| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4180143】が含まれるスレッド

一撃!! あちおん さん 2012/11/01 木曜日 10:31  #4180143
つい先日、約三万負けで横の台を見ると・・・。

なんとMB後1000越えの台が!!
全然台のこと知らずに打ってたので、これはもしやと思い台移動。

打ちながら携帯で情報検索。

あ!天井が狙える!!と思い更に追い金。
見事天井SMBゲット!!
色んな上乗せもあり、フェニックス戦では青7こそ揃わないものの、チャリーで300G上乗せしたり、800Gくらいまでいきました。

で、バトルも36連したのですが、エンディングで終わるわけではないのでしょうかね??

最後はあっさり負けて終わってしまいました・・・。
閉店前だったので通常画面でリプが切れた時点で即ヤメしました。

必ずエンディングではないんですよね??

  1. あちおん さん 2012/11/01 木曜日 10:33 評価 #4180144

    すいません、チェリーです・・。
  2. 鉄拳好き さん 2012/11/01 木曜日 14:20 評価 #4180203

    エンディングの発生条件は、
    フェニックス戦まで行っていて、
    尚且つ、ARTの総ゲーム数が777G以上になったら、
    終了時にエンディング発生の抽選が行われるそうです。

    この抽選にパスする確率は、
    まだ解析が出てないと思います。
  3. いつも天井くん さん 2012/11/01 木曜日 15:36 評価 #4180219

    天井狙いで頑張って1360GでMB突入して単発で終わった私がいるのにSMBですと?

    許しませんよ。

    鉄拳好きさんの言う通りです。
    私は2500枚(フェニックス戦10くらいだったかな)エンディングいきましたよ。
  4. 諸星ダン吉 さん 2012/11/02 金曜日 02:12 評価 #4180510

    私も同じく、27戦3000枚(ノーマルでマリポ・ゼブラでは少ない)でEDなし。
    9戦2500枚(スーパーでマリポ・ゼブラから多い)でEDありでした。
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2012/11/02 金曜日 09:44 評価 #4180574

    user image昨日、目標の一つだったエンディングを拝めました(ノ∀`)
    SMBではなかったんですけど、マリポーサ戦の最中にSHT引いて630枚分上乗せ、
    そこから777G到達→ゼブラ戦も勝利→フェニックス戦で4連後にエンディングって流れでした。

    先日SMB引いた隣りの台は、1500G4000枚弱(もち、フェニックス戦には突入)まで
    延びたにも関わらず、エンディングに行きませんでした。
    体感的に、エンディング発生確率は(条件満たしたうちの)2分の1ぐらいかと思いますが…?
  6. 天井について さん 2012/11/04 日曜日 00:10 評価 #4181279

    天井狙いがんばって、これまで2回1300台から失敗しております。

    今日こそはSMB取りたかったので、1300超えたあたりからレア役、肉はショートフリーズやら色ナビやらキャラなび、やらわかり易いので、レア役きたら逆押ししました4回ほど。
    ペナルティ中は、モード移行抽選、マッスルチャンス抽選などを行いません。とは知ってましたが逆押しでも子役はそろいました。
    1415ほどでそれらしい高確率にはいり見事SMB取れました。

    これはたまたま1400天井取れただけでしょうか?
    わかられる方お願い致します。
  7.  まさ8 さん 2012/11/04 日曜日 02:37 評価 #4181353

    >天井について さん

    この台のペナって主にシングルボーナス後に変則押ししたときだけ食らうんじゃないでしょうか?
    案外ペナを食らいにくい仕様なのかも?

    1300まで当たらなかったなら1400までハマってもまったく不思議では無いと思います。
    おそらくペナをわざと食らって天井回避はできないと思います。 スロ開発者はそんなに馬鹿じゃありません。
  8. あちおん さん 2012/11/04 日曜日 11:35 評価 #4181481

    みなさん返信ありがとうございます。

    てっきりエンディングで終わるもんだと思ってたので、いきなり終わった感じで、あれ??って感じでした・・・。

    もうあんなに出ることないでしょうし、エンディング見れた人はおめでとうございます☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT