| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4265885】が含まれるスレッド

ウエスカー バイバイ さん 2013/04/15 月曜日 11:59  #4265885

最近、バイオを始めたんですがこの間、ウエスカーモード中に、強チャンリプを引いた後にやたえらチェリーが落ちて810%になってプレミア」にいきました。

これは、ウエスカー中にUBに当選したんですか?

うる覚えですが、こんな感じです。
ウエスカーに入ってすぐ強チャンリプ、はずれ、チェリー、チェリー、はずれ、チェリー、チェリー、チェリーで810%になりました。

  1. 鉄拳好き さん 2013/04/15 月曜日 12:26 評価 #4265888

    >ウエスカーに入ってすぐ強チャンリプ、はずれ、チェリー、チェリー、
     はずれ、チェリー、チェリー、チェリーで810%になりました。

    強チャンリプの次ゲームのハズレというのが、
    上段べべスかべべ赤チェだったのであれば、
    ウロボ引いてます。

    その場合は、MB後2Gはチェリーが揃いますが、
    もしそうだとしても、その後の3回のチェリーは、
    すでにMBが終わってますので自力です。
  2. SB製薬 さん 2013/04/17 水曜日 15:53 評価 #4267132

    ちなみにプレミアの契機は
    通常時のリプレイの一部か
    HR内部確定後の昇格リプまでか
    確定WZ中に内部状態の昇格パターンのみ
    ・・・だと認識しております。
    なかなか経験できるものではないですが
    本日、坑道にて

    弱チャンリプ→リプ→弱チェ→弱チェ(確定音)
    →弱チェ(確定音)→リプ→弱チャンリプ(確定音)

    HR確定演出後7シングルラインでシェバが何か喋ってからスマホボタン演出になり300Gかな?と思ったら
    まさかのプレミアム入りました!!
    50GスタートでEP4まで減算無しで
    引っ張りましたが300G程しか乗らず
    更に急な仕事の電話で隣り方に譲るという・・・

    初当りの弱レア直撃が5回中3回でしたので
    高設定濃厚だっただけにあまりにも残念でした・・・
  3. エンタらいぽん さん 2013/04/17 水曜日 21:04 評価 #4267254

    通常時のレア役5連もプレミア確定ですよ。
    前兆Eが確定します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT