| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4231485】が含まれるスレッド

中押し目玉さんに質問です。 炎待ち!!! さん 2013/02/11 月曜日 18:21  #4231246
中押し目玉さん
 質問です。
 ピラミッドを狙えのときに、
1.右 左 とピラ狙いで、下段ハサミテンになったらピラ揃い確定ですか?
2.さらに中リールのピラを狙って、揃わずに真ん中に止まったらピラフリーズということですか?
 教えてくださいませ。

  1. スライムD さん 2013/02/11 月曜日 18:26 評価 #4231249

    どちらも確定ではありません。
    余裕のよっちゃんでスカります。
  2. 炎待ち!!! さん 2013/02/11 月曜日 20:22 評価 #4231306

    スライムDさま
    ほんまですか。有り難うございます。
    ピラの一確ってないですかね?あ、下段以外はそうか?!
  3. へーほけきょ さん 2013/02/11 月曜日 22:16 評価 #4231407

    バウンド有りで逆挟みテンパイすれば
    かなり熱いと思います
    弱カットインのバウンド無しだと
    テンパイしてもたまにしか揃いません
  4. mos!番長 さん 2013/02/11 月曜日 23:04 評価 #4231451

    逆挟み撃ちして、テンパイ。真ん中リールにピラを狙うと揃わず・・・でも上乗せした
    というケースもありますよね。
    この場合、中段の出目はリプ・ピラ・リプです。
    これで上乗せする場合としない場合があります。
  5. スライムD さん 2013/02/11 月曜日 23:32 評価 #4231473

    1番寒いの。BB中で二段階の演出で、
    右、中リールバウンドでスカ。
    ラッシュ中もしかり。
  6. 中押し目玉 さん 2013/02/11 月曜日 23:48 評価 #4231485

    user image逆ハサミでテンパイは確定ではありません。体感でラッシュ中なら60%,秘宝BBor通常BB中なら40%ってとこです。なんかラッシュ中はテンパイ自体がレアでテンパイすれば上記の通り大半揃っちゃいます。
    右リールバウンドアリからのハサミテンパイは自身の中では鉄板です。

    逆ハサミテンパイから外れる時は必ず中リール中段にピラ停止、ピラ小山型になります。おそらくこの時は特殊なリプレイフラグが成立してるのかなと妄想してます。その特殊なフラグの何割かがラッシュ中ならピラフに繋がる、と勝手に解釈してます。そのフラグがチャメではないことは確かです、BB中も出ますからね。

    ですのでこの逆ハサミでピラ小山型がBB中ではなく、ラッシュ中に出た場合、第3停止離した直後はリプレイランプの上にあるスタートランプをガン見してください。スタートランプが点灯しなければフリーズです。

    ちなみに添付画像は一度だけ経験したピラ揃わずからの上乗せです。が、おそらく中リールの目押しが早かった為と思われます。

    って色々書きましたが、全く解析に基づいてません、完全に経験則ですので悪しからず。
  7. mos!番長 さん 2013/02/12 火曜日 00:14 評価 #4231519

    あ、間違えた。スイカ・チャ目・リプレイの出目でしたね。

    自分も逆挟み撃ちからこの出目で上乗せあり経験してますよ〜。
    バウンド、しました。右リールのみ。
  8. 炎待ち!!! さん 2013/02/12 火曜日 10:24 評価 #4231714

    各位
    有難うございます!
    見込んでいたゴッドが見込み違いだったので、設定があるうちは秘宝伝で頑張ろうと思います。ただ設定悪いとこの台、露骨にでないので今のうちかな~と。べタピンになったら交通事故で勝てるゴッドに(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT