| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT牙狼」

記事番号【4230876】が含まれるスレッド

知ってる方教えてください! UVAVI010 さん 2013/02/10 日曜日 20:12  #4230748
こんばんわ。

今日もこの台うってきました。
そこで今日初めての体験をしたので知ってるかたご教授願います。

打ち始めて100Gほどで弱子役が固まってきてキバチャンス獲得。そのキバチャンス中に白七を狙えの赤カットインがでました。
いままでキバチャンス中はカットインきたことなかったのですが、普通にくるものなんですか?
これは疾走の抽選しているということですかね??
ちなみに外しましたww
でもその後チャンリプ2回ひいてガロRUSH突入したのですが、チャンリプの演出自体そこまで熱いものではなかったので白七のカットイン来た時点で内部RUSH確定していたのかなと思いました。
カットイン来る前まではレア役もはずれも引いてないので、通常時子役が固まってきたときに本前兆中の子役でRUSH抽選してるのかな?とも思いました。
たぶんないとおもいますが;;

あと因果中の中段チェリーはわりとひけますが50Gばっかですね^^;100G1回だけありますが今日も3回ひいて全部50でした。確かメーカー発表では1Gにおける最大上乗せ500ってあった気したんですが、本当に乗ったかたいますか??::
自身最高は疾走中の強スイカで180乗りましたが、ベルかなんかの分も同時に乗せたのかもしれません。
今日運よく疾走中にチャンリプで100gのせれました^^

長くなって申し訳ありません。ご存じの方いましたら回答お願いします。

  1. UVAVI010 さん 2013/02/10 日曜日 20:28 評価 #4230755

    すいません1個の質問についてはスレありました。疾走の抽選されてるみたいですね^^でもRUSH確定ではないのかな?
  2. 機械割19% さん 2013/02/10 日曜日 23:20 評価 #4230876

    user image疾走中で乗りましたよ
  3. 白夜騎士打無 さん 2013/02/12 火曜日 00:25 評価 #4231529

    自身も白7外れは継続確定(牙チャン中ならガロラ確定)だと思います。
    魔同刻と同じで発生した時点でアツアツだと思ってます。実際のところどうなんでしょうねぇ?
  4. UVAVI010 さん 2013/02/12 火曜日 18:26 評価 #4231950

    機械割さん
    実際に乗せる強者がいるとわw

    白夜騎士さん
    自分の時はそろいませんでしたが、継続バトルかなり期待してました。なかなかこない演出なだけにですね
  5. mos!!ban さん 2013/02/12 火曜日 18:32 評価 #4231954

    機会割じまんだね
  6. 機械割19% さん 2013/02/12 火曜日 18:51 評価 #4231959

    user imagemos!!ban さん

    私のことかしら?

    もう一個 疾走中でしたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT