| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4231215】が含まれるスレッド

各上乗せについて ひまじーん さん 2013/02/05 火曜日 22:48  #4227720
電脳HACKの最大上乗せは何Gまであるんでしょうか?

上乗せしてなくても30×15とか50×10とか
目撃した方いませんか?

…まぁ300×300とかはさすがに無いとは思ってますし、なんとなく300がMAXな気もしてますが^^;

  1. ポケモンハンター さん 2013/02/05 火曜日 23:04 評価 #4227733

    #4221335

    一度での上乗せMAXは、300です。
    +1だとx100、x200、x300もあります。
  2. TMP さん 2013/02/06 水曜日 10:10 評価 #4228070

    MAXは300じゃないですよ
    +7から×50で350ってあります
  3. ポケモンハンター さん 2013/02/06 水曜日 11:01 評価 #4228088

    メーカーのHPで、
    +10が最大+300へ昇格 とありましたが、
    上乗せ最大G数とは書いてないですね。

    http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/kokaku/sac/
  4. ひまじーん さん 2013/02/07 木曜日 00:04 評価 #4228542

    お、350とかあるんですね!
    もしかしたらの500UPに期待しつつ打てそうですw
    情報ありでした^^
  5. パチエル さん 2013/02/08 金曜日 01:25 評価 #4229308

    1GのMAXは300であってるのではないでしょうか。
    上乗せ前兆中に追加があれば、告知のときに300以上もありえるのかと。
  6. ビーハナ さん 2013/02/11 月曜日 16:52 評価 #4231215

    user image自分の経験談ですが、覚えている範囲では
    10G×3=30G
    10G×15=150G
    10G×20=200G

    基本は10Gスタートでしたが
    3桁上乗せを数回経験しています
    1Gであれば3桁上乗せ確定という事ですが
    最初が10Gだったとしてもそこそこは熱くなれると思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT