| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4209884】が含まれるスレッド

完全はずれ もみあげたくろう さん 2012/12/30 日曜日 11:37  #4209833
ボーナス確定+昇格抽選中に中チェを引きました。
「バーを狙え」で狙ったら、バーが真ん中に止まらず、中チェでした。

中チェは完全はずれなので、通常時に引けばビッグボーナス+超伝説で、
ART中の中チェは上乗せのみとのことですが、ボーナス当選確定も内部的には
ART扱いとのことですのでどのように扱われるのでしょうか。

  1. 秘放電 さん 2012/12/30 日曜日 12:37 評価 #4209845

    結果はどうだったのでしょうか?
    私は昨日ボーナス確定後の昇格抽選中に完全ハズレ(BAR揃い)を引き、ビック終了後超高確モード(紫背景)経由で超秘宝ラッシュに突入しました。
  2. 悲報ラッシュ さん 2012/12/30 日曜日 16:23 評価 #4209883

    昨日初打ちし、自分もボナバト経由のボナ確定後の昇格抽選1ゲーム目にバーを狙えで中右左と押し順でたので、狙ったら…中リール真ん中にバー、右リール真ん中バーでバケと思ってたらバケは揃わず、左リールは中段チェリーでした。
    もちろんビッグには昇格しましたが、そのあと特に超伝説には入りませんでした。(よくわかっていなかったので、見間違いかもしれませんが^^;)
    もちろん、超秘宝ラッシュにも入りませんでした。
  3. もみあげたくろう さん 2012/12/30 日曜日 16:23 評価 #4209884

    user image斜め完全ハズレ(BAR揃い)を引いた方がおられるのですね。私の写真を添付します。BAR揃わず!です。
    私の場合は、ビック終了後、無限高確率になり、そこから通常の秘宝ラッシュでした。(紫背景はみれませんでした)ボーナスバトルもよく入って、4000枚ほどでました。(その後も打ち続けて半分呑まれてしまいましたが)裏では超秘宝ラッシュだったのでしょうか。
  4. もみあげたくろう さん 2012/12/30 日曜日 16:56 評価 #4209894

    私も悲報ラッシュさんと同じパターン(通常の秘宝ラッシュのみ)でした。
    ちょうど無限高確率を引き当てたため、第一天井を突破したのと同じことが起きているのではないかとのシロート推測です。。みなさま、ありがとうございます。
  5. サックは反則 さん 2012/12/30 日曜日 16:59 評価 #4209895

    中段「チェ・バー・バー」はリプですよ。
    変則押しの時、たまに出ます。
  6. 秘放電 さん 2012/12/30 日曜日 17:46 評価 #4209911

    サックは反則さんのコメントからすると順押しではなく変則押し時の左リール中段チェリーは純ハズレではないのかもですね。
    私の場合は昇格抽選中に音と共に黒い物体がこちらに迫ってくるような画面が出て順押しBAR揃いでした。
  7. もみあげたくろう さん 2012/12/30 日曜日 18:06 評価 #4209915

    わたくしも悲報ラッシュさんと同じで、押し順は、中、右、左でした。
    「バーを狙え」でBARが揃うと思ってましたので、揃わなくて、思わずのけ反ってしまいました。
    ただのリプなら、何もなくても仕方ないのですが、その前に解除されていた?のかもです。
  8. サックは反則 さん 2012/12/30 日曜日 18:15 評価 #4209917

    液晶上では、中段チェリーでリプの形は、中段「チェ・バー・バー」しか記載されていませんでした。
    念のため、ご自身で確認をお願いします。
  9. 悲報ラッシュ さん 2012/12/30 日曜日 18:28 評価 #4209921

    なるほど、みなさんがおっしゃっていることで何もなかった理由に納得がいきました。
    もみあげたくろうさんと全く同じ出目で純ハズレなのかなと思っていたのですっきりしました…リプだとは^^;
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT