| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation」

記事番号【4234049】が含まれるスレッド

こんなの有り? モンハン番長 さん 2013/02/15 金曜日 22:55  #4234049
初めて意味もわからず打ち始め2000円でラッッシュ入、閉店でラッシュ打ち止めしました。こんなに上乗せしながらボ−ナスも引きチョコチョコ上乗せしてこの引きは何処まで続くのか知りたくて投稿しましや。画像をみて何枚ぐらい出て、ラッシュは何回まで伸びるのか皆様にアドバイスお願いします。
  1. 貴三郎 さん 2013/02/18 月曜日 14:22 評価 #4235448

    モンハン番長さん、こんにちは^^

    現時点で残り786Gですと純増2枚通り引けたならそれだけで1572枚ですよね。
    さらにボーナスを何回か引いていたなら後乗せがある可能性もあるので、+αで獲得がありそうです。

    さらにここから上乗せで少なくとも150Gくらいは引けると思いますし、ボーナスも2回位は引けると思いますので、500枚くらいは増やせそうだと思います。
    ただ、なにも引けずにそのまま終了と言う可能性も10%くらいはありそうな気はしますがw

    初打ちとのことですが、今回は相当な事故レベルですw
    低設定と思われる台しか打ってない自分の体験上ですが、この機種は基本はART50Gでレア役1回or無しの完走で100枚前後がデフォルトですので、誤解がないように注意を喚起させていただきますw
  2. モンハン番長 さん 2013/02/20 水曜日 05:27 評価 #4236534

    色々と有り難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT