| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴンハナハナ‐30「2012年」」

記事番号【4289027】が含まれるスレッド

プロ 沖縄の人 さん 2013/05/17 金曜日 20:40  #4281815
三重県在住です。

唐突質問ですみません。

みなさんの地域に花花プロ多いですか?

自分はハナシリーズ・ジャグシリーズで立ち回ってます。

ホール6店舗メインにしてますが、かなりプロ多くて。ジャグはそんななんですけどね。

ハナが強い地域です。プロっぽいメンツが5〜6人で攻められると、強イベん時大体56そのメンツにつもられるんですよね。ただ、イベ時は移動ができないくらい席埋まります。あと、そのメンツ他の店でも見かけるけど、大体終日合算140/1の台を3台くらい打ってるのを見かけます。

どうですか?それほど最初の時点で判別可能なんですかね?

  1. あーおー さん 2013/05/17 金曜日 22:14 評価 #4281865

    たぶんその方達は店の設定を入れる癖をよんでいるかと思われます。それかサクラか。まあ基本サクラは他人とは一切喋れないとか決まりが色々あるとおもわれます。なので乗り打ちっぽい人たちは違うかもしれませんね。自分の地域は千葉県ですが花は基本3日位据え置きの店が多いと思われます。波が荒いので同じ設定でも毎日違う設定のような挙動をしますがよく観察していると結局据え置きかよと感じることがおおいです。(あくまで推測ですが)6でも3000回転位平気で1のような挙動をしますから・・。自分の地域は普段据え置き、イベント時上げ狙いで結構積もれます。まあ他の常連の方もわかってるようなかんじですが・・。
  2. 鬼爺 さん 2013/05/17 金曜日 23:16 評価 #4281915

    1店舗だけですがプロの方は6ある日は確実にツモってます。
    一台目で一発ツモではなく2台目・3台目で低設定を早く見切る感じのスタイルなんですが。

    1打つとほんとにスイカ落ないので1000GでB5R3くらい引ければ見切れなくもないです。
    R3がどちらも右だったり左だった場合でスイカ0や1回だと辞めちゃう感じじゃないですかね?


    かなり早い段階で見切ってるのであればガックンとかじゃないでしょうか?
    前日の出目チェックしておけばガックンしなくとも出目で分かることもありますしね。
  3. 沖縄の人 さん 2013/05/18 土曜日 19:26 評価 #4282266

    鬼爺さん、あーおーさん丁寧な返信ありがとです。
    最近はガックンして打ち込むも、3〜4日間の合算とほぼ変わらないとか、ガックンしなくて終日合算120/1なのに看破要素が1以下だったり。
    ホント難しいです。簡単って人の意見じっくり聞いてみたいものです。
    お二方サンキューです。
  4. kihito さん 2013/05/18 土曜日 23:43 評価 #4282430

    店の癖をよんで、展開で立ち回っているんだと思いますよ。
    変更を見抜ければそこそこの台には行き着くのではないでしょうか。
    ただ、6かどうかは分かりませんが。

    前半は、Bスイカ、バケフラはそこまで気にしてないと思いますよ。
    というか、前半はスイカが落ちようがバケフラがどっちに偏ろうがあんまり関係ないw

    >終日合算120/1なのに看破要素が1以下だったり。

    BスイカとBパネフラですか?
  5. 沖縄の人 さん 2013/05/19 日曜日 07:23 評価 #4282572

    kihitoおはようさんです。そうですね、4700GでB26R20 Bスイカ9回 Bパネフラ5回 R左5右15 ベル8.0って感じでしたかね。連が強すぎて導かれるままに打ってたんですが、思い切ってヤメたら5000枚近くの差枚が最終全のマレになってました。

    主要2店舗は強イベん時開始40分でほぼ席埋まるんで、よく移動せずにプロのグループ一日打ち込んでるな〜ってのがよく見る傾向ですね。
    返信ありがとです。
  6. 沖縄の人 さん 2013/05/19 日曜日 18:45 評価 #4282753


    kihitoさんで訂正。すみま
  7. kihito さん 2013/05/20 月曜日 23:48 評価 #4283601

    >沖縄の人さん 

    そうでしたか。
    たまにそういう台ありますよね。
    立ち上がりからB連で出玉がついてくるものの、
    中盤以降B連しなくなったと思ったら、B間1,000G連発とかw
  8. 沖縄の人 さん 2013/05/21 火曜日 17:23 評価 #4283969

    kihitoさん
    そうなんですよね。上げ・下げで挙動がハッキリ出るものなのか知りたいですよね。ずーと据え置きでおいてると、とんでもない瞬発爆発するってのを聞いた事あるんですが・・行かれてる店結構その気ないですかね?コッチでチョイ見かけるのが、B50超えの総G9000Gくらいで差枚8000枚近くとか(R10だったかな)これでも56って認識になるのか?って思うんですよね。確かに合算150なんですが、Rが900/1って・・。

    ただ、ジャグラーよりは全然ましだと最近思います。ジャグラーホント酷い。
  9. kihito さん 2013/05/23 木曜日 00:09 評価 #4284848

    >上げ・下げで挙動がハッキリ出るものなのか

    出ると思いますよ。

    >ずーと据え置きでおいてると、とんでもない瞬発爆発するってのを聞いた事あるんですが・・

    4以上を据え置いてるとある気がします。
    朝一のボナ音でしか完璧には見抜けませんが。

    MHでも稀に超BIG先行台ありますが、打った台はBスイカもついてくるので
    4以上は間違いないかなって感じですかね。
    所詮は推測でしかないですが。
  10. バラっち さん 2013/05/30 木曜日 10:12 評価 #4289027

    user image自分も三重、愛知メインでハナハナメインで立ち回っています。
    朝から打つことはまずないですが、それなりに高設定打ってきている…と信じたいところですが、ドラハナはほんとに判別が難しいですね。

    ブログ書いているので良かったら見てください(笑


    バケ中のスイカやパネフラ+ビッグ確率とバケ確率など個別に見て判断してグラグを見てようやく高設定かな?って感じですもんね。。
  11. ゴンドラハナハナ さん 2013/06/01 土曜日 00:05 評価 #4289977

    バラっち さん

    約5500Gで4000枚ですか〜〜?
    うらやましいですね^^
    久しくそんな台に当たってないですね〜〜^^;

    総G数、B,R数から、(5),(6)と思いたいですけど、ちょっと差枚数が少ないですかね?
    自分、ほぼ同じ総G数、B,R数で、差枚4600超えたことがあったもので・・・
  12. バラっち さん 2013/06/18 火曜日 12:44 評価 #4303698

    遅くなりました(^^;

    そうですね〜機械割考えると設定はいいのかなと思いましたが、最大ハマリ467Gと途中バケの嵐だったので意外と枚数は伸びませんでした。。

    設定より『波』が重要かもしれません(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT