| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRシティーハンター〜合言葉はXYZ〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRシティーハンター〜合言葉はXYZ〜H8AZ

HEIWA
(C)北条司/NS 1985,版権許諾証 YSK-301 

<< CRシティーハンター〜合言葉はXYZ〜H8AZ >>

▼対象機種
CRシティーハンター〜合言葉はXYZ〜9AV
CRシティーハンター〜合言葉はXYZ〜H8AZ
CRシティーハンター〜合言葉はXYZ〜L9AY

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだあるの? kkjh さん 2018/03/25 日曜日 00:47 評価 #5030512
この台

    返信する

    まさかの… しばにゃん さん 2015/06/30 火曜日 19:19 評価 #4640158
    本日甘を打ってたのですが、赤保留擬似4からの最強リーチで、カットイン赤でハズレました。かなり期待してただけにショックでした。皆さんならこれでどれくらい期待できますか?ありえないことではないとは思うけど、、ショックですww
    1. ???????????????? さん 2015/07/07 火曜日 10:23 評価 #4642524

      シティハンターの最強リーチって何ですか?
      ストーリーリーチに、カットインてありましたっけ??
    2. 夜のヤマト さん 2015/07/07 火曜日 10:32 評価 #4642525

      お疲れ様です。
      ストーリーリーチはタイトルの色とロゴ落ちがCUではなかったかと思いますが・・・もう忘れました。(苦笑)おそらく主さんが言われているのは、発展系のSPリーチでは無いかと思いますが、違います?

    返信する

    星5つのストーリーリーチ くーちゃま さん 2015/03/15 日曜日 01:11 評価 #4598100
    質問です。
    甘タイプST中の、遼が「リーチの行き先を決めろ!」ってので、連打して行き先決める演出で、星5つのシティーハンター ストーリーリーチになって、ハズレた事がなかったので、いただきまーす!と思って見てたら・・・まさかのハズレ。
    復活だな、こりゃと思ったら、まさかの時回転。
    2回転後に当たったから許しますが、星5つでハズレた人いますか!?
    確定ではないのですかねぇ?

    1. 侍ケンシロウ さん 2015/03/15 日曜日 19:05 評価 #4598333

      何度か外してます。ちなみにST中クライマックスロングでも外します。いや 逆に外す事が多いかな・・・・体感的に21回転以降のロングは当らないかも・・・
    2. くーちゃま さん 2015/03/16 月曜日 22:18 評価 #4598906

      侍ケンシロウさん、ありがとうございます。
      クライマックスロングでハズレるのですか!?
      星5つのリーチよりショックかもしれないです(。>д<)
      平和の台は油断出来ないですね・・・
      当たり後、必ずラッシュ入るから好きなんですけどね(´・ω・`)
      もう台が古いせいか、シティーハンターロゴ役物が降りたまま戻らないという現象が起きました(笑)
    3. 侍ケンシロウ さん 2015/03/17 火曜日 05:21 評価 #4599141

      >平和の台は油断出来ないですね・・・

      仰る通りです。だってST中のキンロゴでも何度も外してます。
      ストーリーだってトータル信頼度は70%ないんですよ。逆に銀狐のバトルの方が熱いかもしれん。それとジェネラルでもグ〜パンや連打があればほぼ勝てると思う。

      >シティーハンターロゴ役物が降りたまま戻らないという現象が起きました(笑) 

      私のとこもそうです。こっちは逆にロゴとシャッターが降りない時があり上の回転体も中途半端に止まってる。
      今年の10月末で丸3年です。さすがに撤去でしょうね・・・・
    4. 夜のヤマト さん 2015/03/17 火曜日 09:58 評価 #4599201

      まだ残ってるんですね・・・羨ましい。
      前作が滅茶苦茶好きでしたが、今作もそこそこ良かったと思います。前作のピュイッ先読みが忘れられない・・
      次作の話しは出てるんでしょうか??
    5. くーちゃま さん 2015/03/17 火曜日 21:02 評価 #4599464

      こういう、何だかんだ連チャンしてくれる台を残しておいてくれる店は優良店なんですかね?
      今時の台はもう・・・甘なんか死亡遊戯みたいなもんですよね(笑)

    返信する

    泣きの6回転 にこにこ引越し社 さん 2015/03/01 日曜日 20:20 評価 #4592499
    何かチャンスアップの演出とかあるんでしょうか?
    1. くーちゃま さん 2015/03/16 月曜日 22:19 評価 #4598908

      遼の赤背景、上下合体の役物始動ですかね?
      赤背景だと必ずリーチにはなりますよ。

    返信する

    ST20回転目 銀田魔太郎 さん 2014/11/26 水曜日 12:35 評価 #4550734
    この機種ST20回転目までは即当たりがメインと言うことだがもしリーチになった時過去全て当たってます。しかも全てストーリに発展。
    実は先日甘デジで珍しい体験をしました。当たったがヘソ保留が何個かあったがそれでリーチが掛かり当然当たったが甘デジだったので16Rと言う訳には行かなかったがもしMAXならどうだったのでしょう?
    MAXもヘソの16Rは2%ですよね?私はGWモードの20回転以内のリーチはストーリーリーチに発展して当たると思ってます。そしてMAXはST中ストーリで当たれば16Rと言う法則があるがこのケースはどうなんでしょう?経験した方いますか?ちょっと疑問に思いました。

    1. かこねえちゃん さん 2017/12/18 月曜日 03:24 評価 #4998644

      >銀田魔太郎さん


      もう見られていないのを覚悟で返信します。
      ますST突入からの20回転(要はフルスロットル中)はテンパイしたら
      当確です。
      赤系の予告やテンパイ確定の保留がきたらドヤ顔して大丈夫です

      そして甘はストーリーでも5RありますがMAXの場合はST中ストーリーリーチであたれば
      MAX確定です。

      ちなみに今のシティハンターの甘デジはストーリーであたれはMAX確定になっています。

    返信する

    ストーリー克服(コンプリート) ピンク保留 さん 2014/08/19 火曜日 20:49 評価 #4496930
    今更ながら、打っておりますw

    甘で全ストーリーコンプリートは至難の技でした
    そう、最後の手前で『涙のペンダント』が最大の難所でして^^;

    当選してもフルスロットルや5Rじゃ物語コンプリートさせてくれません
    要するに最後に16R引かないと海原との闘いに勝てないわけです

    収支報告とか自慢!?とかではなく、この台(甘)の仕組みから生ずる難所だった訳ですw

    レインボウエフェクトから4図でリーチ、ストーリーへと発展
    この段階で“これは16Rレバ確だ”と頭ん中10秒スロットルでしたが、やっと辿りつきました

    撤去だらけで淋しい限りですが、保留変化の醍醐味は右に出るものはないでしょう(100人居たりして・・)

    へ、平和め^^ 、と今日は書くのを止めときます

    1. 侍ケンシロウ さん 2014/11/13 木曜日 17:05 評価 #4544855

      私も最後までは行ったがなかなか・・・・めぞん1の甘デジで1度だけフルコンプリートしたことがありました。

      >保留変化の醍醐味は右に出るものはないでしょう

      仰る通りだと思います。ST中はもちろん通常時でも期待出来ますからね^^

    返信する

    7テン外し 打無推し さん 2014/07/05 土曜日 19:08 評価 #4473273
    こんにちは
    昔よく打っていたのですが、久しぶりに打ちました。

    ちょっと愚痴らせてください(笑)
    まあ、早い話が激アツ外しの報告です…

    甘です
    通常時、保留3つ、どれも変化無しで、愛よ消えないで煽りで、まさかの突入。
    電チュー保留消化
    1st long(青背景)
    2nd long(虎背景)
    3rd long(虎背景)
    全員集合背景?
    7テン CHANCE
    パイソン(強)
    ストーリー シンデレラ


    あーなるほど、通常時に6%の16R引いたら、こんなに熱い展開になるんだねー!と余裕で最後のボタン押したら、画面割れました。
    ゴルゴや麻雀の7テン外したことなく、平和のいいところは7テンが熱い機種は本当に熱いと勝手に思っていただけに、ショックでした。
    テンパイ時がCITY HUNTERなら完璧でしたかね…まあ、もともと外れだからCHANCEだったんでしょうね(笑)

    1. 侍ケンシロウ さん 2014/11/13 木曜日 16:50 評価 #4544850

      私も相変わらず甘デジで遊んでます。
      先日保留4つ付いた時に初めて見た保留が付きました。良く見るとリョウとカオリがいる保留です。
      そして「愛よ〜」モードに入り電チュウ保留で3ロング。パイソンはなかったが虎柄の「XYZ」が出て7テンだったので貰ったと思ってたが発展先が冴子のアクションでリョウも出てこず。でも最後は赤カットインだったので行っただろう・・・・と見てたら外れ・・・・かなりショックです。
      それも初めて見た保留ですよ。おそらく出現率はめちゃめちゃ低いはず・・・・さすが平和だと思った・・・・

      だけど この機種だけは好きです。本当はMAXを打ちたいが全くないので残念です^^

    返信する

    実は、、、 ピンク保留 さん 2014/05/14 水曜日 11:28 評価 #4450635
    昨日のMAXでの事

    お座り1回転目、赤保留変化ナシ、金色弾丸群発生
    パイソン組立予告7リーチ

    『卑劣なトラップ』銀タイトル、白セリフ
    ロゴ落下CUなし、最終ボタン色赤

    さて、どうだったでしょう
    へ、平和め^^

    1. メイオリ さん 2014/05/20 火曜日 22:13 評価 #4453346

      電チュー保留だったら、当たったと思います。

      どうでしょうか^^
    2. ピンク保留 さん 2014/05/21 水曜日 22:28 評価 #4453838

      メイオリさん
      レスありがとうございます

      1回転目だったのでヘソか電チューかは???
      5→7へ昇格したので電チューの可能性極大です

      もう殆ど見かけなくなりましたが面白い台ですよね
      ゲワイ時の保留変化が重なる時、或いは演出中入賞保留変化は堪らない魅力です

      しかしゲワイ時のピンク保留(金CH・金♪・パイソン)外しだけはホントーに許せません!
      へ、平和め^^
    3. T.H さん 2014/05/26 月曜日 14:17 評価 #4455865

      お座り1回転目でなぜ電チュー保留?
    4. ピンク保留 さん 2014/05/26 月曜日 23:41 評価 #4456110

      あぁ、この平和のMAX8ってやつです
      ヘソ入賞の玉がヘソ(青)と電チュー(赤)に交互に振り分けられる仕組みです
      大当り確率は同じですが振分け条件が異なります
    5. T.H さん 2014/05/27 火曜日 08:50 評価 #4456235

      あ、なるほど。
      でも大当たり確率は同じだから、「電チュー保留だったら、当たった」というのは「?」ですね。
    6. ピンク保留 さん 2014/05/27 火曜日 09:14 評価 #4456249

      T.H.さん
      おはようございます

      7リーチなので当たれば[出玉あり16R]です
      その場合の振分け :ヘソ2% 電チュー70%
      よってヘソなら98%外れるので電チューなら当たったのでは?となります

      尚、私も質問で赤保留(電チュー)7リーチと明言しているのに2のコメントで矛盾した記憶を記載しています
      申し訳ありません
    7. T.H さん 2014/05/27 火曜日 16:59 評価 #4456372

      えーと、話が違うと思うのですが。私は「16R比率」の話をしているのではなく、「大当たりかハズレか」について語っております。
      「当たれば」ヘソ2%、電チュー70%で16Rということなので、ヘソで98%ハズレるわけではありません。98%16Rではない、という意味です。
      で、大当たり確率は同じなのだから、電チュー保留の方が当たる可能性が高いと言う根拠がわからない、と私は言っているのです。
    8. ピンク保留 さん 2014/05/27 火曜日 21:51 評価 #4456465

      T.H.さん
      度々申し訳ありません
      おっしゃる通りで説明不足をお詫びします

      この台、7リーチを特別偉く設定しておりまして、7で聴牌した段階で激熱となります
      その前提でのお話です
    9. T.H さん 2014/05/28 水曜日 08:44 評価 #4456719

      ピンク保留さん、こちらこそたびたびすみません。
      7テンが激アツなのはわかります。しかしそれは電チュー保留でもヘソ保留でも同じですよね?
      で、「7テンした」→「大当たりした」→「電チュー保留だった可能性が高い」
      なら理解できます。
      しかし、「7テンした」→「大当たりするか否か」→「電チュー保留ならばヘソ保留より期待できる」というのは、ちょっと違いませんか、ということです。
    10. ピンク保留 さん 2014/05/29 木曜日 05:23 評価 #4457189

      はい、筋道はその通りです
      文章力なくご迷惑おかけします

      7リーチは激熱とうたってはいますがヘソでは3と7の16R当選は2%しかなく殆ど期待できません
      よって激熱7テンは電チュー入賞の7テンだけという単純なお話です

      しかし、確率はどこまでいっても(笑)同じなので理論的にはT.H.さんが正しいことになります^^
    11. T.H さん 2014/05/29 木曜日 08:35 評価 #4457216

      ご理解いただきありがとうございます。
      推測ですが、ヘソ保留から7テンするのはかなりレアなのではないかと思います。
      ヘソか電チューかわからない状態で7テンした場合、私なら「ヘソだったら期待できない」とは思いません。「電チューだったら、当たると思う」は、もっともな意見のようですが、電チューの16R比率の高さからの勘違いだと思います。
    12. ランカレーパン さん 2014/07/08 火曜日 00:10 評価 #4474232

      400分の1の2%だと2万分の1
      ガセ7テンが2万分の1でほぼ五分・・・
      打ったことないけど100%16Rの時7テンってわけじゃないだろうからもっと確立は下がるよね。
      へそ7テンってそんくらいこないの?
      まぁ16Rの当たる方の確立の分7テン電柱の方がくるから、かなりレアだと思ってるのでは?(打ったことないけどw)
    13. ggga さん 2018/03/25 日曜日 00:49 評価 #5030514

      探してます

    返信する

    実話 ピンク保留 さん 2014/05/02 金曜日 21:47 評価 #4446120
    昨日のMAXでの事

    ミッション成功、セグ16R点灯
    しかし、出玉ナシ、海坊主決闘モード

    その後ST7連荘、全てライトボーナス
    途中ストーリーリーチ1回のみ海坊主にゾッコンでパリン

    この現象を確率で示して欲しいわ
    へ、平和め^^

    1. sassygirl さん 2014/07/09 水曜日 10:09 評価 #4474863

      確率はわかりませんが、STにちゃんと入ってるからガセでは無いです。
      ただ、結構薄い突確を引いたのです。
      そしてST中は残念ながら30%のライトボーナスに偏ってしまった。ただ、それだけです。平和が「平和」だった試しはありませんよ(笑)

    返信する

    ぼっきはファルコン ピンク保留 さん 2014/04/21 月曜日 23:31 評価 #4442142
    手元二箱呑まれたところでミッション成功

    案の定、出玉無し潜伏

    追い銭したところファルコン台詞『止めとけ、ムダだ』

    スルー・・・へ、平和め^^


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT