| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4175109】が含まれるスレッド

SHTの期待値 西河kodAYU貴教 さん 2012/10/23 火曜日 04:55  #4175109
一昨日、目標の一つだったスーパーハッスルタイム(SHT)をフェニックス戦で
初めて引きまして…マッスルインパクト(MI)には発展せず、結果は190Gと
少し物足りない結果に終わってしまいました(・ω・`)

SHTのMI引いた時を含めた上乗せゲーム数期待値ってどのくらいなんでしょうか?
SHT中の青7揃いが1回あったんですけど、30G上乗せorz 100G以上を期待してただけに少しショックです。

僕の左隣りの台はMIに発展しましたけど、青7揃い2回+上乗せ5回の、合計210Gでした。
せめてMI行かなくても300Gは欲しかったところですが…こんなモンなんでしょうかねぇ?

  1. kzr さん 2012/10/23 火曜日 08:27 評価 #4175166

    一度だけ自分もフェニックス戦で引いた事がありますがマッスルインパクト無しでした。
    30Gぐらいの上乗せがメインで続き、こんなもんか〜と思っていたら最後のゲームで演出はミートくんの
    リプナビでしたがそこで+200Gの表示が出て合計390Gでした。
    途中青7が2回揃いましたが大きな上乗せではなかったと思います。
  2. タフガイ169 さん 2012/10/23 火曜日 09:52 評価 #4175195

    自身、ゼブラとフェニックスで引いた事ありますが、ゼブラで引いた時は110ナビ乗せ、そこからは減ってもナビ回数戻るみたいな感じでその後600ナビ位までいきました。フェニックスは200ゲームほど上乗せでした。ナビ回数上乗せのゼブラの方が安心感ありますね。
  3. 永遠初心者 さん 2012/10/23 火曜日 12:12 評価 #4175247

    マッスルインパクト込みだとマリポが合計710枚、980枚 ゼブラ140ナビ フェニックス510ゲームでした。
  4. 一撃一万枚. さん 2012/10/23 火曜日 12:12 評価 #4175248

    マリポで引きましたが、7揃い1度もなしという泣ける展開でしたねぇ・・・
    ベル枚数が380枚程度獲得でした。
  5. おはげ さん 2012/10/23 火曜日 21:31 評価 #4175456

    >西河kodAYU貴教 さん

    どんちゃんシリーズのスレでよくお見かけしてましたがはじめまして。

    ハッスルタイムは黒7そろいと炎柄があるかないかで全然違うと思います(~_~;)

    自分はマリポの時にマッスルインパクトなしハッスルタイムにて黒7揃って+222枚でした。

    なので恐らくなのですが他の相手でも黒7来ればかなりアツくなれるのでは、と思っているのですが・・

    ちなみにマッスルインパクトの時って黒7揃うことあるんですかねー??
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2012/10/24 水曜日 05:59 評価 #4175707

    レスありがとうございます。

    だいたい皆さん、フェニックスで300G前後は乗せてるカンジですか。
    まぁSHTはフェニックスで引くのが一番でしょうが、ゼブラで引くのもいいですねぇ。
    フェニックス戦到達は確定しますし、エンディングが見れる可能性も出てくるワケですから。

    →おはげさん
    初めまして。
    僕は今回は一度も黒7揃いや炎柄玉はなかったですねぇ。ドカンと乗せたかったです(・ω・`)
    あとMI中は青7しか揃いませんよ。鉄拳2ndみたいに他の色の7が揃う事はないです。
  7. おはげ さん 2012/10/24 水曜日 21:20 評価 #4176032

    >西河kodAYU貴教 さん

    なるほど。MI中の黒7はないんですね。
    ありがとうございます^^

    ちなみn先日MI発動⇒1G落ちを経験しましたw
    これ高継続引いたら何回くらい揃うんでしょうね(~_~;)

    完走回数ありそうですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT