| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション」

記事番号【4312294】が含まれるスレッド

続かない〜 とろG さん 2013/06/28 金曜日 20:46  #4312053
最近この台を打ち始めたんですが、11回初当りを引いて1度も継続したことがありません。
出る時のイメージが湧かないのですが、出る時はどういった流れになるのでしょうか?

  1. 一騎当千 さん 2013/06/29 土曜日 05:08 評価 #4312294

    user imageこの手の台は本当にヒキ勝負だと思います。
    ただ、体感的には他のAT機に比べて
    「単発終了」が少ないとは思っています。(十字架II同様)

    過去、実践では平均2〜3連は普通でしたので。
    なので、めげずに打ってみて下さい。
    きっと「なる程ね…」と思ってくれると思います。

    でもって出る流れ(イメージ)ですか……
    経験で良ければお話しします。(自慢にとらないで下さい)


    自身は5000枚OVER(万枚越え含め)を4度経験しています。
    ただ、一撃では5000枚クラスが限界でしたが。
    その際は…、

    (1)高継続テーブルのATに突入する事が前提。
    (2)レア役はカナリの確率で仕事をしてくれるので、
     AT中のレア役引きが勝負だと思います。
    (3)「宴モード」はともかくとして
     「裏夢幻城RUSH」に度々入る事。(レア役抽選)
    (4)AT中の継続示唆で、厳しい状況(非継続っぽい感じで)
    「7揃い」を引く事。

    (5)通常時の「本能寺チャンス」を高確率で仕留める。

    ※正直、プレミア役が落ちればそれだけでも
     勝率はカナリ高くなるので、
     一度でいいからAT中に引ければ
     おのずと(2)〜(4)までは付いて来ると思います。

    (6)ヤメ時を間違え無ければ(設定状況を確認の後)
     現役AT機の中ではグッと勝率は上がると思います。

    まぁ…フリーズを引ければ、それだけで2000枚はいくんでしょうけどね…(苦笑)。

    AT中は、かなり凝った作りにしてくれているので
    色々と楽しめると思います。
    私も未だに好きな台なので、共に頑張りましょう。


  2. リンが倒せない さん 2013/07/06 土曜日 00:21 評価 #4316220

    自分のビジョンでは2パターンですかね。
    1.スイカ3ケタ乗せ
    2.継続バトルでレア役→裏夢幻→制覇

    たいていこれ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT