| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4212526】が含まれるスレッド

秘宝伝大丈夫なのか??? Leib さん 2013/01/06 日曜日 19:34  #4212370
ここのところ連日通っている店の秘宝伝・・・出過ぎ。
打てばほぼ4000〜6000枚出るって。

店大丈夫なのか?といらん心配をしてしまいますw

今日打った台のデータ
8時間稼働 総G 4642G RUSH初当たり6回(カウンタ上)
チャンス目46(内高確率HIT 6回) 共通ベル46
5454枚

共通ベルが最初1/70→中盤1/140→ヤメ時1/100、RUSHが3連続3セット選択されていたのにびっくり。
途中で超秘宝入ったのもありますが、設定?です。

  1. Leib さん 2013/01/06 日曜日 19:43 評価 #4212373

    追記:
    気になった点
    ・リールフラッシュ(多分HIHOUDEN)有は通常時は伝説、RUSH中はボーナスバトル確定?
    ・RUSH中ピラ狙えで揃えなかった場合はどうなるのか?
  2. 第二秘宝伝 さん 2013/01/06 日曜日 20:16 評価 #4212385

    Leib殿

    >リールフラッシュ(多分HIHOUDEN)有は通常時は伝説、RUSH中はボーナスバトル確定?

    自分は見た事がないと思います。
    リール上を光がHIHOUDENって流れるんですか?

    ・RUSH中ピラ狙えで揃えなかった場合はどうなるのか?

    これに関してはわかります。
    潜乗せになり、RUSH最終ゲームで○秘ランプ点灯時と同じように告知します。
    なお、ピラ外れフリーズの場合は目押しが正確なら逆回転自動中段ピラ揃い連発→ダブル7揃い、
    目押し失敗時には逆回転しながら上乗せ演出→中段に通常リプ揃い(液晶上は7表示)します。

    通常時チャンリプからの高確率当選率って6で1/3位らしいです。
    約1/7〜1/8だと低設定のマグレ吹きでは?
  3. Leib さん 2013/01/06 日曜日 23:12 評価 #4212526

    user image>第二秘宝伝さん

    リールフラッシュは確か通常リプレイのフラッシュが通常と違い、Hの形から順番に変化していったのは確認しました。
    大抵すぐ回してしまうのでHIHまでは見ました。

    チャンス目確率はRUSH中も込みのカウントなので通常時だとおおよそですがこの数値の2/3程度です。

    ちなみに1/3 1/4 1/6の某店の秘宝伝のレシート画像です。

    3と4の稼働時もカウントしていましたが、絶望的な数値(高確当選率1/10以下)でした。
    両日ともダブル天井でこの様な出玉になった次第です。

    3日>ボーナス回数24 RUSH初当たり6 5066G RUSH継続1279G
    4日>ボーナス回数14 RUSH初当たり6 3657G RUSH継続1634G

    今日の台はかなりまともな挙動でした。チェリー・スイカからのボーナスを数回確認。

    ピラ揃えなかった場合は後告知になるわけですね、有難うございました。
  4. 第2天井800枚 さん 2013/01/07 月曜日 00:21 評価 #4212591

    ちょっと収支自慢し過ぎじゃね?

    こっちはぼろ負け続きでイライラしてんのに。。。

    自慢ならツレにしてください。
  5. ペーニャ松井 さん 2013/01/07 月曜日 00:53 評価 #4212612

    >自慢ならツレにしてください。

    友達いないんだよ、察してあげてください。

    それにしても、わざわざ枚数の紙を載せる奴は初めてだな。写真撮ろうと思ったことすらないわ。
  6. Leib さん 2013/01/07 月曜日 00:58 評価 #4212616

    >第2天井800枚さん

    別に自慢でもなんでもないですよ。ただ結果を述べているだけです。
    甘いといわれている秘宝伝はやっぱり甘かったという結果。

    勝つにも負けるにも要因があります。
    負けてイライラするお気持ちは分かりますが、まずその要因(店選び・台選び・立ち回り等)をご自身で考えてみては?
  7. しゃばぞー さん 2013/01/07 月曜日 00:58 評価 #4212617

    >店大丈夫なのか?といらん心配をしてしまいますw

    お前の頭大丈夫か?といらん心配をしてしまいますw
  8. mos!番長 さん 2013/01/07 月曜日 01:24 評価 #4212626

    リールフラッシュと、ラッシュ時のピラ狙えで揃えなかった場合はどうなるんですか?

    この一言で終わる質問が、なぜ獲得枚数やら共通ベルやらのデータが必要なんでしょうかね。
    収支報告と罵られても仕方ないでしょう。

    フォームに「収支報告は談話室でお願いします」と書いてあるだろうに。
  9. 自慢だろ。。。 さん 2013/01/07 月曜日 01:37 評価 #4212633

    この人過去ログでもいっぱい質問してるけど、素人みたいな質問ばかり
    そんな人が店選び、台選び、立ち回り等まともにできてるとは思えない
  10. 第二秘宝伝 さん 2013/01/07 月曜日 08:49 評価 #4212696

    収支報告に関しては、聞いた自分のせいでもありますね。
    皆々様、すみません。

    >リールフラッシュは確か通常リプレイのフラッシュが通常と違い、Hの形から順番に変化していったのは確認しました。
    大抵すぐ回してしまうのでHIHまでは見ました。

    なるほど、自分もすぐに回してしまう為、見れてないっぽいですね。

    >チャンス目確率はRUSH中も込みのカウントなので通常時だとおおよそですがこの数値の2/3程度です。

    2/3だと6の可能性大ですね。
    マイホールは29日以降、確認出来た台全てがラムクリアで、
    朝一夕方、もちろん夜にもいかず、
    1000ゲーム回して第一天井の前兆スタートする台をみかけます。
    28以前は全台据え置きで宵越し天井狙いokな優良店?だっただけに、
    スレ主殿の店が羨ましいです。

    >3日>ボーナス回数24 RUSH初当たり6 5066G RUSH継続1279G
    4日>ボーナス回数14 RUSH初当たり6 3657G RUSH継続1634G
    今日の台はかなりまともな挙動でした。チェリー・スイカからのボーナスを数回確認。

    まあ打ち方次第では、非常に厳しい台でもあり、
    逆に甘くもなります。
    あのGODよりも純増が多い訳ですから、当然と言えば当然ですよね。
  11. 最近ぱるる さん 2013/01/07 月曜日 17:38 評価 #4212863

    調子が良いだけなので、レシートまでは
    載せなくて宜しいのではないでしょうか?
    毎日、差枚数+1000枚位のレシートを
    はって頂ければ、すご腕ハンターさんと思いますよ。
    負けてる方が多い中で、配慮すべきだと私は思います。
    それから、ホールの心配しないでいいと思いますよ。
    貴方が勝った分以上に、やられた方がいますので。
    痛い目に合わないよう、お気をつけください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT