| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4405504】が含まれるスレッド

珍しいプレミア トラッキーV さん 2014/01/11 土曜日 23:07  #4402723
AKB導入時から結構打ち込んでいて、プレミアムモードとエアバイブモードをセットして打ってるんですが、この前初めてみたプレミアがありました。

青保留から熱狂ライブゾーンに発展し疑似2でテンパイしダンスリーチに発展したんですが、ダンスリーチの時にボタンを連打したらパチログのポイントがもらえるやつで通常は1から5ポイントくらいまでたと思うんですが、連打したら全部100ポイントが出てきてそのまま大当たりしました。

パチログのレベルがそれだけで20〜30くらい一気に上がったんでビックリしました。みなさんもこれは珍しいというプレミア当たり何かありますか?

プレミア当たりの中でもMRCレインボー・神アツ・玉ちゃんの「ガンバレ・ガンバレ・一等賞」なんかはわりとよく見れるプレミアだと思いますが、全部で何種類のプレミアが用意されているのかわからないのですが、中々お目にかかれないプレミアもあると思います。

個人的には、まゆゆのガチャガチャ予告からのPフラストラップとかおみくじの神吉とかは1回しか見てないんで珍しいと思います。

  1. 玲奈玲奈 さん 2014/01/14 火曜日 02:49 評価 #4403595

    こんばんわ。
    今日ですね。サイリュウムのレインボーが出ました。あと豹柄のサイン色紙。ジャンケンポンッ!でボタンを押したら凄い音がしてぱちログポイントが沢山増えてビックリ!しているとそのまま勝ってMRまで行きました。
  2. お静推し さん 2014/01/14 火曜日 18:59 評価 #4403835

    こんばんわ^^

    >連打したら全部100ポイントが出てきて

    ダンスリーチのff(フォルテシモ)ですかね。
    最初は連打する人しか見れないんだろうなぁと思ってましたが、連打しなくても出るんですね。
    と言っても私も見れてないんですがね・・プレミア表示で気が付いても後の祭りってやつです。^ ^;
  3. お静推し さん 2014/01/14 火曜日 19:13 評価 #4403839

    ↑ちょっと補足を・・読み返したら少し意味不明?(笑)

    私は連打しませんが、2度程プレミア演出発生の表示が出ました。 
    通常左下から音符と共にポイントが飛び出してきますが、1回きりなので見落としてしまったって事です。

    連レス失礼しました。<(_ _)>
  4. トラッキーV さん 2014/01/14 火曜日 23:53 評価 #4404014

    >玲奈玲奈さん

    回答ありがとうございます。

    サイリウムレインボーなんてのもあるんですか。私はまだ見たことありません。ゼブラならあるんですが、ゼブラはプレミア扱いにはならないのかな?
    豹柄もまだ未見です。結構打ち込んでいるつもりなのですが、まだまだ沢山ありそうですね。

    >お静推しさん

    回答ありがとうございます。

    連打しなくても右下に「プレミアム演出発生」の表示が出るということですよね。私も普段はあまりボタン押さない派なんですが、ぱちログやってるんでダンスリーチの時の連打はちゃんとやります。

    あとアイキャッチ予告(メンバーの顔と名前がでかでかと出るやつ)が最初に入ると、プレミアム演出発生って書いてあっても何がプレミアなのかわからない時ありますよね。まあ何かが発生してるのでしょうが。
  5. 玲奈玲奈 さん 2014/01/15 水曜日 20:00 評価 #4404288

    今日は 神アツ ボイス!を聞けました。
    というか、ここ3日間の事ですがゾロ目当たりが凄く多い。
    計6回も! しかもゾロ目回転の熱い演出が異様に多い事。
    なんだろう? 
    いいかげん全回転が観たいっ!
  6. 玲奈玲奈 さん 2014/01/15 水曜日 22:48 評価 #4404384

    また出ましたぁ。
    ジャンケンの炎がレインボーからの12連チャンでした!
    ここ4日間で92回も当たり、プレミアも沢山頂きました。
    全回転が観たいぃ。
  7. 紀州犬りっきぃ☆ さん 2014/01/17 金曜日 23:26 評価 #4405157

    >ゼブラはプレミア扱いにはならないのかな?
    ならないですね。この機種プレミアム=ラッシュ突入ですから平気で、単ありのゼブラサイリュウムやサインゼブラは確定演出ですね
  8. やんぬ推し さん 2014/01/18 土曜日 22:31 評価 #4405504

    user image 自分はレインボー系のプレミアが多いです。サイリウムやストロボ、フットライト、イントロリーチあおり時のエフェクトなど。あとPフラストラップは一日に同じ台で2回でたこともあります。そのときはともに赤ガチャでした。ちなみに自分のスマホはパチログ未対応なのでいつもフリーパチログです。AKBはプレミアムが比較的見やすいので好きです。
     んで、今までで一番レアだなと思ったのは推しメンが「ねえねえ」とか「大ニュース」とかいう予告で、「ねえねえ」→「キュインキュインだよ」っていうやつですね。これは本当にケツ浮きました。。
     
    玲奈玲奈さん
     玲奈玲奈さんの全回転観たいっていう投稿を昨日何気なく見てて今日打ったら全回転でました(笑)
     アンコールモード中にいきなり赤アンコールから始まり、激アツハートキャッチ。よくある暗転→公演曲あおり予告にならずに赤アンコールが続いたのでSテンパイかなと思ったら、何故か9テンパイ(もちろんたまにSテンパイしないこともありますが、今回のはアンコールの回数的にSテンパイになるものでした)。まあでもこれだけ熱ければ当るかなと期待した瞬間に「ハーイ」の声とともにれなちゃんが降ってきて疑似連。そしてそのまま全回転でした。今回で全回転は3回目。なんとなく写メもとっちゃいました。まあ即落ちでしたが・・・。
  9. トラッキーV さん 2014/01/19 日曜日 14:19 評価 #4405740

    ゼブラサイリウムは単ありなんですね。前1回でた時はラッシュ入ったんで運が良かっただけみたいですね。

    昨日久しぶりにAKB打ったんですが、初めてアンコールモード中の自転車で京楽マークゲットしました。

    最近減台でしばらく遠ざかっていたのですが、ラッシュ中はやはり楽しいです。

    パチログミッションもあと48回転目・480回転目大当たりと20連達成と推しメンコンプリートと3つだけなんですが、20連以上はいままで2回達成してるのですが、たまたま携帯忘れた時とパチログしてなかった時に達成してしまったのでまだ未達成扱いのままです。

    なんとか撤去までにもう1回したいのですが、もう無理だろうな・・
  10. 玲奈玲奈 さん 2014/01/19 日曜日 16:31 評価 #4405764

    やんぬ推しさん
    おお〜!羨ましい。僕もAKB2が出る前になんとかしたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT