| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4177412】が含まれるスレッド

ホークマン 弩鷺 さん 2012/10/26 金曜日 14:50  #4177017
連投すみません。
ミスターVTRは中野さんの取材画面で紛れてましたが、ホークマンはどこに出るのでしょうか?

顔のつくりから、テリーマンステージで教え子が「キン肉マンのところにいってください」というキャラがホークマンになっていたり?と思いますが、ありえなそうなので、
超人墓場が一番それらしい候補でしょうか?
まだ出会えません。
見かけた方、ご一報ください。

  1. 永遠初心者 さん 2012/10/26 金曜日 16:02 評価 #4177031

    肉ハウスステージで普通にストレッチしてる演出中左↑から飛んできますよ〜ww

    ただ出てもホークマンもVTRも普通に外れるのが・・・・ww
  2. まりぽっさ さん 2012/10/26 金曜日 16:15 評価 #4177033

    自分は控室ステージでレバーON後、左上部から
    寝ているキン肉マンをライトで照らしていました〜
    その後、高確突入してMB入りました・・・。
  3. 弩鷺 さん 2012/10/26 金曜日 17:22 評価 #4177053

    ホークマン、そういえば飛べたし灯りを照らす役割も原作でやってましたね。

    まだ未見ですが、楽しみが増えました。
    ありがとうございました。
    私もVTRは思いっきり外れました。。
  4. 狩り友X さん 2012/10/26 金曜日 17:31 評価 #4177055

    肉ハウスで、飛んできて転がったサッカーボールを

    足でつかんで飛んでいきました。

    強チェの直後でしたがハズレましたよ。
  5. キャサリン777 さん 2012/10/27 土曜日 09:10 評価 #4177411

    私が見たホークマンはこんな感じでした。
    もちろん何もなかったですが…
  6. キャサリン777 さん 2012/10/27 土曜日 09:13 評価 #4177412

    user image画像が貼れてなかった…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT