| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズ3D」

記事番号【4245277】が含まれるスレッド

ミッション あんも さん 2013/03/04 月曜日 12:47  #4243270
ミッション保管し合いませんか?

当方7万Gで72%です。
まだ?????なのは、
No.12
No.16
No.18
No.25
No.31
No.37
No.38
No.41
No.43
No.67
No.68
No.76〜88

他の方で埋まっているもの、ここの番号何?ってのがあれば共有してもらえませんか?

  1. シウバ さん 2013/03/04 月曜日 14:26 評価 #4243311

    私の場合、内容が不明なミッションは16.18.20,25,31,37,38,41,43,45,48,68それと76〜88です。
    12番はランブルルーレットでモニタが二つ消滅、となっています。おそらく初期G数が多い時に出現しやすいのかと。
    67番はVSデキシーでコブラツイストで勝利、となっています。つまり前半の攻防で麗子有利>そのまま勝利ってことですね。ランクSSになってるのでかなりレアなのかもしれません。
  2. あんも さん 2013/03/04 月曜日 19:26 評価 #4243440

    レスありがとうございます、シウバさん。

    No.20はリワードマッチで200G以上獲得
    No.45は金色ランブルスロット
    No.48は次回予告「咲き誇れ大輪の薔薇!」でした。

    67番はコブラツイストですか!
    前半有利のまま勝利なんてあるんですね…

    もしかして、vsレディーXでトップロープから〜勝利!なんてのもあるかもしれませんね。
  3. 薔薇色 さん 2013/03/05 火曜日 03:23 評価 #4243752

    私はeスロミッションやった事ないですがレア演出として、
    訓練室にマスク→ノーブルに再会→ランブルタイム
    というのを1度だけ体験しました。
    1度しか見た事ないのでレアなんじゃないかな〜と。
    もしVSまこと勝利+神風があるなら、
    ミッション入りしてるかもしれないですね。
  4. シウバ さん 2013/03/05 火曜日 09:33 評価 #4243852

    薔薇色 さんがおっしゃっている演出は確かにレアっぽいですよね。自身は2回見て1回当たりました。当たれば裏ART確定、、、かな?
  5. あんも さん 2013/03/05 火曜日 12:34 評価 #4243934

    噂には聞いてますがまだ見てない気がします。
    > 訓練室にマスク→ノーブルに再会→ランブルタイム

    これはそこそこレアだろ!ってものでも意外とミッションになかったりするので、QR取得後に確認→がっかりなんてことも結構あるんです。

    次回予告ボーナス確定、RC中第三停止零子アップ、金色シャッターとか。
    BB中赤7フリーズ復活がミッションに無かったのは凹みました…
  6. 薔薇色 さん 2013/03/06 水曜日 03:17 評価 #4244427

    RRは個人的に強演出が他の機種と比べて当たり易いイメージがあります。
    試合会場赤オーラや訓練室100kgなど。
    (モンキーの赤オーラで何度外した事か:笑)
    でもレア演出でのハズレがわりと出るみたいですね。
    過去ログでも試合会場のマスクでハズレ報告ありましたよね。
    マスクは確定にしてくれてもいいのに。
    下でシウバさんにお答え頂いた、
    VSまこと勝利+神風を撤去前に見てみたいなー。

    予告でボナ確があるのは初耳です。
    それも是非とも見てみたい!
    まだまだ見ていない演出多そうです。
    BB赤7フリーズ復活はそこそこ出るんじゃないですかね?
    正確な回数は覚えてないですけど5回以上は見ていると思います。
    私自身は揃う時はフリーズ復活パターンの方が多いので、
    上乗せ確定演出ぐらいに思っていました。
    けれどどうやらレアっぽいので運が良かったみたいですね。
  7. ニーナ好き さん 2013/03/07 木曜日 19:12 評価 #4245277

    user image私はeスロやって無いんでわかりませんがこんなのは銅ですか?
    スイカ重複と思われます
  8. あんも さん 2013/03/07 木曜日 22:43 評価 #4245440

    おおお、すごい!
    そもそもスイカでBIGあるんですか。

    是非出してみたいもんです。
    皆さんもe-slotやりましょうよ!
  9. ニーナ好き さん 2013/03/09 土曜日 02:22 評価 #4246252

    あんもさん
    上の画像はART中スイカ引いた次Gでコイン乗せてるバイク?が来たんで、スイカで上乗せラッキーと思ったらボーナスが出たんです
    なのでスイカ重複かなと
  10. 死神博士 さん 2013/03/11 月曜日 01:17 評価 #4247263

    私も補完致します。9万Gで77%です。

    No.25は「MAXBET追加上乗せ」です。
    上乗せG表示後に小さく「MAXBET押せ」と出る場合があり、成功するとさらに上乗せします。
    +10Gとかに多いので、全然気付かずに即レバオンしていると達成できません・・・。簡単ですが、一応RANK Aです。

    No.68は「VS誠 逆エビ固めで勝利」です。
    デキシー動揺RANK SSです。

    No.83は「ラビィ登場(控え室演出)」でした。
    いつもはアイグルがドリンク持ってくる演出で、扉開いたらスパイガールに出てくる金髪小娘が出てきました。 そのままランブルタイムでしたが、ART直撃演出だったかは忘れてしまいました。 RANK Aです。

    すいませんが私は逆にNo50とNo52がわかりません。
    よかったら教えてくれませんか?
  11. あんも さん 2013/03/11 月曜日 23:11 評価 #4247767

    ありがとうございます、死神博士さん

    No.50 RankS イーモード?
    No.52 RankA 紅影見参演出で全て赤玉
    です。

    No.50はランブルタイム中の超高確(夜)だったと思います。裏ランブルの時しか出なかったかも・・・

    No.76〜88中の達成が一つ出ましたね。
    ラビィ登場ですか。
    そういえば今思い出しましたが、PVか何かでアリスが天上絵に出てるのを見たことがあるような。

    ART直撃で短いG数が選ばれていないと厳しそう。
    設定に期待出来ないので更に厳しいですね(笑)
  12. 死神博士 さん 2013/03/13 水曜日 00:38 評価 #4248504

    あんもさん、ありがとうございました。
    ランブルタイム中の夜背景は何度かありますが、
    裏乱舞流中は一度も無かったかなあ・・・。

    紅影演出にそんなのあったんですね。
    9万G回して1回も無い方がおかしいですねぇ。

    自分もレアな体験では、あんもさん同様にRC中の
    「神風ローズは私が受け継ぐ」演出ですとか、
    降雪演出とか・・・。
    ランブルタイム中のメーター演出で最初からメーター
    MAX、メダルトラック演出で上乗せ失敗、
    準備中に列車演出でベル絵柄選択でベル揃わずとか。
    リワードマッチ中にボーナスとかも駄目でしたね。

    予想できる範囲としては神風ラッシュ1G連とかあるかもれませんね。
  13. あんも さん 2013/03/13 水曜日 12:38 評価 #4248699

    >死神博士さん
    すみません、訂正というイーモード出現の条件が違う気がしてきました。

    表+夜では出なかったので私が裏+夜と思い込んでるだけかもしれないです。

    少なくともランブルタイム中に背景が変わった時に出たのだけは記憶しています。

    誰か分かる方、補足してもらえるとありがたいです。
  14. Λ さん 2013/03/15 金曜日 18:22 評価 #4249827

    微力ながら補完お手伝いさせて頂きます。
    現在、約3万G 62%です。
    上記で当方が分かっているのは
    No. 31 乱無琉魂菩で10combo
    No. 85 アリス登場(控室演出)
    No. 85は表ART中、紫メーターから強チャンス目→次Gで零子振り向きから控室演出でアリスがでてボーナスでした。

    No. 50イーモード?自分の時は裏ART中にキャラ(誠)がなにか喋った時にでました。(カスタムだったのかは忘れました↓)
  15. あんも さん 2013/03/16 土曜日 07:28 評価 #4250162

    みなさんありがとうございます。
    進捗状況です。

    No.12 ランブルルーレットでモニタが二つ消灯
    No.16 ?????
    No.18 ?????
    No.20 リワードマッチで200G以上獲得
    No.25 MAXBET追加上乗せ
    No.31 乱無琉魂菩で10combo
    No.37 ?????
    No.38 ?????
    No.41 ?????
    No.43 ?????
    No.45 金色ランブルスロット
    No.48 次回予告「咲き誇れ大輪の薔薇!」
    No.50 イーモード?
    No.52 紅影見参演出で全て赤玉
    No.67 VSデキシー コブラツイストで勝利
    No.68 VS誠 逆エビ固めで勝利
    No.76 ?????
    No.77 ?????
    No.78 ?????
    No.79 ?????
    No.80 ?????
    No.81 ?????
    No.82 ?????
    No.83 ラビィ登場(控え室演出)
    No.84 ?????
    No.85 アリス登場(控え室演出)
    No.86 ?????
    No.87 ?????
    No.88 ?????

    分かっているところだけでも達成すれば83%ですかね。
    もし初見の演出が出たらゆっくり楽しんで画面右端を凝視しましょう。

    それでは土日頑張ってきます。
  16. s-lion さん 2013/04/15 月曜日 09:17 評価 #4265848

    お初です。
    No.86は
    ミウ登場(ロゴ破壊演出)
    ですよ!
  17. マグ姫 さん 2013/04/15 月曜日 10:17 評価 #4265869

    はじめまして。

    No.87 ブーモリ登場(貨物演出)です。
  18. シウバ さん 2013/04/15 月曜日 21:20 評価 #4266070

    やはりプレミア系が多いんですね〜。
  19. 紫ビッグ さん 2013/05/16 木曜日 22:24 評価 #4281332

    No16…ランブルルーレットで200G以上獲得 SS
  20. 峰津院大和 さん 2013/05/18 土曜日 00:14 評価 #4281974

    みなさん初めまして〜 今更?ですが、No.50イーモード?引いてきました。 表ART中に、レバオンで零子が喋り(良い感じとかだったと思います)背景が朝から一気に夜に移行しました。 なので、朝から夜背景に移行 とかじゃないでしょうか? 成立役はリプレイとか(レア役ではなかった)でしたが、その前のGくらいで上乗せをしていたと思うので・・・
    導入されてすぐくらいから打ち始め、20、10、5と打ちましたが、なかなか勝てないですね〜 でも、好きな台なのでこれだけのために最近e-スロはじめましたw
    また???部分が判明したら書き込みにきますね!
  21. 峰津院大和 さん 2013/05/18 土曜日 00:42 評価 #4282000

    すいません。よくよく考えたら、喋った結果が背景移行な訳で、どこからどうなったか は関係ないですね;
     
    なので、レバオンでキャラが喋る(喋って背景移行)で良いかと思います!
  22. 紫ビッグ さん 2013/05/25 土曜日 16:20 評価 #4286385

    No18…ランブルスロットで200G以上獲得 SS

    イーモード?は朝→夜の移行に1票です。
    滑りベル後がなりやすそうですが、私は強チェリー後などで2、3回なってます。
  23. s-lion さん 2013/06/12 水曜日 23:16 評価 #4296947

    No.41今日出ました!
    滝つぼに虹発生(SS)
    表ランブルチャンスで出ましたww
    ちなみに虹出る前に弱チェ、強チェ、スイカ成立してましたww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT