| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4264614】が含まれるスレッド

 忍霊 さん 2013/04/10 水曜日 23:20  #4263943
こんばんは

今日も初めての経験が2つ。
-リリベ3連で白ベカンコ。
まぁ、+10Gよし! 、、、と思いきや、格上げで+100。
リリベで+100以上は、ベカンコ以外のみかと思ってました。
-ボナ後1460でAT。ボナバトいらんと願いつつ、1850くらいまで継続。
超秘宝でも楽しむか、、、と思いきやまさかの通常高確率。
そして、スルーし前兆から超高確率(もちろんボナ)
ストックは順番に放出みたいですね。
超→無限→通常の順番だとずっと思ってました。

ま、ご存知の方々もいらっしゃるかとは思いますが、情報まで。

  1. ナッツギッシリ さん 2013/04/11 木曜日 08:54 評価 #4264094

    忍霊さん、おはようございます。いつも最新情報ありがとです。自分もちょっと近しい経験あったので、情報まで、
    1、AT中黄色ベカンコ登場→リリベか〜と適当押し、、、『ジャキーン』ん?!順押しベルはずれのチャメ!!なに〜〜で、格上げで100G。これが今年の1月位だったので、あ〜こうゆうのもあるのか〜と思いつつ今考えれば、この1回のみ。AT中のベカンコ演出は奥が深い。

    2、第一天井時に似たような経験をしました。何ヶ月も前なのでうるおぼえですが、994Gぐらいでチャメ、、ステップ3、おわった、、と思いきやスルー、そして歯車に行き、無限と思いきや高確?!What`s?!で、高確スルー→歯車→無限だったきがしましたよ。

    意味深な演出がかなりあるので、何だか無くなるまでに全てを理解するのは難しそうですね。笑
  2. 忍霊 さん 2013/04/11 木曜日 20:17 評価 #4264309

    確かに、一天でも同様のことありますね。
    ストック順に放出ぽいですね。

    ベカンコでチャメあるんですね!
    ドラクエぽいやつとか、前作で激熱だった、3-3-7拍子もあるようですし。

    大都はゲーム性も斬新ですし、好きな台多いです。
    ちなみに、あのパイレーツもあの無意味な煽りを見直せば、
    いい台になると思っていますw
  3. ナッツギッシリ さん 2013/04/12 金曜日 09:27 評価 #4264614

    user image忍霊さん、こんにちは。ベカンコ→ドラクエ・3-3-7、、、それ自分も見てないんですよ。。今は週1.2回しか秘宝伝やってないので最後まで見れ無そうですね!泣
    けど、一昨日に秘宝ロードショー、先週日曜にダイナマイト・超秘宝ラッシュを含め7000枚出たので、いちお打ちオサメは出来ました!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT