| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027 Revise」

記事番号【4175694】が含まれるスレッド

PFGは継続率ストック確定ではないかも? 引き強? さん 2012/10/24 水曜日 03:19  #4175694
初打ち時に赤7フリーズ(PFG)を3回引きました。

そのうち2回が同一ART中に引けまして、色々と思うところがあったのでご報告です。

朝一の初当たりフリーズチャンリプからBM直当選
→1set目のOP消化中に1回目のPFG当選(13set取得)
→ベルストック1つゲットし、14set消化(残りset数なしの状態)後、再びPFG当選(3set取得)
→ベルストック1つゲット(合計18set分)し、21set目でまさかの通常転落

もう一つは初当たりPFGでART当選(3set取得)
→BM突入時に金シャッター出ましたが7set消化で通常転落

事前の噂では赤7フリーズは95%継続+継続率ストック当選という話を聞いていたのですが、少なくともどっちかはガセ情報だと思われます。

95%優遇+継続率ストック抽選とかなら上の引きでも一応納得できるのですが…他にART中にフリーズ引いた方いましたらご意見ください。

追記:2度PFG引いて転落した後に100G消化した辺りで急襲CZからART当選したのですが、そのARTは15set位続きました。
そういった仕様に出来るのかはわかりませんが、ART中の赤7は複数引いた場合、次回のART継続率に影響を及ぼすとかはありえるのでしょうか?

  1. ハドソン田中 さん 2012/10/24 水曜日 12:13 評価 #4175832

    初代の2027は継続率が95%までいき、そこから上げたポイントは
    次回に持ち越されるので、もしかしたら2回目に引いた赤7が
    次回に持ち越されたのかも・・・まぁないと思いますが。

    95%と言っても単発もありますから、それがたまたま重なったのかと。

    メーカーも「ストック+継続率95%確定」なんて大胆なウソはつかないでしょう。
    これでウソだったらなんも信用出来ないですね。
  2. 引き弱わ!! さん 2012/10/24 水曜日 16:24 評価 #4175928

    いや、95%確定ではないでしょ。
    数回PFG見ましたけど、ほぼ10連以下。
    引き弱わでは説明がつかない。
  3. 95%=1/20で× さん 2012/10/24 水曜日 20:21 評価 #4175996

    >>引き弱わ!!さん
    初代でも単発ザラだったので、結局はヒキしだいっすよ
  4. 運ですよね〜 さん 2012/10/25 木曜日 06:59 評価 #4176299

    +がじゃまなのでは
    「ストック継続率95%確定」
  5. 単なる引き弱 さん 2012/10/25 木曜日 11:10 評価 #4176387

    95%は平均20連程度だけど、2027の赤7なんて単発よくあったし、3回引いて単、単、3連ってのも経験したからまぁ引き弱ってことじゃね?次引いたらロング継続するといいね。
  6. ちょっと流石に さん 2012/10/26 金曜日 22:41 評価 #4177164

    赤7、6回引いて4回がセット数分だけの実質単発で終わってしまったのですが
    やっぱりこれもヒキ弱なんですかねー
    流石に継続率95%がガセと思ってなかったんですがちょっと信じられなくなってきましたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT