| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027 Revise」

記事番号【4201337】が含まれるスレッド

PFG みどり牧場 さん 2012/12/09 日曜日 05:45  #4199209
解析が微妙なので質問させてください。
下に似たような質問がありますが、
PFGについて、ハズレ目的な出目
が出るまで内部的な12枚役が2027図柄
揃いになって上乗せしていくと思います。
(2度しかPFG引いたことないのでおそらく
ですが)

初めて引いた時は、ロングかショートか分からない
のですがハズレ目的なものを引く前に2027揃い
があったか覚えてないのですが、計5セットでした
(余談ですがセット数つきたら5%を引いて即終了
でしたw)

2度目に引いた時はハズレ目が出るまでまさかの
30セット。その後5回保障があったので、ロング
フリーズのほうだったみたいですが
(それでも3000枚すら届かずwこの台PFG
待ちなのに、肝心のPFGで伸びないとどこで
誤爆があるのやらw)

ハズレ目が出て保障回数分2027揃いが揃うまで、
平均どれくらいストックできるものなのでしょうか?
30は結構なもんだと勝手に思っているのですが、
これくらいは普通なんでしょうか?
(一応雑誌には平均10セットとなっていたの
ですが、ロングとショートは補償回数の違いだけ
でしょうか?だとすると、発生率が全然違うのに
保障が3か5かだけだとちょっと虚しいですね)

  1. K! さん 2012/12/11 火曜日 11:41 評価 #4200317

    ロングかショートの違いはボーナスG数が3Gと5Gの違いとボーナス入賞する(ハズレがでる=ペンタ揃い)までの確率が違うのだと思います。

    結果、ロングの方がハズレが出にくく、ボーナス入賞までストックしやすいって感じです。
  2.  まさ8 さん 2012/12/13 木曜日 00:38 評価 #4201337

    みどり牧場 さんこんばんは。
    「PFG10連発動画」を発見したので掲載してみます。


    この動画の2、3回目に27くらい乗せてます。
    6連くらいで終わるのも多いみたいですね。
    私も1回ホールで引いてみたいですノシ
  3.  まさ8 さん 2012/12/13 木曜日 00:52 評価 #4201355

    ↑訂正 24回でした。
    最低の3連で終わるのもありました。
  4. みどり牧場 さん 2012/12/13 木曜日 04:05 評価 #4201428

    こんばんは

    やっぱりハズレの出現率なんですね。
    35セット乗せた時はそれだけで200G近く
    は回してました。
    まだ仕様が良く分かっていなかったので、
    この上乗せが終わる機会が分からず、演出が
    出た方がよいのか、出ない方がよいのか・・・
    ハラハラしながら回していましたw

    ちなみに35セット獲得したときはそれだけで
    メダルが300枚超増えました。
    セット数よりむしろこっちのほうが驚きでした。
    ロングはある意味恐ろしいですね(^^ゞ
    しかしベル(2027図柄)揃いがなく、リプ
    ばっかりだと結構イライラしますね。ハズレを
    避ける能力も必要ですが、それと同時にベルを
    引くゴッドハンドが必要なんですねw

    フリーズ自体確率が低いので、なかなかお目に
    かかれない分、出玉としてついてきてくれないと
    淋しいので良い思い出になりました。
    (ただ35セット+95%ループ+途中の上乗せ
    を考えると、80セットくらいは最低でも頑張って
    ほしいところですが、59セットで終了。
    出玉3k枚にすら届かず、初代の2027の方が
    赤7も引きやすかったですし、ある程度期待できて
    よかったかもしれません。目押しは神経使いますがw)

    あと皆様はART中ストックってしっかり溜まり
    ますか?
    私は全然でして、59セット継続した時も
    チャンリプ0(といいますか50セット目くらいで
    ようやく初のチャンリプが成立というくら引けな
    かったので・・w確率変わることはないですよね?)
    ベルも最初だけ6回揃って上乗せ順調だったのです
    が、終わってみれば6回揃ったのは5セット分程度。
    継続確定演出が出てる時に引いたら嬉しさどころか
    虚しさがこみあげますし、やっぱり辛い機種ですねw

    返信ありがとうございました。
  5. なんじゃらほいさ さん 2012/12/13 木曜日 18:07 評価 #4201687

    >継続確定演出が出てる時に引いたら

    継続確定でのベルストックはもちろん有効です。次次回の継続が確定します。
  6.  まさ8 さん 2012/12/15 土曜日 02:16 評価 #4202447

    演出で継続が確定しててもストックを消費すると思ってましたが・・・ 私の考え違いでしょうか;

    「ストック+1」と表示されても実際は2個や3個乗せてる場合もあると思います。
  7. みどり牧場 さん 2012/12/16 日曜日 02:41 評価 #4202952

    確かに表示以上にストックがあるのは
    攻略本の情報が嘘でない限りは大丈夫そうです。
    しかしストックの無駄引きがないという点に関し
    ては触れられていなかったので非常に微妙な感じ
    はしますw

    有効だとは思います、思うのですが悪い方に考えて
    おくほうが気がらくなので無効だと思って消化
    していますw
    まあ最近では2027はほとんど打っていませんが
    (さすがに爆発力が皆無すぎるうえに、初当たりが
    重くなることが意外に多い・・・)。

    筋肉マンほどではないでしょうが、これもやっちゃた
    機種トップ10に入りそうな感じですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT