| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4139797】が含まれるスレッド

どういう仕様なのでしょうか 紅き独眼 さん 2012/08/30 木曜日 15:33  #4139797
先ずはこちらから


ここで枚数上乗せがあるのですが一気にその枚数分だけ上乗せされる?
表示枚数分に到達するまでゲーム数がストップして押し順ナビが出るのでしょうか。
勝手な思い込みかもしれませんが、規定では払い出しは15枚を超えてはいけなかったと思います。

  1. 引き弱。。。 さん 2012/08/31 金曜日 08:47 評価 #4140463

    憶測ですが、おそらくその枚数を獲得するまではバトルに移行しないのではないでしょうか?
    今回の肉は
    1、初期G数固定でレア役でG数上乗せART
    2、1セットG数固定でレア役でセット数上乗せART
    3、1セットのART獲得枚数が決まっていて(というか、その指定獲得枚数を越えた時点でバトル移行)その獲得枚数がレア役によって上乗せされるART

    ではないでしょうか?
    この基本3システムARTに継続率管理のバトルで中継して、勝てばまた次のARTへみたいな。

    憶測ですから間違っていたらごめんなさい。
  2. パルテノン さん 2012/08/31 金曜日 09:07 評価 #4140468

    今回のARTは3段階になっています。

    1.VSマリポーサ
    これは獲得枚数上乗せARTです。
    マッスルボーナスはすべてここからスタートです。
    最初獲得枚数上限が50枚となっています。
    50枚以上獲得するとマリポーサとバトルになり、勝てば次のART(VSゼブラ)に昇格し負ければART終了となります。
    ここでの上乗せは獲得枚数上限の上乗せです。
    +11枚となれば50枚+11枚で66枚獲得したらバトル突入という感じです。

    2.VSゼブラはベルナビ回数上乗せARTです。
    最初はナビ10回からスタートで+1などでナビ回数を上乗せしてくれます。
    ナビ規定回数を終了すればゼブラとバトルになり、勝てば次のART(VSフェニックス)に昇格し負ければART終了となります。

    3.VSフェニックスはゲーム数上乗せARTと継続率管理のARTです。
    簡単に言えば「北斗の拳」みたいな感じです。
    継続率は最高90%みたいです。
    ART中に火事場のクソ力を獲得できれば継続確定らしいです。
  3. 野菜緑黄色 さん 2012/08/31 金曜日 12:57 評価 #4140560

    のちのちわかる事でしょうけど、レア役は外して
    枚数獲得しない方が良かったりするんですかね?
    枚数管理のマリポーサは。
    ART延命の為にですが...ま〜たいした恩恵なさそうですけど...
  4. 孫々 さん 2012/09/05 水曜日 00:48 評価 #4143795

    >引き弱。。。さん・パルテノンさん・野菜緑黄色さん

    レスありがとうございます。
    今までにないシステムの様で今から楽しみにしてます。
    ただ基本がゾーン狙い系の台だと相性が悪いのであまり触りたくないです。。
  5. ギース・ハワード さん 2012/09/09 日曜日 20:56 評価 #4147069

    差枚数は成立でカウントされるんじゃないかな?
    なので、取りこぼし損ですね。(餓狼スペのように)
  6. 禁悪萬 さん 2012/09/12 水曜日 09:01 評価 #4148922

    すべて払い出し枚数が一緒なんじゃないの?
  7. 機械割り。 さん 2012/09/16 日曜日 21:18 評価 #4152238

    +111枚!ドヤ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT