| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴンハナハナ‐30「2012年」」

記事番号【4276666】が含まれるスレッド

6 オカルト研究員B さん 2013/05/08 水曜日 13:08  #4276666
4250枚でましたプレミア後即やめしたら次の人は980はまってました
  1. とらぶりゅー さん 2013/05/11 土曜日 01:11 評価 #4278138

    はまりや連荘は偶然であり必然です

    ARTやストック機のように意図的にはまりや連荘を作り出しているのならば因果関係がある可能性がありますが
    ボーナスのみのノーマルタイプでは無理だと思います

    ART機の擬似ボーナスやストック機が存在する(していた)理由を考えればわかると思います
    ノーマルタイプで意図的な出玉演出が出来るのであればわざわざ擬似ボーナスやストック機など作る必要ないですからね

    それとお客がはまってお金を使うから店が儲かる訳で、わざわざ使うのを躊躇するような演出をつけるとは思えませんしね

    モンキーターンのロゴ等はロゴを出す事によって打たせるよう罠がありましたが、単純にはまるのを予兆するだけってのは無理があるかと思います

    あくまで個人的意見ですけどね
  2. kihito さん 2013/05/12 日曜日 11:19 評価 #4278904

    980はまったから???
    画像が良く見えないがB23R11かな?
    B50前後は行きそう。

    その後3,000枚出たかもしれませんよ。
    そういう台打ってはまり後3,000枚以上とか何回かありますよ。
    まあ、人が出した台をそんなの期待して狙いはしませんがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT