| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜漢シリーズ」

記事番号【4215272】が含まれるスレッド

レインボー色の壺、最近の慶次について なんとかでるさ さん 2013/01/12 土曜日 11:11  #4215272
(1)既出でしたらごめんなさい。
琉球モードで「レインボー色の壺」を初めて引きました(初めて引いたので、携帯にて画像を確保しました。見づらいかもわかりません)。
これは確定なのでしょうか?
琉球モード突入→クルンクルンの音と共にレインボー色の壺が発生。
1テン→与次郎蝶柄タイトル→赤文字セリフ→大ふへん→PB→天下無双であたり。

結果は残念ながら2連で転落しました(汗)

(2)昨日の戦ですがはじめに座った台で600超えま
でねばりましたが、1度も当たりを引けませんでした(この台は他の人が1300超えで当てましたが単発
でした)。
別の台に移動しましたが、2連、3連はあるもの
のなかなか続きません。出費が多く結果は48kの
負けでした。
そうかと思えば、閉店間際までねばった後ろの背広姿
の紳士は38連していました(裏山鹿)
MAX台なので、出る出ないは極端だということは理解できます。
しかし、最近の慶次は、出にくくなった気がします。
みなさんの行きつけのホールの慶次はどうですか?

  1.  びすらっと さん 2013/01/12 土曜日 19:09 評価 #4215386

    なんとかでるさ さん

    (1)は未確認&攻略ページに載ってなかったので、わかりません。

    (2)そうですね、周りの台を見ても即死か2〜3で終わってる台が多いように感じます。
    私も本日朝1より20Kでかかり2連(1回ふへん)で終了。100回手前で引き戻すも、3連
    終了。その後2箱流して引き戻すも、2回で終了…。

    そこから2箱+25K流しましたが、歌舞伎御免完成してストーリー3回外されましたorz
    当たりを引いても続かないと、かなり厳しいですよね。
  2. パッカス さん 2013/01/12 土曜日 21:00 評価 #4215420

    なんとかでるさ さん

    (1)確か確定です。どこかのサイトにそんなことが書いてあったと思います。
    私も三回位出ましたが、全部弱いリーチからあたってます。
    正直。レインボーっていう感じのツボじゃないですよねw

    (2)慶次は、マックスの中でも初当たりを引くのがかなりキツイ台だと思います。
    なので、どこのホールも出てる人がそんなにいないと思うんですけどね
    うちのホールも52台ありますが、とんでもなく出てるのは3台程度で
    ほかは、程々に出てる(4〜5連)っていう感じです。
    私自身もそんなに夢を見ないで3連位すればいいやって感じで打ってます。
    そうじゃないと、即落ちした時に気が気じゃなくなりますので…
  3. なんとかでるさ さん 2013/01/13 日曜日 17:23 評価 #4215813

    びすらっとさん、パッカスさん、コメントありがとうございます。
    MAX台の怖さをひしひしと感じながら、本日、朝イチから並んで
    4時過ぎまで粘りましたが、2〜3連しか続かず結局またマイナスの積み上げでした。
    取り戻そうと思っても、そう簡単にはいかないですね。
    マイナス分をなんとか取り戻したら、しばらくお休みしたいと思っているのですが。
    マイナスが積み上がるばかりで、うまく行きませんね。
  4. 国死無双 さん 2013/01/16 水曜日 01:42 評価 #4217009

    全部ひっくるめると、
    この台に限ったことではないような・・・

    出る出ないは極端といいつつも、この台は出にくくなっただなんて、なんて都合のいい話でしょう・・w
    座った台が「出ない」部分に当てはまってるだけじゃないですかぃw

    といいますか、結局のところどう「出ない!」、
    「1000以上の嵌りが多い!」と不評を並べても、
    心の中では、打ってる最中は「いつか出る!」
    「出るまで帰れない」「少しでも取り戻せれば」
    なんて矛盾を背景に打ってるんでしょう。

    その紳士さんがこれを見て、「そうだよね〜」なんて
    共感するかね?
    うん?どうかね?
    己の負けが相手の勝利をもたらした。
    それだけのことだ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT