| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4195950】が含まれるスレッド

勝負の瞬間はどのタイミング? 札幌の人 さん 2012/12/03 月曜日 02:45  #4195941
ART中の青7揃いについて。

.泪螢檗璽
▲璽屮
フェニックス

各々のステージで青7を経験した方は多いと思いますが、
一番出玉的に伸びたのはどのステージで、ですか?

ちなみに自身は,任后

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2012/12/03 月曜日 03:16 評価 #4195950

    user image僕も今のところ,任后K佑郎までにSHTを2回引いてますが、

    1回目→フェニックス戦で190G
    2回目→マリポーサ戦で629枚

    2回目の方は、最終的にマリポーサ戦だけで2000枚強分続きました。
  2. すいすい〜〜 さん 2012/12/03 月曜日 09:31 評価 #4195982

    1回しか引いたことありませんので、比較できないのですが、、
    マリポーサ戦で、マッスルインパクト分もあわせて、1200G乗りました。結局2200近くまで伸び、約4000枚につながりました。
  3. へぷぽ太郎 さん 2012/12/03 月曜日 11:32 評価 #4196019

    2回引いたことあるので報告を。
    ,韮牽械伊
    で280G

    出玉が多かったのはの時の5800枚くらい。,漏里2000枚行かなかったはずです。

    のときはスイカ+プッシュで300G乗ったりしていたのでやっぱ出玉はその後の展開で次第ですよね。

    ところで△両霾鷸ってる方、私も知りたいのでお願いします!
    引いたことないのでうらやましいです!
  4. 湯上り卵肌 さん 2012/12/03 月曜日 22:15 評価 #4196215

    自分も二回有ります。

    マリポで1回→2100枚
    フェニで1回→400G

    隣の台でゼブラの青7見ました。
    117ナビでした。

    個人的にはゼブラが良いのかな?
    やっぱりその増えたG数で
    どれだけ上乗せ出来るかですよね。
    只、この台はMHでは人気無いです↓
  5. 札幌の人 さん 2012/12/03 月曜日 23:58 評価 #4196334

    反響有難うございます。
    今日を引きました、初めて。

    ,侶亳海2回、1回目は約600枚乗せて、最終3,000枚約。(マリポーサ戦終了時。)
     2回目は300G程乗せて、最終約5,500枚。(その後の上乗せが大きかった)
    △200ナビ程。
    では170G乗せ+上乗せで1R目合計380G…6Rでマットに沈んだ…。

    たしかに人気がないけど、相性良くてメインにしてます。
    (注:大きく勝てないけど、小さく勝ち続けてる、って事でw)

    慶次打つくらいなら、肉の方が良いと思うヒトは他にもいるはず?
  6. 夢伝説 さん 2012/12/04 火曜日 03:12 評価 #4196446

    マリポーサで2回
    1回目 550枚で計3500枚
    2回目 500枚で計3000枚
    ゼブラで1回
    55ナビで1500枚
    SMBのときSHTを引かないと出玉は伸びないですね
    ちなみに、パチンコモードで出る時はばかばか大当たりが引けますよ、パチンコモードの方が出るかも
  7. アップ さん 2012/12/04 火曜日 12:16 評価 #4196582

    揃ったことがねえし
    だからすぐ減台されるんだ。

    これ本当に揃うもんか?ナビめったに出ないわりには全然揃わない

    ED一回見たけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT