| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4238757】が含まれるスレッド

やっちまいました… 殺生石ラッシー さん 2013/02/23 土曜日 21:18  #4238579
初当たり22回で上乗せなしが18回…
弱スイカは6の期待値を大幅に上回り、
当たり確率は1/200を切っており、5に近い数字。

初の確定役も引けましたが、通常時だったので
1セット上乗せで終わり。
PZ中に初の中段チェ引くも、1セット上乗せで終わり^^;
引きがいいんだか悪いんだか…

結果70K負け…心折れました。

前置きが長くなってしまいましたが、質問です。
PZ準備中に引いたレア小役が四つ目にあってPZ中の時、
レア小役を引いたら確定でしょうか?

PZ中に5G以内にレア役二つで確定ですが、
準備中に引いた小役だと対象になるんでしょうか?

今日スルーしたような、してないような、記憶が
曖昧になってしまったので質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

  1. レベッカ好き さん 2013/02/23 土曜日 22:08 評価 #4238612

    確かに弱レアでも2個乗れば!!と期待の掛かる所ですよね・・・
    ハッキリとは覚えてないですがダメだったような経験が・・・どうなんでしょう?
  2.  リックRICK さん 2013/02/23 土曜日 22:09 評価 #4238614

    準備中は対象外です。
    2回ともPZ中に引かないとダメです。
  3. 殺生石ラッシー さん 2013/02/23 土曜日 23:26 評価 #4238666

    お返事ありがとうございましたm(_ _)m
    準備中はNGだったんですね…
    履歴内は準備中もOKにして欲しいトコですね〜^^;

    後1G早かった!
    って何度も泣かされました(>_<)
  4. レベッカ好き さん 2013/02/24 日曜日 00:52 評価 #4238757

    user image早いのも残念ですが遅いのも。・゜・(ノД`)・゜・。
    ・・・明日も頑張りますw
  5. 元気の押し売り さん 2013/02/27 水曜日 00:02 評価 #4240423

    今日、計4200gほど回しましたが、

    ART20回
    EP5回
    200スタート5回
    子役直当たり強スイカで1回
    UM0回
    SB0回
    CZループが1回
    中チェ激アツ目殲滅リプ0回
    最高嵌りが741g
    弱スイカは体感結構落ちました。
    ART初当たりが1/160くらいでした。
    大抵300g以内に引き戻しましたが
    結果は−3000枚でやめました。
    あまりバイオ5は詳しくないのですが
    初当たりだけをみて高設定?だと思いました。

    単に私の引きがわるいのか。
    それとも低設定を粘っていたのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT