| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4237531】が含まれるスレッド

ライオンちゃん。。。 Facemook さん 2013/02/21 木曜日 21:44  #4237531
 今更ながら本日、初打ちに出向きました。
 右のスマホのリールに可愛いライオンちゃんが‥

 名前すら分からないこの子は恩恵ありライオンですか?
 調べ方が下手で申し訳ありませんが知ってる方、
 教えていただけませんでしょうか?

 後、準備中の強スイカ、強チェリーなどは
 引き損ですか?

 宜しくお願いします。

  1. ウエハース さん 2013/02/21 木曜日 22:41 評価 #4237587

    このライオンちゃんでの子役と上乗せ時の詳細が知りたいです!
    スマホリールエフェクトありのプッシュボタンでしたか?
    いっぱい載せたんだろうなぁうらやましい。
  2. dora さん 2013/02/21 木曜日 23:33 評価 #4237628

    エンタライオンってキャラですね。エンターライズのHPに載ってますよ。

    自身遭遇時はSB告知前兆時に出ましたが、その他で出るとどうなるんでしょうね。
  3. ピカロ さん 2013/02/21 木曜日 23:36 評価 #4237632

    エピソードかシューティングバースト当たったんでないの?
  4. 麻里子とさとみ さん 2013/02/21 木曜日 23:53 評価 #4237651

    いわゆるパチンコで使われていたプレミアキャラの
    ことでしょ?

    ART中なら、episode,SB、なんらか当たっているということでしょうね。

    通常ならART直撃か、前兆経由のART確定、
    でありましょう。

    ボーナスなしの台なので
    ボーナスじゃないもので、
    何かが当たってますよ的な
    お知らせでしょう。

    でも、episodeってありがたみは少ないな、と
    いつも思う。
  5. Facemook さん 2013/02/22 金曜日 09:25 評価 #4237792


    ご返信遅くなりましたが
    みなさま、ありがとうございました。

    そう、確かにその後
    シューティングバーストに当選しました。
    結果『125乗せ』くらいのショボバーストでしたが。
     
  6. 脱糞だ さん 2013/02/22 金曜日 18:52 評価 #4238038

    調べ方下手すぎ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT