| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」

記事番号【4359604】が含まれるスレッド

麻雀GP中の謎の演出。 かぽ さん 2013/09/16 月曜日 08:24  #4356879
これまでに2回した見た事ないのですが、どうしても謎の演出があり、質問させてください。

麻雀GP中、まどかを選択しているのですが、まどかが宇宙を背に気合を入れる(?)みたいなかなり熱そうな演出が発生。

3G連続で同じ演出で煽られ、これは何かすごいのひいたかな、と思いきや何事もなくスルー。。

あの演出はなんだったのでしょうか?

レア役でも無かったので、本当に謎でした。

わかる方いましたら、教えてください。

  1. 天運招来出た!! さん 2013/09/16 月曜日 08:31 評価 #4356883

    む、う・・・。
    あれですかね?直撃麻雀RUSHのガセ煽り、かな・・・?

    でもあれってがせありましたっけ?
  2.  リックRICK さん 2013/09/16 月曜日 11:35 評価 #4356926

    ガセありますよ。
    今のところ2/3でガセです。
  3. ダムダム人? さん 2013/09/17 火曜日 10:03 評価 #4357403

    実はガセのが多いです。しかも麻雀ラッシュ直撃って
    たしか約1万分の1とかなので、
    ガセ演出すらもそんなに見れないし当たらない演出です。
  4. 天運招来出た!! さん 2013/09/21 土曜日 03:50 評価 #4359165

    おおう、ガセあるんですね。
    自分は1/1で入ったんで出たら確定かもしくは激アツかと思ってましたよ・・・。
  5.  Go さん 2013/09/22 日曜日 14:05 評価 #4359604

    user image今まで4〜5回煽り発生したものの全部スルー、しかし昨日初めて成功してRUSH行きました^^;

    ダムダム人? さんもおっしゃっておられましたが煽り自体なかなか出ない割りに期待度も高くないので当たったらラッキー程度に見てた方がいいかもしれませんw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT