| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT牙狼」

記事番号【4220165】が含まれるスレッド

質問多数 UVAVICH さん 2013/01/22 火曜日 20:09  #4220021
こんばんわ。今日久しぶりにうってきました。
そこで分からなかったことや気になったことがあったので、回答いただけると助かります。

1.今日打った台は初あたりが軽く(平均200G程度、弱子役でちょくちょく解除して400G以上はまりませんでした。)牙チャンスに合計7〜9回当選したのですが、キバチャンス開始時ってリール下の「GARO」の文字のGの文字が点滅してると思うのですが、GAROラッシュ突入率に関係あるのでしょうか。2,3回G,Aの二文字が点滅してたことがあったので、レア子役か何かで点滅する文字が増えていくのかと思って注意して見てたのですが、レア子役ひいても変化なし、たまにチャンス演出でくるはずれ目で点滅する文字が増えたように感じました。
このことについて情報もってるかたいましたら教えてください。
2.今日疾走モード中確定チェリー降臨、これはすごいことになるんじゃないかと思っていたところ次のGで心滅フリーズ(1秒開始のBIG付の方)が発生しました。これって通常時でも一緒ですか?
3.今日何度か疾走モードひいたのですが(たぶん7、8回)疾走モードって10G1セットで1回の疾走で最大5セットありますよね。今日1セット目上乗せなしでザルバの「まだまだぁ」がくると思ったのですが。「まだまだぁ」ではなく疾走モードに突入する騎士3人が崖に立っている画面からまた始まりました。これは疾走モードのスットクがつかわれたんですかね?最低保障Gがあると思っていたので不思議でした。
その大分あとに引いた疾走では1セットめ上乗せなしで2セット目には「まだまだぁ」で継続しました。

ここからは感想や新発見したことです。
GAROラッシュ中に魔導刻チャンスはいると心滅フリーズまでいかなくても継続確定して因果消滅モードへ移行するんですね^^レア子役落ちなくて終わったと思ったら継続バトル突入Gから魔導刻チャンス→失敗→因果消滅モードの流れが2回ほどあってかなり嬉しかったです^^

長くなって申し訳ありません。時間あったらできる範囲でいいので質問にお答えください。読みにくい文章で申し訳ありません^^;;

  1. UVAVICH さん 2013/01/22 火曜日 20:11 評価 #4220023

    3の質問について追記です。
    疾走モードのスットクは目に見える分にはありませんでした。
  2. 北のホラー さん 2013/01/22 火曜日 22:46 評価 #4220103

    こんばんは。

    わかる範囲でお答えしますね。
    1.はレア小役後にプッシュボタンの演出で点灯するような気がします。
    本日ハズレ後にPBでAまで点灯しました。
    また中段チェリー後にデカPBにて全て点滅してRUSH突入しました。
    他にも点灯の契機はありそうですが、未確認です。

    2.は確定チェリー引いたことがないので他の人にお願いします。

    3.はストックなんでしょうね。ちなみに疾走は最大30Gだったはず。

    以上、私見です。
  3. UVAVICH さん 2013/01/22 火曜日 23:05 評価 #4220123

    北のホラーさん

    1.はレア小役後にプッシュボタンの演出で点灯するような気がします。
    本日ハズレ後にPBでAまで点灯しました。
    また中段チェリー後にデカPBにて全て点滅してRUSH突入しました。
    →なるほど、PBですか、そういえばキバチャンス中よくレア役後PBで「チャンスだ」ってありますよね。でも1回のキバチャンスで2回引いたことないですww

    3.はストックなんでしょうね。ちなみに疾走は最大30Gだったはず。
    →ストックでしたか^^;疾走は意味わからんとこで裏のせしているので不思議ですww
    最低保障ないのかな〜〜;;
  4. 覇王55 さん 2013/01/22 火曜日 23:49 評価 #4220165

    user image
    2の件は通常時も同じでしたよ^^
  5. UVAVICH さん 2013/01/23 水曜日 22:34 評価 #4220648

    覇王さん

    わかりやすい写真ありがとうございます^^
    PBの件は今日確認してきましたが、やはりそうでした^^
    予想ですがPB1回目青炎 2回目緑炎 3回目赤炎みたいな感じで期待度あがっていくんでしょうね。
  6. 茶茶茶 さん 2013/01/24 木曜日 08:26 評価 #4220885

    こんにちは。
    いまさらかもですが、、、

    1、「GARO」全て点滅したRUSH確定。って雑誌に書いてありました。Aまでで50%ぐらい、Rまでだったら75%ぐらいだったかな?数字はアバウトうろ覚えですみません。

    2、逆に質問ですみません。それってゲーム数上乗せありました?疾走中にボーナスひいたらゲーム数上乗せあるのかなー?って思ってたんですが、ひいたことないので。

    3、答えにならないんですが、私が疾走モード複数ストックしてたときには、一個ずつでてきましたよ。
    疾走モードでG数上乗せ⇒インガ消滅(左には疾走マークついたまま)⇒0になったらまた疾走モードでG数上乗せ⇒インガ消滅(左には疾走マークついたまま)・・・繰り返し
    でした。
    こんなパターンもあるってことで。
  7. UVAVICH さん 2013/01/25 金曜日 22:27 評価 #4221686

    茶茶茶さん

    遅れましてすいません><

    1。はそうだったんですかぁなるほどなるほど。Rまでいったことないですけどね^^;;

    2.は引いた時には上乗せされませんでしたよ〜フリーズBIG終わったあと疾走の続きからでしたが、疾走終わった後に60Gくらいのってた気します!でもBIGそろえる前に強スイカひいた気したんですよねwそっちかもしれません><

    3.は1回目の疾走が上乗せ0で終わって次のストックが使われたのかとおもった次第です。
    最低保障Gあると思っていたので???でしたw
  8. 茶茶茶 さん 2013/01/28 月曜日 12:58 評価 #4222846

    UVAVICHさん、ありがとうございます。

    疾走で上乗せ0って確かに自分もないですね。最低保証あんのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT