| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夜王」

記事番号【4185092】が含まれるスレッド

ぼこぼこにやられました… うなげりおん さん 2012/11/10 土曜日 23:12  #4185092
某雑誌で2万枚を見て、夢見て今日初打ちしました。
初めは1千円でポコポコでて、はまり出し、初めて引いたBIGの1ゲーム目でまさかの下段バーテンパイ
確定フラグ引くのは得意です

いろいろ総合し設定5だと思い、いつか吹くと思って突っ走りましたが、-85Kイカレマシタ・・・

5はループしてこそのあの機械割ですよね?

モバスロしてたので、カウントしたデータと一緒に↓
6799G  通常時5300Gくらい
BB2 RB0 (BIG中バー3回フリーズなし)
弱チェ 27(1/251)
強チェ 18(1/377)
スイカ 116(1/58)
弱チャンス 96(1/70)
強チャンス 5(1/1359)
左第1ベル 1/105

夜チャレ 29回(1/182(通常時))
ROMEO 19回
ループ0

VIP13回 乗せ最大240G 全リプスルー5回くらい

明日据え置き狙おうかと思いましたが、やっぱり打つのが怖いです。・゜・(ノД`)・゜・。軽率でした

フラグ引かなければよかった…

  1. うなげりおん さん 2012/11/10 土曜日 23:17 評価 #4185098

    ミスです第1ベル1/109でした
    チャレンジ突入率が極端に悪いので奇数と判断しました。
    これが5だとして、
    やっぱり4のほうが安定しますかね?
  2. 肉うどん さん 2012/11/13 火曜日 22:09 評価 #4186746

    始めまして

    自分は結構打ちこんでいるほうですが、4だから安定するってのは感触としてはないですね

    確かに4と6の夜チャレ突入率とレジェンド突入率は安定していますが、ART確定じゃないのでやっぱ引きが重要です。。

    私が10万G以上打って、唯一1日右肩上がりで安定していたのは設定5です。それも80%継続3回引いて(これで5だと確信して)、継続が7回・6回・6回続いた時は、ロミオラッシュのG数が最高で200にしかならないかったですが、大爆発でないけど安定しました

    ちなみに4以上確定で60Kのまれたことあります。私の前に打ってた人含めたら余裕で100K飲まれました。その時は夜チャレ入るけど、本当にVIP引けなくて大変でした。。

    4以上確定で泣きを見たことが数回あるので、私は基本初当たりでVIPで乗せない限りはほぼ捨てます。そういう台だと思って打ってますね。。
  3. 肉うどん さん 2012/11/13 火曜日 22:23 評価 #4186754

    すいません、補足します

    4は安定していないという意味ではなく、この台に関してはVIP中のヒキ次第なので、そもそも高設定で安定する台という訳ではないですよねーという意味でした。

    4と6はレジェンドモードに期待出来るので、その分勝つチャンスは他の設定よりも高いかもしれません。

    設定5は80%引くと夜チャレ経由せずに継続する分、レア役のヒキ損が少ないのでお得ですが、そもそも80%当選の敷居が高いのがネックです。

    それでも、VIP10のイケイケがかなり中毒性があって癖になります。。
  4. うなゲリオン さん 2012/11/14 水曜日 14:33 評価 #4187099

    肉うどんさん>
    はじめまして、データまでありがとうございます。2万枚吹く事を思えば、高設定で大きく負けることも十分あり得ますよね!ART機はそういうもんだし@@

    たしかに、継続率引くのが大事ですねー。10%とはいえ、20回近く入ってるからそろそろ…と思っていたのが甘かった(*≧m≦)=3
    そもそも思えば、鬼武者のフリーズで単発、2027(新作)PFGで2連(バー抜きで)、北斗黒バー単発引ける人間が80%おいしくいただけていたかは疑問です(笑)実はループ入っていたのに単発だっただけかも…

    僕もVIPは10まで行ったときは全部で240G上乗せとはいえ楽しかったです^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT