| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「つんく♂プロデュースCR元祖ハロー!プロジェクトシリーズ」

記事番号【4154689】が含まれるスレッド

 マイルドREVO さん 2012/09/19 水曜日 17:02  #4154496
どこからでるかと思えば藤かぁ
AKBに対抗とは・・・ご苦労様です

でも松浦あやのパチンコは・・・まぁいいか

  1. ドカベソン さん 2012/09/19 水曜日 17:11 評価 #4154503

    結構ノーマルな確変タイプですかね~
  2. 一押し さん 2012/09/19 水曜日 21:01 評価 #4154657

    対抗とはならないでしょう!多分違う路線の予感?

    ドリームモーニング娘とは古さを感じるので、あ〜懐かしいではないでしょうか?

    パット見た感じは、ラブ嬢?と思いました。
  3. マイルドREVO さん 2012/09/19 水曜日 21:20 評価 #4154667

    HP見たら辻の化粧濃すぎ
    笑ってしまった
    辻の右上は松浦亜弥かな

    高橋と田中の間の人の名前が出てこない
  4. 京本 さん 2012/09/19 水曜日 21:41 評価 #4154689

    タイトルを見なければ、多くの人は、”ラブ嬢”の続編だと思うでしょうね。

    AKBの前に登場していれば、多少は稼働しただろうとは思いますが・・・。

    PVです
  5. ハロプロだったら さん 2012/09/19 水曜日 21:45 評価 #4154695

    自分の年齢的にAKBよりハロプロの方が世代なので演出や曲に関してはこっちの方が楽しめるかも。

    ただ・・・皆さん老けこんでらっしゃる・・・。
    あの時は若かった!!
  6. 森田まこと さん 2012/09/19 水曜日 23:40 評価 #4154859

    去年から噂の機種が出るんですね、あまりに音沙汰無く御蔵入りかと思ってました。
  7. 組み敷き無き さん 2012/09/19 水曜日 23:58 評価 #4154897

    加護ちゃんの喫煙プレミアリーチが出れば単発確定
  8. マスカイテイ さん 2012/09/20 木曜日 00:37 評価 #4154941

    なつみママって・・・

    ほぼラブ嬢状態w

    ゴマキがいないのが残念w

    なんか、PVだけ見てるとキャバで戦うシーンがあったような・・・
  9. 鳩三郎 さん 2012/09/20 木曜日 00:52 評価 #4154962

    どうせまた潜伏ループばっかなんだろうなー
  10. 一撃一万枚. さん 2012/09/20 木曜日 09:15 評価 #4155120

    1回打てばお腹いっぱいになりそうな台だなww
    オレも世代だが・・・もうき興味ねぇよwww
  11. たぬ吉君4 さん 2012/09/20 木曜日 13:15 評価 #4155238

    プレミアはゴマキ弟の逃亡リーチです(笑)
  12. ザ・マンモス2 さん 2012/09/20 木曜日 17:57 評価 #4155356

     皆さんのおっしゃる通り正直「なんで今更ハロプロ?」って感じですね。誰が見てもAKB48よりは各段に差があるように思います。

     個人的にモー娘の保田圭ちゃんが好きなので「圭ちゃん告白リーチ」なんかあれば一回は打つんでしょうけどまあ・・・ないですよね。圭ちゃん、私は夜のおかずにする位大好きなんですけど・・・・人気なかったもんな・・・。
  13. ふぇぇ// さん 2012/09/20 木曜日 20:02 評価 #4155421

    おい、なぜ紺野あさみが出てこない?
    モー娘ゆ〜たらこんこんは外せんやろ!このキャスティングは失敗だな!
  14. S.B. さん 2012/09/20 木曜日 20:47 評価 #4155449

    紺野さんは現在局アナだからではないでしょうか?
  15. どりすとん さん 2012/09/20 木曜日 22:28 評価 #4155551

    これを10年前に出してればね〜
  16. 楽パチ さん 2012/09/21 金曜日 01:07 評価 #4155790

    そういや前にモー娘。の台あったよね。
    羽根物で 笑
    確かビスティだったような気がするけどあの時何で普通に出さなかったんだろ?
  17. (・・) さん 2012/09/21 金曜日 04:10 評価 #4155892

    コストの問題じゃないでしょうか。
    ハネモノだと演出のパターン数は知れているので使う絵や映像は少ないですが、
    デジパチで沢山の演出を作るとなると、それだけ沢山の映像を使う為の許可と
    お金が必要になりますから。

    AKBの場合は京楽さんがデビュー当時から色々世話してたみたいですから、
    その問題をなんとか解決できたのでしょう。
  18. 神来 さん 2012/09/21 金曜日 15:04 評価 #4156107

    この次は小室ファミリーが出るかも・・・
  19. 七四 さん 2012/09/22 土曜日 01:55 評価 #4156530

    今更感のあるタレント使ったってヒットしないってまだメーカーは気づいてないのか?
  20. 銀太郎2010 さん 2012/09/22 土曜日 18:54 評価 #4156799

    プロモを見たら完全に「うたパチ」と言ってます。
    AKBはうたパチじゃないでしょう?
    まあ いずれにせよ年配の方も知ってる人多いから知名度はそれなりにあると思う。
    ただ藤なので初回の潜伏の比率が高そうですね・・・・そういう意味ではど素人は手出せないと言う事。でも それでいいんじゃないですか^^
  21. ゴマキ推し さん 2012/09/24 月曜日 04:25 評価 #4157788

    ゴマキいないみたいだが、古いPVにはでてますねぇ。
    AKBみたいにボカシいれなくて大丈夫やったんかな?
    お金で解決したのか?w
  22. IKUZO さん 2012/10/22 月曜日 23:47 評価 #4174966

    矢部浩之が審議して、「あの『。』は要ります!」と言ったら突確。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT