| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation」

記事番号【4207399】が含まれるスレッド

 ART中に上乗せが… 現妖怪改役、まち さん 2012/12/08 土曜日 00:05  #4198635
ん〜、全くしないんですけど…
下とか見たらなにやら爆裂してるのを見ると…どうやったら出るんだ?と思います。

やはりバタフライラッシュ、というのを引くかフリーズ待ちなんでしょうかね?

今日はART440Gまで続きましたが上乗せは10Gと50G1回だけでした。
最初のART50G目でドキドキチャンス連打でボーナス来て1G連ループ10回(赤7が8回、バケが2回)来て、ARTが440Gでしたが…
枚数的にはこんなもんでしょうか?
それとも私のヒキが弱いんでしょうか??

  1.  現妖怪改役、まち さん 2012/12/08 土曜日 00:07 評価 #4198640

    user imageあ、そうそう
    1G連のBIG中にデカボタン→押すとしゅりの画像→スイカハズレ目で+300G出ました。

    デカボタンが出た時点で上乗せ確定ですかね??
    まさか+300Gとか出ると思ってなかったので…
  2. nisekami さん 2012/12/08 土曜日 00:48 評価 #4198671

    > 現妖怪改役、まちさんこんばんは。

    爆発するきっかけとしては・・・
    今日隣のおじさんが何でもないARTから、まず蝶揃えて、蝶ラッシュで蝶20回くらい揃えまくって900G上乗せして、レア小役で200、300Gを普通に乗せて、んでボーナス90%ループにぶちこんで30連したり・・・んで結局一撃6000枚くらい出していました。フリーズも含め設定不問のヒキが全てと実感させられました。
    440GのARTで1000枚超えは御の字だと思いますよ。

    あと感覚的にボタン&キャラコメントがショボイと10〜30G上乗せor上乗せなし、デカボタンで確か+50G以上確定じゃないですかね?トラ柄デカボタンで多分+100G以上上乗せ・・だったような。
    ちなみに弱チェのトラ柄デカボタン+確かジョディで「激熱デ〜ス」、これで+200G乗った記憶があります。
    しかしまあ、強チャンス目で+300G上乗せって1/51200
    じゃないですか!羨ましい・・・。
  3. 操@廃人 さん 2012/12/08 土曜日 02:13 評価 #4198709

    シュリ画像はプレミアのはず 50ゲーム以上か100ゲーム以上の上乗せが確定だったはずです

    自分も激熱とか出てきて300ゲーム上乗せでした。

    バタフラッシュに入ることと1ゲーム連が重要ですね
  4. 貴三郎 さん 2012/12/08 土曜日 02:54 評価 #4198716

    現妖怪改役、まちさん、こんばんは^^

    パチの沖縄板ではお世話になりました、こちらでもよろしくお願いします^^

    ART440Gと、ボーナス赤7×8+REG×2=440G+ボーナス準備中が60Gくらい?
    ということで、おおよそ940Gくらいでしょうか。
    出玉は純増2枚を考えるとほぼ平均値に落ち着いているのではないでしょうか?

    自分が爆発した時は1G連の90%ループに入った時ですね。

    初当たりはREGでもなんでもいいので、とにかくボーナスの1G連にぶちこんで、引き続けてるうちに90%に昇格させる。そしてボーナス中に上乗せしまくって残りのARTで再度1G連を狙う、というのが低設定での唯一と言っていい勝ち方ではないでしょうか。
    とは言え引き次第なのでもどかしいところですが^^;

    蝶RUSHはなかなか突入しない上に自身の体験上、入っても蝶×2〜4で60G〜150Gくらいの上乗せで終わってしまう事がほとんどなので過度の期待はしない方がよさそうです。
    8回入って、620Gが1回、520Gが1回、あとは150G以下で60Gが3回です。引き弱なだけかもしれませんがw
    最近は90G以上の上乗せになった時点でラッキーと思うようにしてますw

    >nisekamiさん、こんばんは^^

    攻略本の情報ですと、
    ボーナス中のデカボタンは上乗せ確定なだけのようです。先日打った時も10G乗せと言うのがありました^^;
    また、虎ボタンやジョディ出現や激熱は50G以上の上乗せ確定のようです。
    100G以上確定はしゅり、バニー姿で5人集合(バニー姿単騎時は50G以上の確定)、パチのin沖縄、バニー姿のキュイン刑事登場、等があるようです。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2012/12/09 日曜日 19:53 評価 #4199383

    返信が遅くなりました><

    nisekamiさん
    コメント、ありがとうございます><
    1G連が30連…うらやましい。。。
    440Gで1000枚はいい方でしたか…もう少し多い物と思ってました><
    そう、緑とか赤セリフで期待して押すと何もなしってのが多いですよね><
    1/51200!!う〜ん、レアな物を引いてしまったか。

    操@廃人さん
    コメント、ありがとうございます><
    しゅりってプレミアだったんですか!
    そこまで知識がなかったんで小役狙ってベットしたら300だったんでビビリましたが…なるほどプレミアなら…納得です。
    バタフラッシュと1G連か…

    貴三郎さん
    コメント、ありがとうございます><
    こんばんは☆
    私はスロはそんなに詳しくはないですよ><
    ふむ、平均値ですか…
    ほぅ、1G連モードのループ(確か70%、80%、90%でしたっけ?)が上がることがあるんですか…
    そうなるとやはり1G連モードが抜けた後も擬似ボーナス狙ってまたつながるとすごいことになりそうですね☆
    バタフラッシュは…あら、そんなには上乗せしませんでしたか…><
  6. 鬼武者3打ちたい さん 2012/12/11 火曜日 13:50 評価 #4200377

    バタフラッシュ2発で850のせましたが、結果ART1000G、ボナ0の2000枚でした700G間チャンス目1の上乗せなしとか気が狂いそうでした・・・
  7. Sarena さん 2012/12/14 金曜日 23:57 評価 #4202367

    >バタフラッシュ2発で850のせましたが、結果ART1000G、ボナ0の2000枚・・・

    私からすればボーナスなしで2000枚は上出来かと‥700G間上乗せなしは流石に凹みますが
    明らかに低設定の放出なので、ある意味健闘したのではないでしょうか?
  8. ま. さん 2012/12/24 月曜日 21:00 評価 #4207399

    user image初打ちです。完全にビギナーズラックです。
    5スロで1000円でARTに入り、そこから夜まで途切れませんでした。
    ARTは2410G続き、一応モード落ちするまで打ちましたが、9800枚ちょいでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT