| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4210454】が含まれるスレッド

BARテンパイ うわじゃぁ さん 2012/12/31 月曜日 16:50  #4210208
教えてください。

通常時、急に空飛ぶ島に突入していくような演出になり、左にバーを狙いました。

左下段にバー停止。チャンス目かとおもい中・右と抵当押し。すると中は中段にバー停止。右は忘れました。(バーはありませんでした)

ふとまさかはずれをひいたか!と思いましたがすぐレギュラーをひいてそのあと100G何もなし。

チャンス目でバー図柄テンパイってありましたか?
たぶんフラッシュもなかったような。

完全はずれならボーナス+超秘宝ですよね?
何をひいたんでしょう?

  1.  リックRICK さん 2012/12/31 月曜日 17:05 評価 #4210211

    チャンス目です。
    おそらく中段にリプ・BAR・リプのリプレイだと思われます。
  2. うわじゃぁ さん 2012/12/31 月曜日 19:29 評価 #4210244

    ありがとうございます。
    フラッシュしてなかったような気がしたのですが
    見逃したんでしょうね。
    無駄にドキドキしてしまいました、残念!
  3. 南条 さん 2013/01/01 火曜日 11:41 評価 #4210427

    バーテンパイのチャンス目っていうのがあるみたいですね。
    出現率は9300分の1位だったと思います。

    このチャンス目を引いた時と、完全ハズレを引いたときに出るのが「空飛ぶ島演出」になるっぽいですな。

    わても、初めてその演出にいったときは、バーテンパイハズレのチャンス目でした。
    気になるところなんですけど、中段チェリースルー滑りしたら完全ハズレの可能性はゼロになってまうんですかねぇ、、、。
    まだバー揃いがある!っていう期待はできないんでしょうかねぇ、、、。(笑

    化石みたいな話ですが、アルゼ大花火の間延び後の、右リール七中段停止(上段だと確定)からの、中リール下段七停止で確定するみたいな。一確、二確と楽しめないかなぁ、と。・・・

    中段チェリースルーで完全ハズレの可能性ゼロなら、あえて下段バー狙うという小心者のダチがいたりします。(笑
  4. 設定-6 さん 2013/01/01 火曜日 15:36 評価 #4210453

    丁度いいスレッド発見
    7の例のあの店で打ってたんですが、
    レバー叩いてピラミッド猿飛演出で全部飛んだんで熱いと思って目押し。
    バー下段なのでリリスイカ/バー+目玉かと思って目押し。普通の外れ目、フラッシュなし。
    猿飛んだらいきなりボナゲット。0ゲーム
    そんでオバケ、超秘宝ラッシュ行かず。(これで完全ハズレ否定、まぁバーもそろわんし)
    何だこれって撮影。
    情報お願い致します。
  5. 設定-6 さん 2013/01/01 火曜日 15:38 評価 #4210454

    user imageなんか 画像はっつけれなかった もう一度
  6. ようちっち さん 2013/01/01 火曜日 17:21 評価 #4210467

    >設定-6 さん

    払い出しとリプレイランプ点灯(もしくはMAXBET非点灯)しているかどうか、覚えていませんか?
    上記でないなら、ベルこぼしとチャンス目は否定されますが・・・
  7. 設定-6 さん 2013/01/01 火曜日 19:59 評価 #4210489

    この目は 何回でも再現できます。目押ししたら同じ目が出ます。 リプレイではなかったです。ちなみに前のゲームとかでもチャンス目 チェリー スイカなどひいておりません。 必ず前兆などの数を数える性格なので.. 大都の窓口に年明けに電話するけど、天井間近でこれだったので、最悪通報も考えてます。
  8. 設定-6 さん 2013/01/01 火曜日 20:00 評価 #4210490

    追記
    MAXベットは覚えてないです。普通にBETできる状態だったっと思います
  9. 設定-6 さん 2013/01/01 火曜日 20:24 評価 #4210500

    追記 払い出しなし

    スレ重ねてすいません
  10. ATフィールド全壊 さん 2013/01/01 火曜日 20:52 評価 #4210511

    >設定-6 さん
    数G前にチェリー・スイカを引いていれば、ベカンコ演出からボーナス告知がありますが、数G間レア役はなかったってことですよね?
  11. 姶良 さん 2013/01/02 水曜日 01:29 評価 #4210601

    >設定-6 さん
    前3G以内でチェリーとかとりこぼしていませんか?
    例えば、左下段ピラミッドとか左中段7とか。

    この手の発展せずに数G後いきなりボーナス確定演出は、
    ロックのステージの宝箱を持ってる演出とか
    いろいろありますよ。(たぶん)
  12. 設定-6 さん 2013/01/02 水曜日 06:55 評価 #4210639

    うーーん この告知の前には全く チェリースイカは引いてないんですねー。
    最低でも左リールはちゃんと押します。
    目押しミスで見慣れない目が来たら、一応友達が横にいたら確認とります。
    最近はゆっくり打ちを基本に隣の友達とか知らない人とワイワイ打つのが楽しみです。
    (閉店間際でARTが大量のときだけ、すごい勢いで適当押しをかましますがw)

    全部サルが飛んだ後に友達に キターーーって言って一緒に見ながら目押し
    左リールBARーチェリー目押し→チェリースイカ否定、一応BARを中リール狙いでBARなしで、
    右リールは適当押しでスイカか目玉でフラッシュ待ちで打った感じです。
    中段リ/リ/スイカか、目玉入りチャンス目かと思ったんですが...
    フラッシュしなかったのもトモダチ&オレちゃんと確認してますし....
    完全ハズレは2回ほど引いてますが、普通に打つと中段にチェリーが止まるし、
    チェリーなし完全ハズレの場合でもBAR揃うのかがわかりませんが、フラッシュは
    完全ハズレの時には無かった記憶があります。
    番長など不明なことは大都の窓口に直接聞いたりしておりますが、あやふやな答えを返すだけですしね
    大体。
    打ってた店は脱税で依然営業停止くらって改装後グランドオープンでしたし、この店の近くでは
    警察官が打ってたパチの大海でサムがでて確変ならんかったで営業停止になってるし
    同店で翌日、目玉揃いから高確に行かないと仲間のスロッターが怒ったりと...

    うーーーん わからん まったく わからんw 完全ハズレなら特典が付くはずだけど オバケで終わりだしw
    解析待ちだけど 正月休み明けに一応大都に電話してみますが、毎回あやふやな返事だし。
    近くの店がグランドオープン後大都の人がなぜか視察に毎日来ているので、もしいたら捕まえて聞いてみましょう。
  13. ようちっち さん 2013/01/02 水曜日 23:52 評価 #4210824

    そもそも今の時代、遠隔とか無理だから、その線は消したほうがいいよ。
  14. 設定-6 さん 2013/01/03 木曜日 10:38 評価 #4210970

    ようちっちさん ありがとうございます
    遠隔とはおもってませんが...裏物か故障台かなとw
    大都は昨年の10月くらいに番長2の裏物が出回っているの認めてましたね
    これ関係の議論は、知り合いと幼馴染にパチグループ経営者や配線・石屋さん・警察公安がいるかによって違いますしねー。
    仕事柄+血縁+一番人数多い世代なので、知り合いがそれぞれ全員居るんで過去に裏物/遠隔なかったとははっきり言って言えないですね
    昔は裏物好んで打ってたし、8-40歳まで打ってる中毒者ですがw
    今現在なら裏物ですね、遠隔はスロでは流行ってないそうです、昔の裏と違って出さない仕様なので機械割下げるやつ、
    裏物でゴトが差し替えで忍び込んでやるのは相当珍しいケースですし、封印外しできるけど時間かかるでしょうし、罪が重なるのでキツイでしょう、もし性善説がなりたつなら、だれも捕まらないでしょう。平○の検定取り消し事件もあったし、イタリアなんてLOTOの抽選までゴトってましたねwマフィアがらみで)

    どちらにせよ5/6くらいじゃないと安定しないし店選びになるわけです。(こちら千葉なので等価基本です)

    ついでに昨日 星矢でスイカで1PTしか乗らないのも見たんですがwあるんですかねー1PTって
    スイカ成立Gで1PT 前のゲームはリプレイ 普通なら分散で乗るんだけど
    すぐに店員にやはり文句言ってましたけどね。
    本やサイトでは1PT振り分けないですねー なんなんでしょうか?

    まー正月休み明けに聞いてみます。それでも打つんですがwwww
  15. ようちっち さん 2013/01/03 木曜日 22:45 評価 #4211130

    >大都は昨年の10月くらいに番長2の裏物が出回っているの認めてましたね

    そんな話あるんですか?
    メーカーが裏ものが存在するのを認めるとは思いませんが・・・
  16. 設定-6 さん 2013/01/03 木曜日 23:51 評価 #4211185

    裏物ではなく 不正改造されたとう言う案件についてですね すんません 言葉足らずで メーカーはさすがに 3年くらい検定審査出せない状態になるのは怖いでしょうね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT