| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4227734】が含まれるスレッド

レアカード? はむぴ さん 2013/02/04 月曜日 21:55  #4226956
本日、REG中の8枚目で金カードでクレアの秘宝伝のちびクレアが出てきて何かしゃべってました。
レアなんでしょうか?

いわゆるレアカードというのはビックリマンシールのようなものだというのは画像投稿サイトで見たのですが、わたしが見たようなものはありませんでした。
ちなみに、台の挙動としては、高設定とは思えませんでしたが‥
ご存知の方いませんか?

  1. ダムダム人? さん 2013/02/05 火曜日 07:58 評価 #4227313

    わたしの認識なので間違い多いです。

    レアカードはキラキラのビックリマンシールみたいなやつで、ほぼ高確率直行します。

    金カードでたまにレオンやシャロン、幼いバージョン等の歴代キャラでたりします。
    この場合、他の金カードよりも高確率いくチャンスアップとおもってます。

    個人的には設定あまり関係ない気がしますよ・・秘宝伝は。
  2. 赤7中毒 さん 2013/02/05 火曜日 12:22 評価 #4227423

    通常REG中の高確率当選期待度


    レアカード(確定)
    金カード   ←ちびクレアはこれ
    銀カード
    普通のカード
  3. はむぴ さん 2013/02/05 火曜日 18:56 評価 #4227590

    レスありがとうございます。

    そんなに熱いわけではなかったんですね。
    高確率にも入らず、その後の展開もパッとしなかったのでそうだろうなあと思いながら少し粘ってしまいました。
    朝一そっこーのREGで1枚目銀から最後に金だったので期待しちゃました^_^;
  4. ハンドルネーム さん 2013/02/05 火曜日 20:35 評価 #4227627

    すみません、スルーされちゃうかもと爆死覚悟で質問します
    教えてください
    よくここで出てくるカードってどれのことですか
    いつ出てくるんですか
  5. 第33使徒プラス さん 2013/02/05 火曜日 22:52 評価 #4227723

    user image>ハンドルネームさん

    カードとはRB中にベルナビが出てくるたびに切り替わる背景のことです。

    通常は岩みたいな背景にキャラクターの紹介がされていますが
    まれに銀色のラメ風のものがあったり、金色のラメ風のものがあったりします。

    添付の画像は「エリス」のものです。
    でもそういやこいつはどこに出てくるんだろう。。
  6. 第33使徒プラス さん 2013/02/05 火曜日 23:04 評価 #4227734

    user image>はむぴさん
    本日RB中8枚のカードのうち
    金2枚、銀3枚、並3枚でて高確いかずって事もありました。
    また別の台では「はじまりの通路」で3ターン目にカットイン入って期待しながらレバオン!・・「風の吹く丘」

    ほんとにこの機種は「祈りながらのレバオン」が多い気がします。
  7. 赤い絨毯 さん 2013/02/05 火曜日 23:22 評価 #4227750

    第33使徒さん
    3ターン目カットインでハズレは龍でしょ?
    日常茶飯事です。
    慣れたけど、イラっとしますね。
  8.  クレア好き さん 2013/02/05 火曜日 23:34 評価 #4227774

    >第33使徒プラス さん
    「エリス」は、封じられた女神の主人公で、今作の通常演出では、でてきません。
    (プレミヤは、あるかも)
    初代秘宝伝主人公   レオン  シャロン
    封じられた女神主人公 リュック エリス
  9.  クレア好き さん 2013/02/06 水曜日 00:11 評価 #4227826

    訂正 プレミヤ->プレミア
    ちなみにエリスは、リュックの妹です。
    パチンコ機「CR秘宝伝」にも登場しています。
  10.  クレア好き さん 2013/02/06 水曜日 05:35 評価 #4227987

    >第33使徒プラス さん
    ここに書き込みされている方なので、↑は既に承知。
    エリスのプレミア演出はあるかの問いですよね。
    無用な書き込み、失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT