| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4239443】が含まれるスレッド

純はずれ ぷりぶり さん 2013/02/23 土曜日 21:57  #4238603
いつも参考にさせていただいています。
今日、秘宝ラッシュ中にクレアの上乗せチャンスの際に、右上がりのバーが揃い上乗せ100G獲得しましたが、その後、超秘宝ラッシュに入ることもなく、秘宝ラッシュも終了し、ぬか喜びに終わりました。なんだったのでしょうか?既出だったら申し訳ありませんが、教えてください。

  1. トン汁秘宝伝 さん 2013/02/23 土曜日 22:14 評価 #4238618

    純ハズレは引いた時の状態で恩恵が変わりますよ。

    通常時なら超秘宝確定です。
    RUSH中なら3ケタ乗せ確定です。

    通常時は、通常時引いたボーナス時も高確率中も含まれます^^
  2.  クレア好き さん 2013/02/23 土曜日 23:18 評価 #4238658

    RUSH中は、引き損感があるかも。
    1/65,536・・・通常時に引きたいですね。
  3. ガママン さん 2013/02/24 日曜日 02:33 評価 #4238806

    ラッシュ中はたしか100G上乗せのみだったような…。

    それにしてもあんな確率のもん引いて上乗せだけって、ないですのね。
    せめてBBくらいはつけて欲しかった。というか上乗せいらないから、超ボーナスバトル+ボーナスでいいんじゃないですかね?
  4. 煽られ王子 さん 2013/02/24 日曜日 07:10 評価 #4238848

    自分もガママンさんに賛成です。

    せめてボナバトくらい欲しいですね。
  5. ぷりぶり さん 2013/02/24 日曜日 09:18 評価 #4238885

    回答ありがとうございます。たったの100Gの引き損ですね。今度は通常時に引きたい!!ありがとうございました。
  6. エ・ラヴェール さん 2013/02/24 日曜日 10:44 評価 #4238909

    自分はボーナス昇格抽選中に引いて、最深部クロス7になっただけでしたorz
  7. 中押し目玉 さん 2013/02/24 日曜日 11:37 評価 #4238926

    エ・ラヴェールさん
    それはない。よく勘違いされる方多いですが、おそらく中段チェリー昇格リプを引いただけかと。
  8. クッチーp さん 2013/02/25 月曜日 12:22 評価 #4239443

    user image過去三回、ボナバト・通常rush・超秘宝の時に純ハズレ引きましたが今のところ毎回ボナ確定してたからてっきりそうゆうものかと思ってました。。。
    確率超低いのに今まで3回引いていたことに驚いてます
    どうせならはやく秘宝rushダイナマイト引きたいです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT