| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜」

記事番号【4275821】が含まれるスレッド

1199Gで天井発動? フルスイング! さん 2013/05/06 月曜日 22:40  #4275821
最終 BB終了後 736回転台に着席。延々と当たりが引けず、1199Gのレバ ONで修羅の刻?! 
(1150G以降はレア小役も無く、通常ステージからのレバ ONで修羅の刻)

消化中にもレア小役無しで、上乗せが無いまま最終 Gで虎柄門 → BETで +300Gの上乗せ!

この機種って、ボーナス or ART間 1200Gで天井ですよね? 何が起こったのでしょうか??

  1. モブタ さん 2013/05/07 火曜日 00:09 評価 #4275906

    僕が天井到達したときは、1200Gちょっと超えたあたり(正確に覚えてないですが)で七霧の夜になって、
    そこから修羅の刻が普通に40Gで開始して、そのまま40G消化後、金扉で+300Gでした。

    解析わからないですが、純ハズレとかで修羅の刻を直撃して超薄い+300を引いたとか?

    少し前に最終Gの扉で+300出している人がいました。
  2. マルボロライ さん 2013/05/07 火曜日 20:15 評価 #4276228

    天井は通常を1200ゲームと自分もここで教わりました

    自分の場合は、1199で演出で「当」とでて次のゲーム1200から修羅の刻にはいりました
    そして最終ゲームでふわふわーって音とともに後告知で*300でしたよ
    天井到達すると+300は確定と聞いていました
  3. 大みかん さん 2013/05/07 火曜日 23:22 評価 #4276399

    雑誌によって、天井到達はボーナス&ART間1200Gハマリとなっていますが、正確には1199Gハマリで天井到達→1200G目に天井ART発動との事です。
  4. フルスイング! さん 2013/05/08 水曜日 21:09 評価 #4276820

    モブタ さん、マルボロライ さん、大みかん さん、レスしていただきありがとうございます。

    あと 2Gで 1200G…天井… っと思った時のレバ ONからの展開だったので驚きました!!
    冷静に考えると、天井 G数に達していないので何かの役で ART当選したんでしょうかね?

    だとすると、モブタ さんの書かれたように 超薄い確率の ARTと上乗せを引いたのか??

    あと、疑問に思ったのは、修羅中の白 777後の修羅の刻が(0G)でデータ表示されている事です。

    もし、その前の白 777直後も 0Gスタートで加算されたら、実際の修羅の刻発動は 1199G + 1Gで、
    大みかん さんが書かれたように、実際は 1200G目の ART発動となりますが… どうなんでしょう?
  5. 鉄拳好き さん 2013/05/08 水曜日 21:19 評価 #4276829

    前兆もなくいきなりの発動だったら天井だと思いますよ。
    小役での当選なら、必ず前兆に入ると思いますから。

    ゲーム数は、ボーナス終了直後1,2Gカウントしなかったりで、
    多少ゲーム数がずれる表示機がありますので、
    おそらく、少しゲーム数がずれていただけだと思います。
  6. モブタ さん 2013/05/08 水曜日 22:26 評価 #4276884

    記憶が曖昧でしたが、
    ひょっとすると僕の場合、1200G近いところで七霧夜で1200Gで発動だったかもしれませんね。
    その前に小役も引いておらず急に七霧夜になりました。
    0Gから自力で天井まで持って行ったので間違いなく天井のはずです。
    1200G近くになってドキドキしながらやってましたので・・・

    でも1200G前は天井確定していないので急に七霧夜に移行もおかしいですね・・。
    ひょっとして前兆経由するパターンもあるのでしょうかね。

    ごめんなさい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT