終わる。
小役自体が出来レースの様な気がしてきた。小役自体全小役が同時成立していてレバーオンで振り分けているような・・・・

強スイカ引きましたけど、フツーの演出でw

  1. とらぶりゅー さん 2013/01/09 水曜日 22:34 評価 #4213952

    当選決起がいつだろうと、5G10G単位で告知されるようなプログラムになってれば別に不思議はないかと(サブ基盤でいくらでも管理できるだろうし)

    出来レースの意味が理解できないけど、結局レバーオンで何らかの抽選結果を得て、それに対する演出を出すってことはどの台も変わらないと思いますよ

    ARTのトータルゲーム数も5の倍数でしかこの台は基本的に上乗せしないだろうから(今のところソレ以外見たことないので)、ボーナス当選等のズレもないから当然の結果かと
  2. ものごいかっぱ さん 2013/01/10 木曜日 01:31 評価 #4214144

    Leibさんが言うてるデキレってのは
    レバーオンでレア子役を引いた時点で
    ハックとラッシュは決まっている。と言いたいのだと思う。
    レア子役引いて次のレバーオンでガチ抽選の25%では違うのではないかと。
  3. Leib さん 2013/01/10 木曜日 08:11 評価 #4214203

    >とらぶりゅーさん

    なんか気色が悪いというか、確かにその様な告知プログラムといってしまえばそれまでなんですが、こう管理されるのもなんか変な感じがします。
    例えばレア役を5の倍数時に即告知というのは殆どなかった。
    例外的に最終Gでレア小役を引いた際はタチコマ演出で即告知。
    突入したATの状態によって小役成立確率が変化している感じがします。来る時と来ない時の差がありすぎる。
    初打ちで電脳RUSH→2回目にダブルに格上げした時に鬼の様な小役落ちでかなり乗せましたが・・・それっきりさっぱり。

    >ものごいかっぱさん

    ハックとラッシュ抽選はバイオみたいな感じだろうなと予測。ただここまでがんじがらめなATだと小役成立まで管理されているという意味でデキレと言いました。
  4. タ・ケ・コ・マ さん 2013/01/10 木曜日 18:59 評価 #4214380

    この掲示板を見てから、初打ちしてきたのですが、
    上乗せで+1という、演出が出て???となったんですが、フリーズして×200のハックでした。少しあせりました。
  5. ものごいかっぱ さん 2013/01/12 土曜日 22:50 評価 #4215528

    +1上乗せは ハック確定だと思います
    X10 X20 X30確定だと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT