| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4211463】が含まれるスレッド

中段チェリー&第2天井 Leib さん 2013/01/04 金曜日 20:21  #4211463
皆さんご承知の純ハズレですが・・・・ボーナス確定状態で引くとボーナスがダブル7に強制格上げするだけです。(画像参照・・・1日に2回も・・・)
また同日の秘宝RUSH中「中・右・左」ナビでベル揃わず(押し間違えではなかった)→その後ボーナスバトル連打

しばらく打っていましたが、この台は第2天井まで行かないと大爆発は無理っぽい?ただ低設定だとあっさり第1天井から連打でボーナス間1599G逝きますね、これ。

第2天井を秘宝RUSH中に迎えると発動中のRUSHが終わるまで強制潜伏する感じ?3回の実戦とも以下の流れ

高確率(紫)→ルーレット発動→バケ放出→ミサイル団

攻略誌にはBIG放出と書いてあったよーな気が・・・

地元の店の秘宝伝・・・・2台だけなのに連日8000/6000/5000枚と出ていています。やはり甘いのか?

  1.  リックRICK さん 2013/01/04 金曜日 20:28 評価 #4211465

    それは純ハズレではなく、
    番長2でもあったBARのフェイクリプレイです。
    リプレイランプがしっかり点灯していますよ。

    台のメニュー画面から小役の配当表が見られるので、
    1度確認してみてはどうでしょうか。

    ちなみに、BARのフェイクリプレイからもシングル7揃いはあります。
  2. Leib さん 2013/01/04 金曜日 20:48 評価 #4211467

    フェイクリプレイだったのですか、ありがとうございます。
    逆に無駄ヒキじゃなくてよかったですw

    ・・・・でもRUSH中のはやっぱり純ハズレだったんだろうなぁ・・・
  3. 中押し目玉 さん 2013/01/04 金曜日 21:05 評価 #4211475

    過去ログにもありましたが、、、
    あれを純ハズレだと思える神経が危うい。
    番長打ってない人には分からないんかな。
    まず押し順ナビ出てる時点で違うし、そもそもバー揃ってない。感覚で分かるはず。
    で、そのラッシュ中のなんたらってのはベルが揃わず何が揃ったんですか?
    おそらく純ハズレではありません。
    純ハズレは65000分の1ですよ?
    そんなポンポン引ける代物ではありません。
  4. Leib さん 2013/01/05 土曜日 08:32 評価 #4211746

    >中押し目玉さん

    何も揃わず+リプでもなかったです。なんだったんだろう??唯一出目で覚えているのは右リールに7リプ7が停止した位です。

    ナビがあるからといって違うとも言い切れないかと思います。この機種、ナビ相違を演出としていますし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT