| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション」

記事番号【4335197】が含まれるスレッド

よろしくお願いします 戦国コネクショ さん 2013/08/07 水曜日 23:10  #4335126
質問があるのでよろしくお願いします
実は本日、突然運よく台が勝手に出始めて2200枚でたんです
調子にのってきたようで赤7を狙え演出で左に3連7が止まったんです
そしてそのときに目押しを失敗してしまいました
するとだめだったようで+100とかもなく、しかし、次の回は継続したんですが
これは目押しを失敗すると内部的にはそろっててもだめですか?
また、3連7は赤7揃い確定ですか?
損をしてししまったんですかね
よろしくです

  1. 一騎当千 さん 2013/08/08 木曜日 00:13 評価 #4335197

    user image揃えれなくても問題はありませんよ。
    「左3連」は7揃いは確定ですが、
     「シングル」か「ダブル」かはその時点では解からないので、
    その後、目押しをミスっても「ダブル」なら「+100」以上が次GAMEで乗ります。
     
    ただ、継続確定の歌は「目押しミス」では変化しなかった様な……。

    だから、損はしていませんよ。
     
  2. 一騎当千 さん 2013/08/08 木曜日 00:13 評価 #4335200

    ↑訂正
     (左)3連では無く(右)の3連
  3. 戦国コネクショ さん 2013/08/08 木曜日 01:44 評価 #4335282

    そうだったんですね
    ありがとうございます
    右3連赤7でした
    次回継続で100もなかったんでシングルだったんですね
    ほっとしました
    またこの台ってラッシュ中の3連チェリーってかなりいい仕事してくれませんか
    と、いうのも
    もしかしたらゾーンで継続してたのかわからないんですが128までの間に3連チェリー引いたんです
    そしたら制覇までいったんで
    いつも3連チェリーが出るとはずれたこともないし、かなりの確率で継続するのでチェリーで引いたのかなと思ってついでに質問させてください
  4. ショートカット さん 2013/08/10 土曜日 00:19 評価 #4336488

    左リールチェリーが止まった時、右リール3連7を狙うのをおすすめします。
    7が1つの時は弱チェリー
    7が2連の時は強チェリー
    7が3連の時は最強チェリーになります。
    チェリー3連の時は確か強チェリーだったと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT