| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4194430】が含まれるスレッド

マリポ へぷぽ太郎 さん 2012/11/29 木曜日 15:40  #4194414
この前マリポで6000枚いってる人を見てしまいました。うらやましいですねー。フェニックスで出すよりもマリポで出した方が楽しそう!

ところでまぁないと思うんですけどマリポで万枚超えたら枚数上限の数字はカンストするんですか?
獲得枚数は万の桁まであるからしないようにできてるのかな?

  1. 珍肉さん さん 2012/11/29 木曜日 16:17 評価 #4194430

    user imageスロッチャオ激出板からの転載です。
  2. へぷぽ太郎 さん 2012/11/29 木曜日 16:22 評価 #4194434

    書き方が悪かったかもしれません。。すいません。

    マリポーサ戦で万枚に到達したら左上の枚数カウンターは9999/9999になるのかどうかが知りたかったのです。おそらく右上のカウンターは添付画像の通り万の位まで表示すると思うのですが、左上はスペースがない気がしたので。
    ただこういう画像好きです!
  3. 七揃いにかけろ さん 2012/11/30 金曜日 11:54 評価 #4194850

    マリポとゼブラは好きです。りんかけが好きなので。というかベルで乗せるってステキやんw
    ただ、友情メーターにイライラするので肉自体好きになれないですが、、、
    マリポで6000ってどんな事故が起きたんでしょうね。きっとPVみたいな事が現実に起きたんでしょうね。わくわく、、、七揃いはフェニックスで一回だけなのでマリポかゼブラで一度は出してみたい!
  4. ららゆず さん 2012/12/03 月曜日 08:31 評価 #4195977

    先日マリポで万枚出ている人目撃しましたけど
    9999/9999になってましたよ!
  5. へぷぽ太郎 さん 2012/12/03 月曜日 11:14 評価 #4196017

    ららゆず さん
    貴重な目撃情報ありがとうございます!やっぱカンストするんですね。
    9999/9999になったらいつ終わるか全くわからないですね。画像で見てみたいです!

    七揃いにかけろ さん
    私もマリポ、ゼブラが大好きです!特にマリポ!
    SHTはマリポとフェニックスで引いたことあるのでゼブラで引いてみたいです!ってかゼブラはまだ最高50ナビくらいまでしか行ったことないので100ナビ以上目指してがんばります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT