| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4319875】が含まれるスレッド

ART中ウロボ転落のMB中 KSK さん 2013/07/11 木曜日 12:40  #4319359
2P目にベルか右下がりに揃って上乗せしたのですが、これって何ですか?


サブ液晶の履歴にはchance表示でした

  1. inn さん 2013/07/11 木曜日 21:09 評価 #4319569

    チェリーの取りこぼしです。
  2. KSK さん 2013/07/11 木曜日 23:05 評価 #4319635

    ちゃんと目押ししてチェリー蹴ってベルが揃ったんですよ?
    チェリーこぼした場合履歴にはチェリー表示になるのでは?
    もしかして内部的にはベル+チェリーだけど振り分けでベル揃いになるとかあるのかな?
  3. おりゃ? さん 2013/07/12 金曜日 00:50 評価 #4319700

    目押しミス

    以上
  4. KSK さん 2013/07/12 金曜日 00:56 評価 #4319705

    左下段に黒図柄だったんだけど目押しミスっていうんですか?

    この箇所狙うとチェリーこぼしはありえないんだけど
  5. KSK さん 2013/07/12 金曜日 02:10 評価 #4319747

    動画撮ってたので貼ります。
  6. エ〜〜ト さん 2013/07/12 金曜日 03:17 評価 #4319768

    MBはCTと呼ばれるボーナスの1種で
    この機種の場合左リールは1コマしか滑りません

    黒を中段に押した時の制御はわかりませんが
    下段に押したらビタ止まると思います

    MB揃い後の2Gはチェリーを止めなければ
    ベル揃いやベルテンパイでchance表示になります
  7. 「「「「「あん さん 2013/07/12 金曜日 10:41 評価 #4319862

    「ちゃんと目押しして」「こぼしはありえない」
    言えば言うほど恥ずかしくなりまっせ。
  8. KSK さん 2013/07/12 金曜日 11:32 評価 #4319871

    CTは違うでしょ!

    じゃあ、CTだとしたら単•2連•3連とチェリーをフラグ分けできないのでは?
  9. KSK さん 2013/07/12 金曜日 11:43 評価 #4319875

    user image動画UPできなかったので写真貼ります。

    レアベルではないです
  10. おりゃ? さん 2013/07/12 金曜日 12:12 評価 #4319881

    だから目押しミス
    下手くそ
    以上
  11. KSK さん 2013/07/12 金曜日 12:46 評価 #4319896

    左リールを画像の位置で押してた場合チェリーは100%取りこぼす事はないはず

    上の方は説明できもせんのにそれしか言えないのですか?

    わかる方だけコメント下さい
  12. 気持ちは810% さん 2013/07/12 金曜日 14:06 評価 #4319909

    MBはCTと呼ばれるボーナスの1種で
    この機種の場合左リールは1コマしか滑りません

    黒を中段に押した時の制御はわかりませんが
    下段に押したらビタ止まると思います

    MB揃い後の2Gはチェリーを止めなければ
    ベル揃いやベルテンパイでchance表示になります


    これ以上の説明はないような・・・
  13. おりゃ? さん 2013/07/12 金曜日 14:18 評価 #4319912

    質問して人の意見聞かないなら質問するな
    全員が目押しミス  下手くそって言ってるやろ

    結論は下手くそってこと
  14. KSK さん 2013/07/12 金曜日 15:14 評価 #4319925

    CTでチェリーにフラグが3つあるのはありえなくないですか?

    もしCTだった場合黒中段でチェリーを蹴るっていうのはCTのシステム上あってはならないと思うのですが…

    自分の経験上黒遅く押しても次にあるチェリーが必ず滑ってきます。というか、そういう配列です

  15. あほ?ばか? さん 2013/07/12 金曜日 17:09 評価 #4319954

    人の意見を聞け
    この機種は一コマしか滑らないって言ってるやろ
    自分の意見通すなら質問するな
  16. シウバ さん 2013/07/12 金曜日 17:31 評価 #4319961

    リール制御はみなさん説明されてる通りでしょうし、そもそもMB中はチェリーしか成立しない(ですよね?)ので疑う要素はないと思いますが、、、。
  17. KSK さん 2013/07/12 金曜日 17:36 評価 #4319964

    チェリーしか成立しないのは十分承知の上質問しています。

    左1コマ滑りではないのでそれも踏まえて反論させてもらってます。
  18. KSK さん 2013/07/12 金曜日 17:44 評価 #4319969

    訂正  1コマ滑り→左下段ビタ止りではない
  19. いるよね〜 さん 2013/07/12 金曜日 17:44 評価 #4319970

    ⤴


    目押しが完璧でない方がもうしてますけど
    みなさんどないですか?
  20. 「「「「「あん さん 2013/07/12 金曜日 17:57 評価 #4319976

    もうこいつ駄目だww
  21. KSK さん 2013/07/12 金曜日 18:20 評価 #4319986

    大花があった当時ビタ成功率90%程度はあったので目押しが下手ではありません。

    別に喧嘩をするために反論してるわけではないので

    左下段チェリービタの場合1コマ滑る制御ならもうそれでいいです
  22. でびる猫 さん 2013/07/12 金曜日 18:43 評価 #4319993

    確定ベルじゃないんですか?

    中段揃いだけじゃなくて左下段バーから右下がりベルもあったような・・・
  23. 気持ちは810% さん 2013/07/13 土曜日 07:20 評価 #4320282

    邪見憍慢遊技客
    信楽受持甚以難
    難中之難無過斯

    (書き下し文)
    邪見・憍慢の遊技客
    信楽を受持することは甚だもつて難し
    難のなかの難これに過ぎたるはなし

    (現代語訳)
    固定観念にとらわれ、自分の言っていることが
    常に正しいと考えているものは
    人の言うことを素直に受け入れることが出来ず
    真に正しい考えに辿り着くことは実に難しい。
    難の中の難であり、これ以上に難しいことはない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT