| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4197916】が含まれるスレッド

昨日 もちこ2 さん 2012/12/06 木曜日 07:16  #4197710
昨日5Kだけ触ってきました。
昼過ぎ400Gから回したのですが5Kでチャ目3回、チェ4回、スイカ2回。

一切当る感じしませんでした・・・。
チャ目引いて歯車の部屋で最後落ちるパターン。

14時時点で18台中箱は2人。1台4000枚程度、1台1500枚程度。5台下皿。他現金投資。

みなさんどんな感じから箱使うまでいきます?
BB→ピラ揃い→高確→ラッシュ40G以内に上乗せ?

  1. yo43 さん 2012/12/06 木曜日 07:24 評価 #4197712

    もちこ2さんこんにちわ。

    ボナハマりの第一天井狙いがかたい気がします。。。

    即落ち単発→伝説ショートで高確引く→即落ち単発

    の本当の意味での漢気ループで第二天井まで頑張りますw

    第二天井でミサイル団ぶちこみゃなんとか、、、、

    朝一からやったんで投資37kでしたが4200枚でそれなりには勝てました。



    疲れました汗
  2. すかんくちゃん さん 2012/12/06 木曜日 09:20 評価 #4197745

    確かに,あのチャンス目ひいて,ボーナス抽選の弱い戦いに負けて,ステージチェンジの際の砂嵐が起きて,「ステージアップ!」なる期待をあおる演出で歯車の部屋に行き,☆3つぐらいの戦いに負けて通常画面へ戻る,,,
    1日で何回体験しただろう,,,
  3. 爆裂過ぎる さん 2012/12/06 木曜日 18:42 評価 #4197916

    user image新装導入後3日間で200Kプラスになりました。
    内訳は初日120K二日目10K三日目70K
    3日間打った感じとしては。。設定判別難しいかなと
    高設定ぽくでも奇数設定は高確率入り辛く感じました。
    初日共通ベル1/96 ボーナス32回BIG23回REG9回
    爆裂契機超秘宝RUSH→1回目の通常BIG中ピラ揃い1回から終了後超高確→成功→ボーナスバトル連打(12連チャン内9回ボーナス)
    2日目共通ベル1/121 ボーナス3回BIG2回REG1回
    爆裂契機第二天井超秘宝RUSH(ボーナス間1340G止めを拾う)RUSH突入後ボーナスバトル2連で通常RUSHに落ちる後はさっぱり。
    3日目共通ベル1/98 ボーナス14回BIG9回REG5回
    爆裂契機おそらく引き。。。通常REG後の超高確率?太陽に。。でのスイカはずれでの高確率連打。
    1000枚程獲得後一度通常に落ちるも50G程で引き戻し復帰時は枚数前回から継続。強レア役からの上乗せが多い、BIG中のレア役上乗せが多い。ボーナスは少なめ。

    結論…解析が出揃ってないので立ち回りは天井狙いがまだリスクが少ないかと。自営なので三日間楽しみましたが正直吹くと逆もありなので怖いです。
    ただ、RUSH中は慶次より面白いです、純増も偽りなしモリモリ増えます。超伝説とか入ると消化せずにボーナス連打するんで消化G数と増加枚数が?になるほどです。
    とりあえず追うのが怖くて今日2時でやめた写メを貼っときます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT