| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーマン・リターンズ〜正義のヒーロー〜シリーズ」

記事番号【4406029】が含まれるスレッド

いいもの見れました パチすけ31 さん 2014/01/20 月曜日 09:04  #4406029
土曜日もシャッター見たさに出動。

その中で珍しい当たりがあったのでご教授下さい。(ライトでの実践です)
1.赤保→雷雲→シャッターなしのヒートビジョンで当たり
 昨年の夏から打ってますが、雷雲モードは初めて見ました。過去ログを検索したのですがライトではあまり出ないようですね。超激アツ扱いなんでしょうか?

2.通常時のテントウ虫2回は超激アツでしょうか?
 ステチェンマントとテンパイ後の「来るぞ、来るぞ、テントウ虫だ」で出て、シャッターなしのラブロマンスで当たり。

全回転を見てみたいなぁ〜。

  1. パチすけ31 さん 2014/01/21 火曜日 12:05 評価 #4406537

    失礼しました。雷雲については下の方が外してましたね(>_<)
    外れるんならもうちょっと出現率上げてくれてもいいのに・・・。
  2. COD さん 2014/01/22 水曜日 20:42 評価 #4407041

    どうもです。
    自分も加速モードが大好き(特に最初の20回転)でこればっかり打ってます。

    雷雲モードはほんとめったに出ないですね。
    なので、自分も最初はライトから確定ゾーンに昇格したものと思ってました。
    が、最近立て続けにハズレているので、Sマン保留と同レベルと思って見ています。

    それにしても、シャッターなしヒートビジョンとか、10%くらいの期待度なのによく当たりましたねw

    テントウ虫は複数出たからといって確定ではないと思いますが、1つでもかなりの期待ができるので、それが2個も出たらもらったレベルでしょうね。

    ラブロマンスなら予告関係なく高期待ですし、安心します。

    ちなみに、自分の最近のがっかりハズレは

    Big Oneチャンスでシャッター⇒7テン⇒ラブロマンス⇒1人+赤ボタン 

    ラブロマンス+赤ボタンでもらったと思ったのに、ハズレ食らいました。
    めったに出ない7テンでこれは!と思いましたが、やっぱり振り分け5%しかないので7テンは期待度下がるのかなー?
  3. くまねこ さん 2014/01/23 木曜日 05:30 評価 #4407232

    こんばんわ、スーパーマン右打ち楽しいですよね〜。
    雷雲は赤でもはずれますよ〜。後の演出次第ですね。今回もヒートビジョンでSマン変身はあったのでしょうかね?赤ボタンなら5割以上あるかと。赤ボタンかなり強く自身ではシャッターレベルかと思ってます。弱予告からじゃまず赤きませんからね〜。
    ビッグワンチャンスのシャッターは擬似3シャッターよりは期待しません。ラブロマンス赤はくやしいですけど7テンが足ひっぱってますね〜7テン時はキャラ系からのクリスタルボーナスが王道なのでいやんなっちゃいますよね〜。
    スーパーマンライトではいまだテントウ虫ではハズレナシです。金系は5割、特にステチェン金今年2回でて2回ともはずしてます。
    これより面白い右打ち機ないので撤去されないように頑張りましょう!
  4. パチすけ31 さん 2014/01/23 木曜日 08:43 評価 #4407250

    返信ありがとうございます。
    >CODさん
    超速はたまんないですよね。
    私も当たるときの微妙な間が好きです。
    今後雷雲も外れる日が来るんですね。覚悟しておきます。てか、撤去前にもう一度見れるかどうか(+o+)
    BigOneチャンスは同じ外れ方したことがあります。保留ナシからだったのであんまり期待していませんでしたが・・・釣りにしては精神的ダメージでかいですよね。

    >くまねこさん
    たしか赤ボタンで変身だったかと思います。「シャッターないのに変身って、熱いかサムいかどっちやねん!」と思いましたから。
    25000発を目標に撤去されるまで頑張りましょう!
  5. パチすけ31 さん 2014/02/05 水曜日 11:05 評価 #4412565

    その後、今までこれほどでなかった雷雲が1日に2回。両方とも緑保留からで当たり。
    この日はアメコミが赤保留だろうと赤ホイールだろうとST中だろうと当たってくれませんでした。
    演出の偏りとはいえビックリです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT