| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4199462】が含まれるスレッド

BIG中BAR揃い 番長☆番長 さん 2012/12/09 日曜日 17:34  #4199340
BIG中にファラオロボ覚醒演出になりましてBAR揃いしてBIG終了後超高確に行き解除したのですが
BIG中BAR揃いって超秘宝RUSH確定なんですかね?

  1. ROK さん 2012/12/09 日曜日 19:06 評価 #4199371

    完全ハズレ目ですね。
    おめでとうございます、超秘宝ラッシュ確定です。
  2. 硬度ギアス さん 2012/12/09 日曜日 19:58 評価 #4199386

    いいすな〜

    打つと必ず隣が引きますww

    自分はコレまで10万使いましたが秘法ラッシュ1回上乗せなしのみですww
  3. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 20:23 評価 #4199396

    ファラオロボ次回予告演出ですね?
    私のART中に出ました。
    ファラオロボ覚醒演出が流れて、
    チャンス目が出ました。
    その後、前兆ステージに移行しましたが、
    始まりの通路で、スルーして、
    止めてしまいました。
    もしかしてボーナスがあったかも
    しれませんね!
    知りませんでした。
    残念で・・・・
  4. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 20:28 評価 #4199398

    意味が不明な文章になったので
    再度、レスします。
    すみません。

    それは、ファラオロボ次回予告演出ですね?
    私のART中に出したことがあります。

    それとは別に本当の
    ファラオロボ覚醒演出が出ました。
    チャンス目でした。
    その後、前兆ステージに移行しましたが、
    始まりの通路で、スルーして、
    止めてしまいました。
    もしかしてボーナスがあったかも
    しれませんね!
    知りませんでした。
    残念で・・・・
  5. 前世は焼き鳥 さん 2012/12/09 日曜日 20:53 評価 #4199416

    BAR揃いって中チェの右下がり揃いですか?
    AT中、右上がりに揃った時は100G乗せただけで超秘宝いきませんでした。
    揃い方でちがうんですかね?
  6. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 21:14 評価 #4199431

    本によると
    ファラオロボ覚醒演出は
    BIG中、ART中にも発生しますね!
    すみませんでした。
    ちなみに
    完全はずれの場合、
    超秘宝RUSH確定ですね。
  7. ロックです さん 2012/12/09 日曜日 21:46 評価 #4199454

    私もその演出きて逆押しでバー狙って揃いませんでしたが超高いきました

    もしかしてバー揃いは順押し限定とか?

    それともチャンス目当選?
  8.  SIXX さん 2012/12/09 日曜日 22:03 評価 #4199462

    user image通常中ですが、初打ちで幸運にも引けました。

    過去ログに写真が内容なので貼っときます。
  9.  SIXX さん 2012/12/09 日曜日 22:04 評価 #4199464

    内容www
  10. ヒットエンド さん 2012/12/09 日曜日 22:11 評価 #4199475

    >もしかしてボーナスがあったかも
    >しれませんね!

    ボーナスはあり得ません。
  11. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 22:27 評価 #4199487

    ボーナスはないんですか?
    雑誌に書いてましたが・・・
    ガセのようですねー
  12. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 22:32 評価 #4199494

    ロックです さん
    順押しか、挟み押しです。

    それと前兆モードを経由して
    超高に当選ですか?
  13. ヒットエンド さん 2012/12/09 日曜日 22:35 評価 #4199497

    >ボーナスはないんですか?
    >雑誌に書いてましたが・・・
    >ガセのようですねー

    そう言う事では無いんだけど
    流れ的には

    チャメ → ボーナスの有無用の演出をスルー → 高確の有無用の演出

    高確の演出が後です・・・必ず疑似ボーナスの当選演出が先です(演出すら無いときも有るけど)
  14. おすばん? さん 2012/12/09 日曜日 22:38 評価 #4199503

    user image私は今日高確中に引きました。演出は「神の声」でした。
    先にボーナスが来て超秘宝ラッシュでしたので、同時当選もあるようです。
  15. いつものジョー さん 2012/12/09 日曜日 22:51 評価 #4199528

    ヒットエンド さん
    ありがとうございます。

    ファラオロボ覚醒演出の
    直後にすぐにボーナス演出が始まるのですね。
    知りませんでした。
    直後に
    前兆ステージに移行して、
    ボーナス演出はありませんでした。
    両方、非当選なのですね。
  16. オージンG さん 2012/12/10 月曜日 00:01 評価 #4199587

    >先にボーナスが来て超秘宝ラッシュでしたので、同時当選もあるようです

    同時当選も有るではなく・・・通常時の完全ハズレはボーナス+超秘宝確定です
  17. 秘宝カイエン さん 2012/12/10 月曜日 01:33 評価 #4199663

    user imageこちら見た目では分かりませんが第二天井からの超秘宝ラッシュ中にひきました・・・
    このケースだと上乗せのみで超高いかずです・・・
    超秘宝自体も30Gで終わったのでおそらくロング格上げなどもないかと・・・
  18. お留守番長2 さん 2012/12/10 月曜日 02:15 評価 #4199677

    前世は焼き鳥 さん
    秘宝カイエン さん
    と同じく、秘宝ラッシュ中に中チェの右下がりバー揃い(純ハズレ)をひき、やはり100上乗せのみで終わりました
    通常時にひいた時のみ超秘宝ラッシュ確定という認識で間違いないっぽいですね
    そーやって考えると通常時にひいたほうがおいしいのかも
  19. 番長☆番長 さん 2012/12/10 月曜日 18:24 評価 #4199888

    みなさん返信ありがとうございます^^
    完全はずれ目ですか・・
    まさかそんな薄いところを引いてるは・・・
    あとは、フリーズを見るのみです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT