| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4224499】が含まれるスレッド

中チェ うめしや さん 2013/01/31 木曜日 00:39  #4224499
本日2度目の実践に行ってまいりました。

打ってる最中に気になった事があったので、質問させて下さい。

本日、ART中に中チェ+BAR揃いが出たのですが、
ラッシュ突入で+15G セット上乗せ1つ
でARTが終了してしまいました。

この機種の中チェBAR揃いってこんなもんなんですかね?
それとも私が引き弱なだけなのでしょうか…(´・ω・`)
きっとレア役!こんなもんで終わる筈が無い!とバカみたいにART終了後もサンドに金を突っ込みまくった結果-3,000枚…liliorz

  1. ん〜ましぃ さん 2013/01/31 木曜日 01:00 評価 #4224520

    >ART終了後もサンドに金を突っ込みまくった結果

    そんなに先まで恩恵を先延ばしされるわけないじゃないですか(;;)
  2. 押し順ミス さん 2013/01/31 木曜日 07:50 評価 #4224607

    引き弱です。
    ラッシュ15Gは、ほんと引きだと思います。
    セットの上乗せは、赤777揃いとフリーズしかないので、
    最初のARTで、2セットの抽選に当選してあのだと思います。
  3. ときど さん 2013/01/31 木曜日 11:40 評価 #4224695

    その出目による直撃のゲーム数上乗せは何ゲームでしたか?

    100G以上のりませんでした?
    あと電脳ラッシュはレインボーではなかったでしょうか?
  4. sian さん 2013/01/31 木曜日 17:22 評価 #4224790

    やっぱ引き運だと思いますよー。
    ラッシュの継続確率が最高でもたしか80%なので、
    仮に最高継続確率を引いても+15Gで終了は割と簡単にあるんですよね、この台。

    ちなみに直乗せはどのくらいだったんでしょう?
    自分は本日AT中にチェ+スイカを引きましたけど、直乗せは10Gのみでした。
    正直その瞬間はガッカリ感が半端なかったです。

    まぁそのあとのラッシュが赤のダブルスタートで、途中トリプルに格上げするなどして、総計+370Gとなったんで結果的にはよかったわけですが・・・
    直撃でドンと乗せて欲しかったなぁと思わんでもないです。
  5. うめしや さん 2013/01/31 木曜日 20:51 評価 #4224855

    >ん〜ましぃ さん
    完全に頭に血が上ってました…

    >押し順ミス さん
    情報ありがとうございます。
    実質+15Gて事になるのですね…(´・ω・`)

    >ときど さん
    直乗せは+10Gでした
    電脳ラッシュの色は興奮のあまり失念しておりました…すみません。

    >sian さん
    ラッシュも通常の1機のみで即終了、やっぱり引き弱でしたか…
    3本で初当り引いて「うはwww今日超引き強wwwwwwwwww」
    とか思ってたました。正直穴があったら入りたいですw
  6. クソライズ さん 2013/01/31 木曜日 23:38 評価 #4224981

    電脳RASHの色の期待値はどうやら参考でしか無いようです。
    通常時ロンフリからの電脳RASHで黄色の経験が有ります。
    当然色は黄色ですが80%確定なのでそこそこ継続してくれました。
    北斗のように黄色以上であれば内部80%の可能性は大いに有りますね!
    青でもそこそこ継続する場合も有るのでRASHは夢が広がります。
  7. 乗せ無し さん 2013/02/02 土曜日 03:19 評価 #4225647

    確かに背景の色は、気にしないですねー
    トリプルで赤のRUSHいきましたが、二回6G100、二回8G180(チャンス目一回)位ですからねー
    ほんとに継続したらラッキー程度ですかねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT