| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4234645】が含まれるスレッド

たった一度の・・ 理路整然 さん 2013/02/17 日曜日 00:04  #4234645
1撃性能の高い台なのでしょうか?
あまり情報誌は読んでおらず、たった1度のARTで添付画像の枚数が出ました。
ARTの残りゲーム数も1,000Gを越えた経験はいまだかつてどの機種でもありませんでした。
苦手なホラータイアップ(バイオやガロ)のおかげで今年の収支は大幅プラスですが、吹いた要素を思い出してみるとシューティングバーストが爆発契機のようですね。
シューティングバーストの突入率をおしえてください。
ちなみにこのときのART中は6回シューティングバーストにいきました。

  1. 理路整然 さん 2013/02/17 日曜日 00:04 評価 #4234647

    user image追加です。
  2. ソルティドッグ さん 2013/02/17 日曜日 00:28 評価 #4234680

    収支報告いらん(^^)画像もいらん(^^)
    過去ログよめ(^^)

    #4218756
  3. 麻里子とさとみ さん 2013/02/17 日曜日 00:47 評価 #4234693

    自慢も不要^^
    証拠写真も不要^^

    読んでから書け。(^^)
    http://zen6.jp/sub-kaiseki/biohazard-5/#270
  4. たまに事故るがね さん 2013/02/17 日曜日 19:49 評価 #4234979

     叩くつもりは無いので、やさしく....。

     情報誌、あまり読まないなら、読むようにしましょう。 あと、この場合、写真は全く必要ありません。

    親しいスロ仲間と見せ合って、盛り上がってください。
     登場してから、しばらくたつ人気機種、
    詳しい解析、特集を各誌が掲載するなか、
    また、各情報誌を手にとって、立ち読みする環境、時間があるだろう(あくまで推測ですが)とおもわれる状態でするには、あまりにも幼稚な質問ナリね。

      反応した、もっと幼稚なモンですけん。

     勝利、ヨカッタデスネ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT