| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ビキニパイ2」

記事番号【4190293】が含まれるスレッド

ついにキターーツ! NETに貢君 さん 2012/11/19 月曜日 07:49  #4189283
今日ようやくホールデビューですね!

けど、今日入るのは家よりかなり遠いので…

初打ち報告お願いします!!

1000円で何回転とか

これが熱いとか

ゲーム性とか

収支等々お願いします!!

  1. kamiyan さん 2012/11/19 月曜日 21:36 評価 #4189597

    今日打った印象としてはとにかくボーナスが重かったです

    2000Gほど回して、BB1、RB2でした

    高確中のチャンリプからRB、通常時に中チェからRB、ART中の中チェで30G乗せ+BBでした

    通常時の1Kあたりの回転数は詳しくチェックはしていないですが、なかなかリプレイやベルが来ないです

    自分の体感ではマクロスFぐらいかなと思います

    レア役はそこそこ来るんですけど、チャンリプと中チェ待ちですね

    中チェはボーナス確定ではなさそうです
    今日4回引いたのですが、通常時に引いたときは連続演出が2回来てどちらも外れた後、ミッションスロットに行きました。
    あと一つはART中に引いたのですが20G乗せのみでした

    ARTの純増に関しては、1.7以上はあると思います。
    ゲーム数を乗せても10Gが多いので、なかなか厳しかったです。

    スーパービキニラッシュは2回入ってどちらも30Gでした。
    スイカからも入ったのでレア役でも抽選しているみたいです

    結果は-20Kです
    ART抜けて700Gはまりやめました
    隣の台は朝一800Gはまりで、人が入れ替わりまくってました
    長文すみません
  2. 新台特攻 さん 2012/11/19 月曜日 23:17 評価 #4189684

    3000Gほど打った感想ですが、やはりボーナスは重たいです。自身天井行きました。正直、天井の性能は弱いです。
    大体、28/kくらいかな。
    ARTはちょこちょこ入りますが単発ばかりでキツイです。
    ミッションは無理ゲって訳ではなく以外に成功します。
    ボーナスは、通常のregはクソですが、ARTなら勝負になる感じ。BIGはコイン3個でもARTには入る。ただし、5個成功しないとほぼ単発。勝つにはART中にregから上乗せ、BIG中5コイン獲得、もしくは、1セット目にウルトラまで入れないと無理かなぁと。
    通常の演出は、「チャンス」の煽りがキツイ。熱いのは演出中のCI、虎柄。
    ART中は、スイカ、チェリーは空気。上乗せは10Gばっかり。演出も単調でCIとカウントダウンの演出以外弱い。決戦は赤タイなら継続できそう。虎なら複数個ストックありっぽかったです。
    純増は1.7枚以上はあると思う。あと、潜伏もありました。
    自身、天井中にウルトラまで行き220G乗せ、その後
    BIG中コイン5個 2回 ビキニアタック 上乗せ7個
    と引きに恵まれ+60kと勝ちました。ウルトラは楽しかったですが、通常がつまらないので多分もう打たないかと。うららがお尻ペンペンされるのには笑いました。
  3. へたれ剣士 さん 2012/11/20 火曜日 00:17 評価 #4189752

    夕方からおそらく1をぶっちぎるくらいキツイ台を打って来ました。
    初代はかなり打ったと思いますが、今作はしばらく様子見でしょうか・・・
    とにかく他の方が仰ってる通り通常時が余りに退屈すぎます。
    期待できる演出と言えば通常・ARTともに黄色カットイン以上とトラ柄?でしょうか。
    チェリーとスイカはぽこぽこ落ちますが、ほぼ空気です。
    コイン持ちは30g/1kくらいでしたが、なんせ荒れまくるので下手すると20g切るときもありますね。
    ART中の増加は自分も1.7以上あると思いました。2.0くらいあったかも?

    通常時にチェリー→演出→次ゲームフリーズ?(5秒くらいで暗転したステージにうららが立っててボーナスと叫ぶ)で下段にリリベ揃い(UBR突入目)でギガパイボーナス入りました。
    そこからART開始直後にUBR突入で150乗せて11セット。
    最初チェリーからかと思いましたが、開始直後にUBR突入したので通常時の移行目の同時当選なんでしょうね。

    長々書きましたが、感想はVer違いのモグモグって感じでした。
    ボナも前設定共通で1/300くらいですし、チェリー・スイカは空気ですし。
    ただ、高設定はコンスタントにART突入し、連荘も結構してるようでした。
  4. 師匠はパンダ さん 2012/11/20 火曜日 00:42 評価 #4189781

    月曜日の18時から開店だったので、チャレンジしてみました。

    結果
    ・開店待ち3分前にガイドブック確認
    →何とも言えない不安が脳裏をよぎる
    ・開始10分で諦める決心がつきました。

    BIG2回、ART初当たり2回(両方単発:上乗せ無し)
    ミッション
    「15プレイでスイカ1回」→スカ
    「10プレイでベル5回」→ムリだろ?w
    「10プレイでリプレイ3回」→通常時なら余裕だけどなw
    正直やってられません。

    ビッグ中も3拓が全く当たる気がしませんし、明らかにART当選してないだろ・・って時にキャンセル出来ない演出にイラっと来ます。

    まぁ2度とやることはないでしょう。

    -7Kで済みました。
  5. 師匠はパンダ さん 2012/11/20 火曜日 00:43 評価 #4189784

    すみません
    択の字間違えました(汗
  6. NETに貢君 さん 2012/11/20 火曜日 08:04 評価 #4189886

    皆さん返信ありがとう〜

    私も早く打ちたいな〜…

    って昨日、打ってきたんですけどね(笑)

    パンフ見てチャンス役1/27って北斗なみだな〜と思っていましたらリプとベルも合わせてなんですかね…、レア役150Gぐらい来ずが結構あったな〜(泣)

    で通常時は最低でもビーチにいないと何も起きませんね〜

    ARTは下段にリプレイとチャンリプ待ちなのがきついですね、通常時以上にチャンリプきても基本10上乗せであわよくばボーナスもついてくるよ〜てきな…。スーパーは2回入ったんですが10Gが最高です。

    この機種への感想は
    もうちょっと!うららの胸が揺れてもいいんじゃないのかこのヤロォォォォォォォ!(血涙)っていうのが感想です!

    で質問が一つあるんですがわかる人がいれば

    左リール上段青7右リール下段スイカ中リールは忘れましたがこれが揃い1枚役が出たんですがこれはなんなんだったんでしょうか?わかる方がおられましたら返信ください。
  7. 萌えスロッターH さん 2012/11/20 火曜日 15:23 評価 #4190038

    初日に初打ちしてきました。
    1kでチャンリプからメガパイボーナスを引きART入らず…そこから500GハマりレギュラーAカップ…
    なぜか赤七揃って5SET獲得そこからボーナス絡ませて一撃5687枚…通常演出はつまらなすぎて寝そうでした。
    20k投資の回収90kでした。
    ちなみにスーパービキニラッシュ12回、ウルトラ1回、ビキニラッシュ45回、総ARTゲーム数1962Gでした。
    そこで気になった素朴な疑問…ギガパイボーナス中のチャンスボタンの意味はなにw
  8. ダイナミック さん 2012/11/20 火曜日 18:46 評価 #4190110

    昨日初めてやってみました。

    個人的にはシンデレラブレイドよりやりやすいなあと感じました。ボーナス間1200ゲームなのでARTが続けばなんとかなるのかなあと思いました。

    そこまで続けられたらの話ですが、、、
  9. へたれ剣士 さん 2012/11/20 火曜日 20:42 評価 #4190154

    >萌えスロッターHさん
    ギガパイ中のチャンスボタン、自分も謎でしたw
    押すと何か喋るようですがホールが煩かったので聞き取れず・・・
    ギガパイ自体がART確定なのでSET数示唆とかあるのかもしれませんね。
  10. コングダムだして さん 2012/11/20 火曜日 23:09 評価 #4190232

    初日に打ちに行きました。
    1kでリプかベルでラッシュ突入(単発)
    4kでREG(A)で7揃い
    2回目のラッシュでス−パ−5、ウルトラ4、B6(成功4回)R7(7揃い21)
    駄目な所
    999でカンスト
    5人目撃破後ずっと酒盛り映像でベル音声ナビなし
    5人目撃破後999でカンストしてると一度夜に転落する
    1k24〜27回転
    良い所
    ラッシュ時のREGがE以上(たぶん)
    意外と7揃いする。
    ス−パ−入るとベルで+1setの時がある
  11. 森津 さん 2012/11/21 水曜日 00:10 評価 #4190293

    >>へたれ剣士さん、萌えスロッターHさん
    ギガパイ中にチャンスボタンを押すと「うららちゃ〜ん(男声)」ってボイスが聞けます。連打すると「うらうらうらうらうららちゃ〜ん」って感じでだいぶカオスになります。前作のG揃いボナでは「はのんちゃ〜ん」(前作のヒロインが「はのん」って名前なので)でしたので、ビキニパイ名物といった感じですね。それ以上の意味はおそらくありませんw

    一応「うららちゃ〜ん」の動画貼っておきますね
  12. 蓮羅亜 さん 2012/11/23 金曜日 03:20 評価 #4191355

    自分は今日初打ちしてきました。
    ボーナスはやはり遠く感じますね・・・。
    ヒキが良かったのかART中のREGで+10SET乗ったりウルトラビキニでトータル+300G出ましたよ。
    これでもう少しボナが軽かったらなぁ・・・ARTは引ける割に・・・と自分が打った台の感想です。
    あとART中の出来事なのですが、突然巻物が出てきて「申し上げます」と言って何だろうと思ったら+50Gでした。(モグモグで聞いたことある声でした)
    次ゲームでエヴァのタイトル予告みたいな感じで「好機なのか?」って出て第3停止で文字の色がレインボーで「鉄板」とか見て吹きそうになりました;
    個人的な意見ですが、デフォルメキャラがあんまり可愛k・・・おや誰か来たようだ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT